« まさか・・( ̄□ ̄;)?! | トップページ | Happy☆な一日(>_<)♪ »

2006年8月14日 (月曜日)

夏の夜の風景

今日はナイト陸番・・

大瀬の浜には、台風が2玉も迫ってるとは思えない、穏やかな風景が広がっています(*^_^*)

吹き続ける北東の風で空気が澄み渡り、対岸の夜景と箱根峠へ続く灯りが点々と・・

富士山の頂上へ続く灯りも暗闇に浮き上がり、夜行登山を楽しむ人達の姿が目に浮かびます。

花火を楽しむ子供たちの笑い声や、ビールを片手に涼む大人たち・・

それぞれの夏休みを過ごし、この時間がいつか思い出に変わります。

明日は、昨年の夏休みにいらしたファミリーとファンダイブ♪です(*^_^*)

子供の頃、遠く感じた大瀬の夏の海の思い出が

将来、「こんなに近かったんだ」と身近な海に感じてもらえたら・・

ちょっと、幸せかも(笑)

ナンチャッテ、ね~ (>_<)

|

« まさか・・( ̄□ ̄;)?! | トップページ | Happy☆な一日(>_<)♪ »

コメント

のりごん おはよー
今日は早起きしなくていいの?
17日セルフでダイブお願いします
さいたまの。。。ではじまる こ◎ま です
おじ4人よろしく
台風こっちにこない、北東風でうねり相殺<神頼みー
とよんでいっちゃいます

投稿: おいも | 2006年8月15日 (火曜日) 05:08

おいもさん☆
あ~っ!さいたまのこ◎まサンですね?!
ご無沙汰しております~m(__)m
この前は起こしてくださって、ありがとうございます(笑)

今日は湾内+外海+ナイトに行ってきました♪
北東の風が強いけど・・ 天気イイし、空気澄んで富士山キレイだったし、湾内は白濁してるけど・・外海はキレイで気持ち良かったですよ(*^^)v
ウネリは確かに相殺されていました(笑)

17日が最接近の予報ですけど・・
神頼みで乗り切りましょう!!(>_<)汗

投稿: norigon | 2006年8月16日 (水曜日) 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/11437095

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の夜の風景:

« まさか・・( ̄□ ̄;)?! | トップページ | Happy☆な一日(>_<)♪ »