« 金木犀の香り・・ | トップページ | 裸ハオコゼ!(>_<) »

2006年10月 6日 (金曜日)

やったねっ(*^^)v

9月初旬に体験後・・ OW講習に踏み切った、Mさん☆

「女性インストラクターを希望・・」とのメールを頂き、「担当させて頂きます、深澤と申します!一応(?)女性です」との返信(笑) 同じ三十路~ず・・ということもあって、なんとなく湧く親近感♪ メールのやり取りを繰り返し・・ 「初めまして!」のご挨拶も「初めて」じゃない感じ?(^^ゞ

3日間コースですが・・ 火&水に限定+学科+OW1~2を終え、木は休暇日に♪ 

そして本日・・ 雨にも風にも負けず、バシッ!と決めた中性浮力でライセンス取得!!

061006tm

おめでとうございます~!! (*^^)▽☆▽(^^*)

リニューアル☆した、プーさんと・・ 記念撮影です♪

図鑑を広げて、「かわい~♪」

リクエストのピカチュウ☆は、親指サイズと極小mmサイズをGET!!

Mmpikachu

落ち着いていて、とっても上手だったMさん☆

イントラ業が苦手なノリゴンを、楽さして助けてくれました(>_<)

30歳の女同士・・ いっぱい色んな話が出来ましたね☆

<Mさん>             <ノリゴン>

マンション購入     →    平屋借家

二人(旦那さん有)   →    一人(+犬(豚?)

アンティーク・ランプ   →    裸電球

アンティーク・イス    →    拾ってきたイスに布

オーダー・テーブル   →    廃材にペンキ&ニス

同じ30歳・・ 親近感・・ あれぇ~・・? ま、いっか(^_^;)

同じ海を愛する者同士・・ また語り合いましょうね(^_-)-☆ 

|

« 金木犀の香り・・ | トップページ | 裸ハオコゼ!(>_<) »

コメント

こんばんわ。やっと自宅に帰ってきました。
ほんとは帰ってきたくはなかったのですが…。
すでに海が恋しいです!!!

今回の講習、本当に楽しくて、
たぶんそれってノリコさんのおかげです!
同じ歳もあるし、日記を読んでたせいか、
親近感もあり、毎日が楽しくて楽しくて。
ほんとに心からノリコさんにホレました!大好きです。
あ、告白しちゃった(>_<)

まただんなを説得にかかって、すぐにでも
大瀬の海に舞い戻ります。
その時はガイドお願いしますね。
次はイザリ☆!!!!がんばるぞ!

投稿: terumi manki | 2006年10月 7日 (土曜日) 20:02

terumiさん☆
お帰りなさ~いヽ(^o^)丿 無事に到着されたようで・・安心しました(*^。^*)
私もとっても楽し~♪三日間でした!実は・・イントラでありながら、講習は苦手なんです(^_^;) でもterumiさんがとっても頑張り屋の努力家で、しかも上手!!だったので、ホント楽~・・♪でした(*^^)v

ほわぁ~・・ん♪とした天然風?(笑)の女性らしさと男脳を醸し出すアクティブさに羨望と共感を感じつつも・・ 既に人妻である旦那さんにジェラシーです(笑)

またお会いしたいです!いっぱい×②、色~んなお話しましょ~(^O^)♪ もちろん、海も・・ 次は“イザリ”get!!しましょ~ねっ☆

投稿: norigon | 2006年10月 8日 (日曜日) 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/12175123

この記事へのトラックバック一覧です: やったねっ(*^^)v:

« 金木犀の香り・・ | トップページ | 裸ハオコゼ!(>_<) »