« ぐ~たら息子(-_-メ) | トップページ | 初めの・・ 一歩♪ »

2006年10月15日 (日曜日)

長~い、一日・・(^_^;)

ただいまぁ~!!

・・て、もう日付変更線超えてるしぃ---っ(>_<)

今日は17:00~表参道にて、結婚式に参列する為に取った休日・・

・・の、ハズが?!

「13日の金曜日」で終わるハズだった、クラゲ三昧♪の日々は・・ 遅い登場のジェイソン・・ もとい(笑) 越前クラゲが入り出し、撮影は今日の朝まで粘ることに(>_<)

4:30 起床

5:30 乗船~撮影

8:00 丹後半島、蒲入漁港 タクシーにて出発!

12:30 京都駅発

15:00 三島駅にて、運び屋「大家さん」から衣裳を受け取る!!

16:00 品川駅着~表参道へ

17:00 受付・・ 間に合ったぁ~っ(>_<)

もちろん・・ シャワーなんぞ浴びる時間は無く、クラゲの触手がエクステ?(笑)

とりあえずは撮影も無事に?終わり、お二人の幸せな笑顔も・・ ♪

Tn

☆T&Nさん☆ おめでとうございます~!!(^_-)-☆

(勝手に載っけちゃった、笑)

いつまでも、いつまでも・・ お幸せに(*^_^*)

おぉっと?! ・・もうこんな時間?!(汗)

「丹後半島、越前クラゲを追う・・!!」は、またご報告しますね☆

明日は、5時起床!! おやすみなさ~い・・

( ・・つーか、まだ船の上にいるみたいに・・ ゆらゆらぁ~・・)

|

« ぐ~たら息子(-_-メ) | トップページ | 初めの・・ 一歩♪ »

コメント

元気だねェ~(^o^)

投稿: ももの国のアル中ダイバー | 2006年10月15日 (日曜日) 01:21

お帰りなさい!
と言うかお疲れ様でした!!
無理しないでくださいね~
ひとりの体じゃないんですよ・・・・

投稿: HIROKO | 2006年10月15日 (日曜日) 21:15

まいど。
お初に登場!
相模原の辰でございます。
あーた!。
人の幸せ祝っている場合じゃないっしょ。
ちっとは、歳も考えましょ〜。
今年はもう一回位
行くかもよ。スレートにはくれぐれも
魚の名前は書かないようにね。
それより色気のあるノリゴンを
見たいものです。笑

投稿: 体力は午前中 | 2006年10月15日 (日曜日) 22:02

ももの国さん☆
それだけが、取り柄です(笑)
朝イチに “リポD” 飲んじゃいましたけど(>_<)

投稿: norigon | 2006年10月16日 (月曜日) 13:28

HIROKOさん☆
行って来ましたぁ~!!
ご心配、ありがとうございます m(__)m
でも、とっても良い経験になりました♪無理をしてでも、仕事を途中で投げ出したくないし・・ ご結婚されるお二人の幸せな門出に立ち会いたかったし・・
多くの人に助けられ、多くの幸せを感じた、とっても意味のある長~い一日・・でした(*^_^*)

投稿: norigon | 2006年10月16日 (月曜日) 13:34

一回り上の辰さん(笑)☆
やっと来ましたね~!遅いよっ!!(笑)
先日はありがとうございました!!m(__)m
初めて、魚の名前を聞かれた気がします(笑)ちょっとガイドっぽい、ガイドしちゃいました(*^^)v 追加料金頂いた方が良かったかな(笑)
三十路の色気・・ 匂(臭?)わしちゃうぞ~♪

投稿: norigon | 2006年10月16日 (月曜日) 13:42

先日もお世話様でした。
クラゲに見初められクラゲ姫になってしまわないかと心配していましたが、元気なお姿を拝見できて安心しました。

週末は素晴らしいコンディションでしたね。
このまま、ブルーな海でいて欲しいです。

投稿: らっこ | 2006年10月16日 (月曜日) 19:21

らっこさん☆
先日もありがとうございました☆
「ヌーディー葉オコゼ」GET!!ですねっ(*^^)v
昨日の海も最高のブルー!!でしたよ~♪
今日は・・ 後で“調査”に行ってこようかな(笑)

クラゲに見初められるどころか・・ 巻きつかれました(^_^;)
でも“化けの皮”の厚いノリゴンには、強力な触手も効かないようです(笑)

投稿: norigon | 2006年10月17日 (火曜日) 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/12287726

この記事へのトラックバック一覧です: 長~い、一日・・(^_^;):

« ぐ~たら息子(-_-メ) | トップページ | 初めの・・ 一歩♪ »