« 初めの・・ 一歩♪ | トップページ | あの頃は・・いま?! »

2006年10月17日 (火曜日)

海牛っ!!(*^^)v

キャラメルGET!!だぁ~(>_<)♪

061017kyarameru

3サイズは、1cm・1cm・1cm!!(笑)

まだチビなので、キューピーちゃん体型です♪

そのすぐ傍には・・

061017hanatatu_1

海竜GET!!だぁ~っ(>_<)♪

ぽっこりお腹が、キューピーちゃん体型です(笑)

牛に竜に・・ 海の中は、賑やかだのぉ~♪

=お詫び=

「初めの・・一歩♪」で告知しました、NHK放送の「たっぷり静岡~駿河湾の秋~」が、急遽入ったニュースに枠を奪われ(涙)放送延期となりました(^_^;) 楽しみにして下さった県民のみなさま、大変失礼致しました m(__)m 

既に名古屋で放送されたDVDが今日届きまして、中身を見させて頂くと・・ 擬態上手なニシキフウライや闊歩するイザリウオ・そしてミノカサゴVSミジンベニハゼの衝撃映像も、“パク!”から“ぷっ!”(ギャーッ!!)ノリゴンの叫び声までも鮮明に映し出されていました(@_@;) 見応えアリ!!ですよ(笑) 

来週には全国放送も予定されていますので、また放送日決まりましたら告知しますね☆ 今回に懲りずに、またぜひご覧下さい (*^_^*)

|

« 初めの・・ 一歩♪ | トップページ | あの頃は・・いま?! »

コメント

次回、DVD見せてください。
って、全国放送まで待てんのか?>私(^^;

投稿: らっこ | 2006年10月17日 (火曜日) 23:05

キャラメルちっちゃっ!かわいい・・・いいなあいいなあ~あたしも見たいな~撮りたいなあ。また11月に行くもんね。ちなみに先日の息子さんの預け先はどこ?のコメントは、あたしの名を語ったダンナの仕業でした・・・なんて事聞いとんじゃい!!もしかしてノリゴンのすんごいプライベートがバレたらどうすうんだっ!って言っておきました。

投稿: なお | 2006年10月17日 (火曜日) 23:17

らっこさん☆
静岡放送は今日になったらしいです・・(^_^;)
でもホント・・ 日記を読んでくださってる方やダイバーの方には、面白いと思いますよ☆ 超リアルで日記の内容そのまんまです(笑)
DVD、ぜひ見てください♪

投稿: norigon | 2006年10月18日 (水曜日) 12:51

なおさん☆
キャラメル、かわゆいですよぉ~(>_<)♪
一瞬・・ サラサかと思って、通り過ぎようとしましたが(汗) 11月かぁ・・ まだいるかなぁ?!
この前のコメントは旦那さんだったんだ!(>_<) ウチの私生活が明るみになったら・・ 隠居したくなっちゃう位、地味ですよ(笑)

投稿: norigon | 2006年10月18日 (水曜日) 12:55

知り合いが
ミジン喰われるのシーンみて
思わず叫んでしまったって(笑)
それだけ衝撃的だったんだね”

投稿: おるか | 2006年10月21日 (土曜日) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/12320399

この記事へのトラックバック一覧です: 海牛っ!!(*^^)v:

« 初めの・・ 一歩♪ | トップページ | あの頃は・・いま?! »