« 現地ガイドの仕事・・ | トップページ | 遥かな大瀬~♪ »

2006年9月21日 (木曜日)

走れ、ノリゴン!!

「ノリゴンは激怒した。・・きょう未明ノリゴンは大瀬村を出発し、野を超え山超え、十里はなれた・・」

・・は、太宰治代表作です(笑)

6時前に鳴る携帯の着信音には、友人からの波情報「風波だけど出来るよ♪」

久々の休日快晴に迷いながらも・・ 波乗りを諦め、3回の洗濯&掃除&布団干し!!(>_<)

家事?を済ませ、午後4時に向かうは・・ 大瀬崎!!

なんと本日のメニューは・・ 10kmマラソン!!(@_@;)

フォトコン・・といえば、「ノーブルの纐纈さん!!」

ジョギングを楽しむ纐纈さんに・・ 「私、元陸上部なんです~♪」

軽いタッチ☆で言ったハズが、気が付いたらメンバーに・・( ̄□ ̄lll)まぢっすか?!

口は禍の・・ いえいえ、健康の素です。ハイ・・(汗)

いつもは車窓から覗く見慣れた景色を、リズムに乗りながら楽しむ・・

・・余裕なんて、あるわきゃないっ(-_-;)

ひたすら前進・・ 5分で迎えた“デッド・ポイント”

「三十路のノリゴンは辛かった・・えいえいと大声あげて自身を叱りながら走った。・・愛するグクが大瀬で待っている、私を信じて待っている・・走れ!ノリゴン!!」

土踏まずに水マメを潰しながら、ヒィヒィ・・ゼェゼェ・・ 腕を振る(汗)

これが、現実・・(涙)

Guk060921_1

お前も、走れっ!!(-_-メ)恕

|

« 現地ガイドの仕事・・ | トップページ | 遥かな大瀬~♪ »

コメント

お疲れさんです!(笑
テカ、台風スウェルをモノにしないとは・・・
前回・今回もモノに出来ない湘南者には理解不能でございます。
テカテカ、今回の台風は西には影響なさそうですか?
数年前の大量発生?以来見物出来ていません、
「ニシキ様」を来週頭にでもと思っております。
テカテカテカテカ!(しつこい
ニシキ&モンガラは外ですか?ムレムレは湾ですよね?

投稿: one | 2006年9月21日 (木曜日) 23:23

 どわはは!言ったこっちゃない。おそらくこれからは
月2ペースでお声がかかるだろうな。御愁傷様。
陸上部出身でも、私は砲丸投げだったんで・・・って
言わなくちゃ(笑)。

投稿: けえぢ | 2006年9月22日 (金曜日) 12:07

oneさん☆
波乗りより疲れましたよぉ(^_^;)
この為に休みと予定を合わせたアタシって・・ 実はM?(笑)
ニシキ&モンガラは外ですよ~
今日は北東の風にウネリは抑えられ、湾内より穏やかでしたよ(*^^)v
ニシキは健在でしたが、モンガラは住所不定です(>_<)
台風は足早に過ぎ去りますが・・ 週明けは吹き返しで外海はクローズかも・・(汗)
どうかなぁ~?!(@_@;)

投稿: norigon | 2006年9月22日 (金曜日) 20:57

けえぢさん☆
ココで逃げては、女がスタル(>_<)!!・・その一心で走り続けました(汗)
元長距離走者は過去の栄光・・12年のブランクはキツかった(ToT)
・・てか、玉は投げてませんっ!たまに投げてたのは、槍とkissですっ(笑)

投稿: norigon | 2006年9月22日 (金曜日) 22:26

 お疲れさんです。HMサービスのハナゴイヤングは当方も確認済みです。コンゴウフグに加えメガネスズメダイ、アカモンガラもゲットしております。チョイ、マニアックかな?
アー良い季節だね。海ばかりではなく早く恋もゲットしたいな(笑い)

投稿: padi-owsi | 2006年9月26日 (火曜日) 12:08

padi-owsi さん☆
この間はどうも♪ですヽ(^o^)丿 結局・・ラブリー☆水玉ちゃんはドコに?! ホソフウライ(?)もララバイ~しちゃったし(>_<)涙
でも新顔続出!で気が抜けませんね(@_@;)
ウチも頑張って見つけないと~(汗)
あぁ~♪でもホント良い季節ですねっ(>_<)♪海も恋も、ロリータ系がGET!!かもよ?!(笑)

投稿: norigon | 2006年9月27日 (水曜日) 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/11981711

この記事へのトラックバック一覧です: 走れ、ノリゴン!!:

« 現地ガイドの仕事・・ | トップページ | 遥かな大瀬~♪ »