« 母ダコの愛・・ | トップページ | ふくれっ面!( ^)o(^ ) »

2006年8月25日 (金曜日)

アイドルを・・ 探せっ!

本日のゲストは・・ お久しぶりのご来店、Yさん♪

電車で来られるので、伊豆長岡駅へ9:30お迎え・・

ノリゴン、9:00駅着。

到着時間を気にしつつ、他サービスの方と話しながら待つが・・

「アレ~・・?ちょっと見てきます!!」

表に出ると、Yさんの姿が・・っ!!

「ごめんなさい~っ(>_<)汗」

なんと、3Mの距離を→30分!!背中合わせで過ごしたのでした・・(^_^;)

気を取り直して?車の中では、最近の出来事&海の話題♪

1000本以上潜られてるYさんですが、「ミジンベニハゼを久々に見たい♪」

Bahunbeni6_1

画像は去年のモノですが・・(汗)

今いる子はヤドカリのように?缶からビンに宿を変え、元気良くホバリング?してます(笑)

そ~・・っと近付けば、30cm近くよれるイイ子です♪

黄色いオーラを放つ小さなアイドルに、黄色い声援・・っ!!

やっぱり、大瀬のアイドルです!!(☆o☆)

|

« 母ダコの愛・・ | トップページ | ふくれっ面!( ^)o(^ ) »

コメント

28日に初対面を予定していてカメラの電池も充電完了!
天気予報は曇りだけどワクワク!ドキドキ!(恥

ただTVでは「車が高速から落下」「橋で追突され子供3名が死亡」世知辛い世の中だね!えっ?あれっ・・・?
うぅぅ~身体の奥がなんか変だじょ・・・?あぁぁー俺こないだベイブリッジ渡った時に冷汗ジャージャーで『高所恐怖症』を実感したんだ。

以前からそれらしい症状はあって東名の裾野辺りも苦手だったのですが、こないだのベイブリッジは震えが止まりませんでした。そしてここ数日は毎晩夢にも出てきちゃってます。かなり重症かも orz

ただ電車もOKみたい?なら電車で伺うかも?今はチョット
ビビリ!?行く際には早めに連絡しますね!

ただ「ノリゴン指名」の場合はネット指名?本指名?
指名料に税・サービス料もつきますかねぇ~?

投稿: one | 2006年8月27日 (日曜日) 22:05

ミジンベニちゃんとは、土曜、某所でご対面。
そこでは、タヌキ君(陸上)とも、ご対面。

日曜某所(秘境)で写真家AB○さんとご対面。
大瀬以外では初対戦。挨拶は「大瀬で・・・」。
来週の土日も対戦。世の中、狭いねえ。

投稿: さかもっち | 2006年8月28日 (月曜日) 02:06

oneさん☆
えぇ?!28日?! ・・って、今日ぢゃん?!
oneさんらしき方・・ 見掛けなかったような・・(^_^;)
高い所・・ ウチも苦手です(汗)
だから中層あんまり泳げないし、先端や柵下のドロップに行く時は「高い所は苦手ですか?」って確認してから行くようにしてます(>_<)汗
指名料は、税込&サービス料込&親父ギャグ&加齢臭込み!オススメです(笑)

さかもっちさん☆
毎週イ~勝負!してますね~(>_<)
ウチは毎日ご老体にムチ打ちながら・・ 眠気と食い気に惨敗です(-_-;)

投稿: norigon | 2006年8月29日 (火曜日) 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/11604013

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルを・・ 探せっ!:

« 母ダコの愛・・ | トップページ | ふくれっ面!( ^)o(^ ) »