« 親子三代!!(゜o゜) | トップページ | 冬型を吹っ飛ばせ! »

2006年11月15日 (水曜日)

夢のマイ・ホーム♪

千島列島・・ M8.1!!(@_@;) 

内浦・西浦地区沿岸・・ 津波到達予想時刻は、22:20!!

ノリゴン小屋は川沿いにあり、NHKのニュースと沼津市からの広報&サイレンの音に耳を澄ませながら・・ このブログがUPされる頃には、床上浸水してるかも?!(>_<) 

なーんて・・ ココらは0.5Mらしいので、問題ないと思いますが(^_^;)

津波注意報に怯えながらも・・ 「夢のマイ・ホーム」建設中♪

061115nisikihaze_2_1

ニシキハゼさん、「セ○スイハイム」でエコロジー住宅?です(>_<)

061114monhana

モンハナシャコさん、まさかの・・耐震偽装疑惑?!

寝る間を惜しんでの努力も皆無・・(涙) 作っては壊され、毎日が避難です(^_^;)

もう少し、高台に逃げた方がいいのでは・・?(汗)

ニュースを見ながら、ちゃんこ鍋をつつきつつ・・「プシュ♪」 その隣では親父が電気毛布に包まれて「グーグー・・」 ・・高いびき(-_-)zzz

緊迫感の無い我が家は、きっと逃げ遅れるね(汗)

|

« 親子三代!!(゜o゜) | トップページ | 冬型を吹っ飛ばせ! »

コメント

モンナハシャコは、一本の下にもいますが、竪穴式住居のようです。歩く姿も面白いです。上から見ると虫のよう。
写真を撮るには、それなりのものをあげないとだめかも?。いるうちにもう一回チャレンジをしたいけど。平日がいいのかな。

投稿: watanabe | 2006年11月17日 (金曜日) 19:51

watanabeさん☆
一本松のお家は「竪穴式」なんだぁ~(>_<) “ねずみ”が来ないようにかなぁ?(笑)
歩く姿はホントに“虫”みたいですよね~(汗) 大きな目をキョロキョロ(@_@;)させながら、必死で貝や石ころを運ぶ様は・・ とっても滑稽で、見ていて飽きません(笑)
南方系なので・・ 残り僅かの命かも?!(ToT)

投稿: のりごん | 2006年11月18日 (土曜日) 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/12700612

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のマイ・ホーム♪:

« 親子三代!!(゜o゜) | トップページ | 冬型を吹っ飛ばせ! »