« 台風の恩恵(>_<)♪ | トップページ | 親の心、子知らず・・ »

2006年9月11日 (月曜日)

チャレンジ精神!!

幅広い年齢層から楽しめる、ダイビング・・

8月はファミリーが多く、ノリゴンの半生(15歳!)や平成生まれも多く出現・・(@_@;)

そんなビックリ!を覆す、熟女・・ もとい(笑)

人生の先輩方々が登場\(◎o◎)/!

なんと・・! 御年70歳のおばあちゃまと60歳のお母さま!!

初めてのダイビングに挑戦!!です(*^^)v

説明書の文字が見えない・・ は、当然(汗)

お孫さんに手伝ってもらいながら、フリップチャートでご紹介♪

ウェットスーツを着こなし・・ いざ、海へ~!!

塩辛い海とナカナカ上手く出来ないスキルに、一度は諦めかけたものの・・

「絶対できますよ!!」

徐々に解けていく緊張と、お魚と同じ目線で楽しむ余裕も出てきて・・

「私にも出来たぁ~!!良かったぁ~!!」

あがった後のお二人の顔には、笑顔と自信・・!!

私の手を握り、何度も「ありがとう!楽しかったぁ~!」

ちょっと目頭が熱くなる・・ 最高に嬉しい一言でした(涙)

チャレンジ精神!に、年齢は関係なしっ(*^^)v

その心をいつまでも・・ 持ち続けていたいなぁ~(>_<)

|

« 台風の恩恵(>_<)♪ | トップページ | 親の心、子知らず・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/11856517

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジ精神!!:

« 台風の恩恵(>_<)♪ | トップページ | 親の心、子知らず・・ »