« 夏の夜の風景 | トップページ | ノリゴン的、休日(^。^)y-.。o○ »

2006年8月16日 (水曜日)

Happy☆な一日(>_<)♪

am5:00  台風スウェルがHIT!!した、リーフブレイクのイ~波で、朝イチパドル♪

am7:00  ゴキゲン♪なドライブで出勤に向かう・・ 虹だぁ~っ(☆o☆)

am10:00  北東の風がHIT!!した湾内に、ゲスト3名様と1D目エントリー♪

14歳のK君、エギジット直後・・ 「あ~、楽しかったぁ♪」

pm1:00  北東の風がHIT!!した先端に、ゲスト4名様と2D目エントリー♪

K君、中性浮力&泳ぎ方が上手になってきた!!

pm4:00  台風のウネリが出始めてきた・・湾内に、ゲスト2名様と3D目エントリー♪

大瀬館HPの日記を読んでくださっていた、Kさんから・・「愛読者としては、2年越しに一緒に潜る事が出来て嬉しかったです」(←って、言ってましたっけ?笑)

大瀬に通ってくださっている、Nさんからは・・「あと3本で300本!!大瀬で迎えるゾ~!!」(←って、言わせてましたっけ?笑)

最高のお天気に、強い北風さえも心地良く・・♪ 雲が飛んだ青空には、夕焼けでグラデーションに染まる富士山が聳えたち・・ 「キレイですねぇ~」と眺めながら、ログ付け・・♪

こんなHappy☆な一日は、トイレ掃除もナイト番も・・ ハッピー♪(*^^)v

幸せをくれたゲストの皆様・・ 自然に・・ 感謝します m(__)m

あとは・・ 「プシュッ♪」かな(笑)

|

« 夏の夜の風景 | トップページ | ノリゴン的、休日(^。^)y-.。o○ »

コメント

おぉ~!
ブログ解説したんだね、おめでと♪

朝一波乗りにも行ってるんだ、
相変わらず元気だね (^_^;)

やっと落ち着きある今日この頃…
もう少ししたら遊びに行こうかな??
っと計画中。

また、遊びにくるよん♪

投稿: ミネ | 2006年8月17日 (木曜日) 09:48

ミネさ~ん♪
ようやっと落ち着いたかい?堅気の生活はいかが?(笑)
ウチはご老体にムチ!打ちながらも・・ ナントカやり過ごしてるよ(>_<) おかげ様で、5kg減!!したぜぇ~(*^^)v

話したいコトは富士山よりもあるさぁ~!!
早く七輪で手羽先でも焼きながら、ビールと焼酎で語り合おうぜ~っ!!(^◇^)

投稿: norigon | 2006年8月19日 (土曜日) 07:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/11467667

この記事へのトラックバック一覧です: Happy☆な一日(>_<)♪:

« 夏の夜の風景 | トップページ | ノリゴン的、休日(^。^)y-.。o○ »