« 長~い、一日・・(^_^;) | トップページ | 海牛っ!!(*^^)v »

2006年10月16日 (月曜日)

初めの・・ 一歩♪

丹後半島~伊豆半島へ横断後・・ 久々の日曜の大瀬は、台風&北東の風の影響による東伊豆クローズで、朝からてんやわんや(>_<)汗

すっかり“浦島太郎”のノリゴン・・ 走り回り~喋り回り~!!\(◎o◎)/

あたふた(汗)とする中、ゲストが到着♪ 

久々の本業は・・ 体験&付き添いダイブのお二人です(*^_^*)

ライセンスをお持ちのTさん☆ このブログを見てくださっているようで、ご指名?のご予約を下さいました(嬉っ♪) 

そして・・ 「ブログ面白いから見てみなよ~♪」とTさんが紹介して下さり、初☆ダイブ!!のMさん☆ ブログからは顔も名前も判らない“ノリゴン”を・・ 「この人、絶対!!“オカマ”だよぉ~!!」と言っていたそうな(-_-;) まぁ・・ ちびっこに「お兄ちゃん」って、呼ばれましたけど(涙) いたって、ノーマルです・・ ハイ。

初めての海は、ちょっと白濁・・(>_<) でも浅場には光がサンサン♪と射し込み、アオリイカの群れがス~・・(☆o☆) 初!なのにバッチリ☆中性浮力を取っちゃってるMさんと、ドライ二回目なのに落ちついているTさん♪センス有!!です(*^^)v

「あ~♪楽し~!!(>_<)♪ 2本目も行きます!!」

二本目は、“不細工なのにアイドル♪”のTHEイザリウオに会いに・・♪

このイザリ・・ NHK放送の「たっぷり静岡~秋の駿河湾~」と題して、17日火曜日の18:10~19:00の間(5~6分間位?)に出演中!!県民の皆様、ぜひご覧くださいね(^_-)-☆

とっても上手だった、Tさん&Mさん♪初めての海はいかがでしたか?! 一回、この世界にハマってしまうと・・ 抜け出せなくなりますよ(笑) お店の前で撮ってもらった写真が、お客様から今日届きました♪お送りしますのでメールくださ~い(^_^)/~

|

« 長~い、一日・・(^_^;) | トップページ | 海牛っ!!(*^^)v »

コメント

どうも先日はお世話になりました。
初☆ダイブ!!を体験したMさんです。

初めてのScubaはノリゴンの名instructの
お陰で最高でしたよ!!(^ ^)

アオリイカの群れカッケー!
海の底泳ぐの気持ちい~♪
うつぼ怖ぇぇ~~~     等等

ただ、水中で笑わせてくるのだけは勘弁して下さい。
素人ですから。溺れてしまうわ!(>o<)
※『これが人の群れです』とボードに書くのは反則!

すでにハマってます。
だってマジ綺麗だし気持ち良いんだもん。

またお邪魔します。その節はよろしくです!!

P.S.オカマさん発言、謹んでお詫び申し上げます。m(_ _)m

投稿: south | 2006年10月18日 (水曜日) 19:19

southさん☆
先日はありがとうございましたぁヽ(^o^)丿
初☆ダイブ!!なのに・・ もう何十本も経験のあるダイバーのように、とっても上手で楽させてもらっちゃいました(*^^)v
特に、マスククリアーがバッチシ☆になったのでは?(笑)

講習も絶対に楽しめますよ♪この機会にぜひ、もっとハマッちゃってください(^_-)-☆笑
お待ちしてますね~♪

P.S. オカマ疑惑・・ 晴れてよかったです(笑)

投稿: norigon | 2006年10月19日 (木曜日) 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/12309278

この記事へのトラックバック一覧です: 初めの・・ 一歩♪:

« 長~い、一日・・(^_^;) | トップページ | 海牛っ!!(*^^)v »