« やったねっ(*^^)v | トップページ | ぐ~たら息子(-_-メ) »

2006年10月 8日 (日曜日)

裸ハオコゼ!(>_<)

三連休の初日・・ いつものように、まったりダイビングを楽しみ・・♪ 安全停止に入ろうと浅場に向かうと・・?出くわしたのは、ミリッサ代表の杉ちゃん☆ なにやら、スレートに書き書き・・? 「ハダカハオコゼ」・・って、え゛~~~っ?!\(◎o◎)/

お互いにゲストをお待たせしつつ・・(ごめんなさい~汗) 水中で細かく場所を教わるが・・ 撃沈(涙)

どうやら、ニアミスだったらしい(^_^;)

061007hadakahaokoze

出会えましたぁ~(>_<)♪杉ちゃん、special☆thanks(^_-)-☆

さぁ~、写真でも・・♪ ・・ん?

で・・ 電池が・・ なーーーい・・( ̄□ ̄lll)やってもうた・・

時間はかかるが・・ 少し待てば、数枚とれる!!(>_<)

水深数メートル・・ 波もウネリあり、体は右往左往・・(汗)

両膝&両肘でブロック!!半押ししながらタイミングを待つ・・

「カシャン!!」 うえっ?!

ウネリに負けたノリゴンの指は、岩に当たって無情にも勝手にシャッターを押す(汗)

「電池残量がありません」 ・・終了ーー(ToT)/~~~

|

« やったねっ(*^^)v | トップページ | ぐ~たら息子(-_-メ) »

コメント

先日は(も)お世話になりました。
せっかく教えてもらったのに、会えなかったよ~。裸ハオコゼ。あ~、残念。
どこ見て潜ってたんだか・・・。>私(-_-;

今週末リベンジに行くからね。それまで待っててくれるかな?

投稿: らっこ | 2006年10月10日 (火曜日) 22:17

らっこさん☆
先日は(も)ありがとうございました!(笑)
私も教えてもらった時・・ ハズシてしまいました(汗)
しかも探す為に乗っていた岩にいたなんて・・危うく圧死させるトコロでした(^_^;)
「ヌーディー葉オコゼ」は、その名の通り・・ 肌色に枯葉のような動きをしていましたよ(笑)
リベンジ、健闘を祈ります!!

投稿: norigon | 2006年10月11日 (水曜日) 09:44

先日ありがとうございました!(^^)!のんびりDIVEでした!

投稿: シンちゃん | 2006年10月14日 (土曜日) 14:40

シンちゃんさん☆
あ~っ♪こちらにも遊びに来てくださったんですね(>_<)ありがとうございます!!
あまりお話しする時間が無く、残念でしたが・・ のんびり~・・♪お過ごし頂けたようで良かったです(*^_^*)
また次回はぜひご一緒してくださいね☆

投稿: norigon | 2006年10月16日 (月曜日) 13:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/12204357

この記事へのトラックバック一覧です: 裸ハオコゼ!(>_<):

« やったねっ(*^^)v | トップページ | ぐ~たら息子(-_-メ) »