« 「ニモ」の真実?! | トップページ | マニア必見?! »

2006年11月 9日 (木曜日)

理想<現実≦¥!

本日のゲストは・・ 先日200本記念!!を迎えられたOさんと、6月にOW取得後AD講習にフル機材+ダイコン・・と、ダイビングにガッツリ!¥つぎ込んじゃってるNさん(笑)

「一人暮らしをしたいけど、ダイビング来れんくなるし・・」は、Oさん(>_<)

「デジカメ欲しいけど~!そのぶん潜りたい~!!」は、Nさん(>_<)

「潜りたいから、仕事にしちゃいました♪」は、ノリゴン(笑)

本日セルフで潜られていた、Tさんご夫妻・・ ノリゴン好みの渋~い昔のパジェロに乗っています(☆o☆)

「角々(カクカク)したのが好きで・・」と、奥様・・ わかります~!!(>_<)♪Car_24

あぁ・・ 懐かしの「三菱ジープ・J38」 (ToT)/~~~

その後ろには、からし色の「ランクル40」が控えています(>_<)

憧れの愛車を手離し、手に入れた新しい玩具は・・061109vaio

「VAIO type L 19型ワイド」

昨日、買っちゃいました♪(*^^)v

合わせて、「CANON PIXUS MP810」も、購入♪

これでブログの更新も、バッチリ?! まずは"格好”からでしょ♪(笑)

¥って・・ 使うのは数秒で消えちゃうのに、稼ぐのは本当に大変っ!!(汗)

使い方や楽しみ方は人それぞれですし、価値観も全く違う・・ でも好きなことや好きなものの為に働くから、頑張れちゃうんですよね(*^_^*)

貴重な休みと貴重な¥・・ 遙々来てくださったゲストの皆さんが「楽しかった~!!」と、明日もまた頑張れるように・・ 

大瀬の海と、このブログが・・ 元気と笑いをお届けできれば、最高にhappy!!です(*^^)v

|

« 「ニモ」の真実?! | トップページ | マニア必見?! »

コメント

昨日はありがとうございました。外海とノリゴンのお色気にこてんぱんにやられちまった野川です。
ほんとに一日楽しかった。色んなうみうしとか、ミスターうみうしにも会えて(笑)。そんな楽しかった一日の帰り道、今までとっても俺に優しかった愛車のナビが突然大嘘つきに・・・・・。旦那、いい裏道ありまっせ!っておれを誘い気がついたら沼津インターを見下ろせる丘の上????ここから飛び降りろってこと??あーあ!!
また行きますんで宜しくお願いします(カメラ持って????)

投稿: 野川隆一郎 | 2006年11月10日 (金曜日) 09:40

野川さん☆
あ~っ♪ありがとうございます!!(>_<)♪
午後の1本はの~んびり~・・じっくり~・・で、湾内の真髄を楽しめた・・感じ?(自分で言うな?笑)
野川さんの明るいキャラ♪に乗せられて、私もすっかりファンダイブ♪しちゃいました(^^ゞ

親切なナビが教えてくれたのは・・ もしかして○○ホテル街の方では?誘いに乗っちゃダメですよ~(笑)
でもデジカメのお色気には・・ 勝てないんぢゃん?!
次回はじっくり・・写真撮りましょうね?!(^_-)-☆ 

投稿: のりごん | 2006年11月11日 (土曜日) 00:24

先日はどうもお世話様でした。
透明度イマイチながらも、いつもどおり十分楽しませていただきました。
今期初のドライ使用で、外海一日3本二日連続は、腰にきますね〜。もう歳ですから。
さて、お話しした自衛隊の車ですが、これです。勝手に記念写真を撮りました。
http://moreblue-web.hp.infoseek.co.jp/www/IMG_8654.jpg
いいでしょ、これ。最近新車で欲しい車が無いけれど、これなら買いたい。
ダイビングネタでなくてすいません。

投稿: Tetsu | 2006年11月11日 (土曜日) 12:03

Tetsuさん☆
先日はありがとうございましたっm(__)m
ブログの方にも遊びに来てくださって、嬉しいです~(>_<)♪
外海6本はハードですねぇ~(汗) 満潮時は湾内よりも楽チン♪ですが、干潮時は足腰強化訓練になりますよね(笑)

「自衛隊の車」・・見ました!ヤバイですね~!!(☆o☆)渋すぎるぅ~!!もっとなめるようにフルボディを見てみたいですね(笑)
「パジェロ-G」にお邪魔しようかと試みたのですが・・ 検索に失敗(汗) 聞き間違いかなぁ?また教えて下さい~m(__)m

投稿: ノリゴン | 2006年11月12日 (日曜日) 11:09

でしょでしょ?自衛隊73式小型トラック最高です。市販したら結構売れると思いますけど、と思っているのは我々だけでしょうか。
家の近くの駐屯地夏祭りの時に、舐めるように見てまいりました。怪しすぎ。
検索いただきすんません。
http://www.g1pajero.com/
です。最近さぼり気味。大瀬通いに忙しくって(笑)

投稿: Tetsu | 2006年11月12日 (日曜日) 20:10

Tetsuさん☆
「G1-PAJERO」お邪魔しましたっ♪^m^
国産の車が丸く・・ のコメントに、思わず「ウンウン」と頷きながら笑ってしまいました(笑)
御殿場の駐屯地近くの246号を走っていると、思わず車線変更をしてお尻を追い掛けてしまいます(>_<) 相手が人間であるなら、変態行為ですね(笑)

大瀬の写真もUP♪してくださいな(>_<)♪
直さんの芸術的センスが光る・・ 「手書き絵図」も(笑)

投稿: のりごん | 2006年11月13日 (月曜日) 13:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/12621670

この記事へのトラックバック一覧です: 理想<現実≦¥!:

» 入る前に。 [サーフィンと自分の人生]
今日の波のサイズは腰、夕方セット胸、 だが!! 食べ過ぎた。 入る前に食べ過ぎた、 おかげで体が重い、内臓が重くて、キレが、、、、 今日はレールの使い方が上手い人がいた、 格好はあまり良いとは言えないけど、 レールの使い方がなかなか なかなかいいボトムターン..... [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木曜日) 20:12

» 三菱ジープ  [三菱・中古車 情報]
三菱ジープ 三菱ジープは、中日本重工業・東洋工機が生産、中日本重工業・新三菱重工業・三菱重工業・三菱自動車工業が販売していた自動車である。旧警察予備隊は四輪駆動車を必要としており、1953年ウイリス社との提携によりジープ(CJ3A)のノックダウン生産が始まった。...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 8日 (火曜日) 21:42

« 「ニモ」の真実?! | トップページ | マニア必見?! »