« 大量♪大漁♪ | トップページ | 台風一過!!(@_@;) »

2006年8月 8日 (火曜日)

浪花のジョー!!

世間では亀田親子が話題を集めていますが・・

ノリゴンにとっちゃぁ、外海にドンブラコ~♪の亀さんの種類の方が気になります(-_-;)

喧嘩っぱやい父ちゃんに比べ、サビハゼにびびってる“浪花のジョー!!”

日曜にナイトで入った時、巣穴を確認してきました♪

Jofish060626_6

画像は以前に撮影したものですが・・

エリアの規制前から比べ、順調に成長中!!(*^^)v

Jofish060626_31

「オイラ、にらめっこ☆チャンピオン!!なんだぜ♪」

攻撃されそうな時は、小石でガード・・ さっ!!

Jofish060626_7

寝込みを、チョイと失礼・・ (-_-)zzz

小石をそ~・・っと取り上げ、巣穴を覗くと・・ 「いる、いる~♪」

小石を元の位置に戻し、帰りがけにもう一度寄って見ると・・

ノリゴンが乗っけた石の位置が気に入らなかったらしく?乗せ変えてありました(-_-;)

神経質なヤツだなぁ~っ(>_<)

亀さんと同じく、気になる台風7号の影響は・・

大瀬館HPの「スタッフ日記」にて、海況等をお知らせしております♪

気になる方は、合わせてご覧下さい m(__)m

|

« 大量♪大漁♪ | トップページ | 台風一過!!(@_@;) »

コメント

はじめまして!
実は大瀬では別のサービスを利用しているのですが、
大瀬館さんの『スタッフ日記』が楽しみで、HPは毎日
拝見していました。
で、ノリゴンさんのブログが開設され、「待ってました~!」
とばかりに『お気に入りに』に追加させていただきました。(笑)
これからはHPの日記と、こちらの日記、両方を毎日チェックしますね。

投稿: れっど | 2006年8月10日 (木曜日) 11:32

れっどさん☆
はじめまして~!!
嬉し~♪ありがとうございます!!(^◇^)

このブログが、サービスとかショップとかセルフとかガイド付きとか・・イントラとかビギナーとか常連さんとか“初めまして”とか・・ 老若男女、ぜーーんぶ!取っ払って!!
「海好きの和♪」が広がっていければなぁ~・・ なんて、ノリゴンの描く『幸せの形』です(>_<)♪

なるたけ、HPと合わせてリアルな情報をお伝えしていけるように・・ 頑張ります!! ので、これからも宜しくお付き合いくださいませ♪m(__)m

投稿: norigon | 2006年8月10日 (木曜日) 12:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/11338625

この記事へのトラックバック一覧です: 浪花のジョー!!:

« 大量♪大漁♪ | トップページ | 台風一過!!(@_@;) »