« ハリウッド☆デビュー?! | トップページ | 芸能人は、ハワイが・・ »

2006年11月28日 (火曜日)

塩漬け休日・・(^_^;)

越前クラゲ撮影の4連休を除いて・・ 気がついたら、4ヶ月ぶりの2連休!!(>_<)♪ やりたいコトは一杯あるのに・・ 何から始めたらイイ?! 

とりあえず・・

波乗り♪でしょ~!!(^O^)/

日~月に通過した低気圧のウネリが、東伊豆を炸裂!! 台風でしか↑しない私の大好きなポイントが、「月曜は腹サイズだけど超イ~波だったよぉ♪」とのローカル情報!!(いつもありがと~(^_-)-☆)

“サンライズ・パドル♪”だぁ~!! ・・ノリノリ♪で前夜に板やらウェットやらを積み込み、お風呂場にポリタンクを用意!! ワクワク♪して寝られず・・ 気がついたら、5:00に鳴るアラームにソファで起床!!(^_^;)

縁側のカーテンから外を覗くと・・ 暗い・・ 早すぎだろ~(-_-;)

前日に吹いていた西風で、ウネリは無くなってしまうかと心配しましたが・・ またも吹き始めた東風で持ち堪え、サイズ↓したものの・・ 十分遊べます!!061128b

朝のうちはこんな感じでしたが・・ 潮の動きでサイズ↑波数も増えセット間も短くなり、“ブランク・サーファー”のノリゴンには、気持ちよ~く♪楽しめました(笑)

後から入ってきた友人も次から次へと先にあがり・・ 気がついたら、4時間経過・・(汗) ご老体にムチを打ち、程よく疲れた体と心底冷えた手足を温め・・ 「午後は温泉行こうかなぁ~♪美容院にも行きたいしなぁ~♪」

とりあえず、波乗り情報(自慢?)メールを・・ 「もも~腰サイズだけど、超!イ~波で楽しかったよぉ♪」  

帰ってきたのは、着信音・・ 「はて?もしもし~?」 

電話のお相手は、マンボウのスーさん・・ 「潜りに来た方がいいよ!マンボウ11枚!!GET!!したぜぇ~♪(*^^)v」

・・やられたっ!!( ̄□ ̄lll)

午後の予定は・・ 「全館休業日」なのに、来ちゃいました大瀬崎・・(-_-;)

見れるわきゃ無い!! ・・わかってるけど、潜らなきゃ0%だし(ToT)

案の定・・ 潜水時間ギリギリまで大川下~門下を往復し、15m以上!!の透明度とネンブツダイの雲のような群れを堪能♪したのでした・・(^_^;)

061128manbo

ご自慢♪の、マンボウさん達です・・061128manbo1  

ハイハイ・・ よく寄れてますね~ (>_<)ク~!!

ちなみに・・ 彼は数日前、アクシデントで「う○こ」を掴んでいます(汗) ノリゴンが6月に20枚!!出会った前日も「う○こ」を踏んづけていました・・ グクさんの踏ん張る姿を見ながら、脳裏をよぎる・・「人間やめますか?それとも・・マンボウねらいますか・・?」 

“ウ○” は、偶然だから・・ “運” なんですよね~(>_<)

|

« ハリウッド☆デビュー?! | トップページ | 芸能人は、ハワイが・・ »

コメント

うおっーマンボウ!!
すごい…。
お店の方と連絡させていただきました。
急な電話だったのでびっくりしまして…。
失礼があったら、よろしくお伝えください。
で、行きますのでよろしくです。

投稿: おなかのN | 2006年11月29日 (水曜日) 11:30

おなかのNさん☆
おぉ?!お電話くださったんですね?!
ありがとうございます!!(>_<)♪
明日、確認しまして・・ 詳細をご連絡致します m(__)m
お会い出来る日を楽しみに・・ マンボウにも伝えておきますね(^_-)-☆

投稿: のりごん | 2006年11月29日 (水曜日) 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/12864740

この記事へのトラックバック一覧です: 塩漬け休日・・(^_^;):

« ハリウッド☆デビュー?! | トップページ | 芸能人は、ハワイが・・ »