« 隠れんぼっ(@_@;) | トップページ | 極上のウミウシ!! »

2006年10月28日 (土曜日)

アイドル三昧♪(>_<)

台車の置き場が無いくらい・・ とっても賑わっていた、門下のエントリー口・・(>_<)

あがってきた知り合いの口からは・・

「“もしゃもしゃ”ニシキ、いないよ~!!何にもいないぞ~!!」

“special☆thanks!”でご紹介した、黒ニシキがいなくなったそうな・・(ToT)/~~~

ノリゴンガイドのゲストの口からは・・

「何にもいない所に連れてきたなぁ~!!」

う・・ うぅ・・(-_-;) 「なせば、成る!!」

混雑が苦手なノリゴンは、みんなが行かない “ノリゴンの秘密の園” へ・・(笑)

ハナタツだぁ~!!

ベニイザリウオだぁ~!!

ハダカハオコゼだぁ~!!

次々と現れる、アイドルたち・・(>_<)♪

極めつけは・・

カミソリウオのペアだぁ~~っ!!(☆o☆)

061028kamisori

海藻にそっくり!の強モノで、かなりの“やり手”です(笑)

ノーストロボですと・・

061028kamisori1

背景に溶け込んでしまいます(>_<) やるのぉ~(汗)

たまたま通りがかった所に・・ 先に撮影していたダイバーが私たちの存在に気づき、快く譲ってくださいました(>_<) 後でちゃんとお礼を言わなくちゃ!・・と、タンク(サービス)やドライをチェック☆ お会いすることが出来ましたぁ・・が、お名前聞くの忘れたぁ~・・(汗) でもホント、ありがとうございます!!

アイドル三昧♪フルコースを堪能した、午前中の1本・・ 午後も(私が)写真を撮りたいが為に、門下へ・・(笑) ゲストのWさんに譲って頂き、Kさんにライティングをして頂き、Tさんにもお付き合い頂きました(>_<) (なんつ~ガイドだぁ~?!) ゲストにも恵まれた、お腹一杯♪の一日でした!!ありがとうございましたっm(__)m 

|

« 隠れんぼっ(@_@;) | トップページ | 極上のウミウシ!! »

コメント

今週末もお世話になりました。
カミソリのペア、なかなかいい感じですよね。
納得のいく写真が撮れていないので、また
撮り直しに行かなきゃ。(笑)
でも、次回はいつになるだろう?
待ってて欲しいけど・・・・。
今度はエビも撮りたいな~。

では、またですぅ。

投稿: らっこ | 2006年10月29日 (日曜日) 22:00

ありがとうございました!(^^)!本当にラッキーでした。カミソリウオペア良かったね!
僕ピント磨きしなくちゃ・・・・もう一度行きたいな!!!
しばらく居たらいいな・・・・?????
ヨロピク(#^.^#)

投稿: シンチャン | 2006年10月29日 (日曜日) 22:31

らっこさん☆
先日もありがとうございましたっヽ(^o^)丿
“もしゃもしゃ”カミソリ・・ いいですよね~!!
ほんと、ラッキー☆でした(*^^)v
日曜は大人気♪で、門下は混雑していたようです(^_^;)
他のポイント開拓しなくちゃっ(汗)
ニシキ&カミソリ、今年は当たってますね~♪
でも、そろそろ・・ ウミウシの時代ですよ(ウシシッ♪)

投稿: ノリゴン | 2006年10月31日 (火曜日) 02:00

シンチャンさん☆
こちらこそ、先日も(笑)ありがとうございました~m(__)m
ほんと、ラッキー☆でしたね(>_<)♪
あれれ・・? ピント、バッチリ☆だったじゃないですかぁ?? 
また、ゆっくりじっくり・・ 写真撮りましょ~!!

投稿: ノリゴン | 2006年10月31日 (火曜日) 02:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/12465401

この記事へのトラックバック一覧です: アイドル三昧♪(>_<):

« 隠れんぼっ(@_@;) | トップページ | 極上のウミウシ!! »