« いいの、入ったよ~♪ | トップページ | ○ン○ウ!!(>_<) »

2006年11月23日 (木曜日)

潮の流れに~♪

身を、まかせ~♪(まかせ~♪)

門下から、大川下へ~♪(流され~♪) by:テレサ・ゴン(笑)

本日のゲストは・・ Hご夫妻とSご夫妻♪(ありがとうございます!!)

リクエストは、「相模竜宮海牛」と「色イザリ」!!

台車に器材を積み込み、外海へ・・ 「聞き込み調査」開始!!(笑)

まずは、大川下・・ 「沖へ引っ張られるだぁ~!おっかにゃ~!!」

続いて、門下・・ 「緩やか~・・に、玉崎方面だね~・・」

ならば、一本松・・ 「柵下の方へ、激流!!ですよ~!!」

・・・複雑です(-_-;)

安全圏の一本松に決め、エントリー・・ って、もう流れてるしぃ!(汗)

岩を掴みながら、移動・・ 

メガネスズメダイのチビ、GET!!です~(*^^)v

極小!!mmイロイザリ、GET!!です~(>_<)

もしゃもしゃハナタツのチビ、GET!!です~♪

リクエストの「相模竜宮」は、強い流れのため・・ 断念・・(ToT)

それでも、シロハナガサウミウシヒロウミウシセスジミノウミウシなどが見れました(*^_^*)

イワシの群れを眺めつつ・・ 最後は、ビーチ・ドリフト~・・♪

流れに身をまかせて~・・♪ 調子に乗って、大川下まで~♪

・・・ピタッ!! (うぇ?!)

中途半端な一本松と大川下の間で流れは止まり、結局泳いだのでした・・(^_^;)

ビーチ・ドリフトも流れの中のマクロ探しも、たまには楽しいかもね?!(笑)

・・なーんて、キレイに終わろうとしたところに?!

マンボウ情報!!だぁ~っ( ̄□ ̄;)!!

しかも、湾内・・っ!!ノリゴンチームEX・・数十分後!!

くやし~っ!!(>_<)

明日に備えて・・ う○こ、踏んでおこうかな?!(笑)

|

« いいの、入ったよ~♪ | トップページ | ○ン○ウ!!(>_<) »

コメント

11/23にお世話になったH夫妻です。
複雑な流れ(情報)の中、楽しいガイドをしてもらってありがとうございました。
外海で岩につかまって前進したのも、大川下まで流れたのも初めてで刺激的でした♪あとカンパチが出れば言うことなしでしたが、それはまた次回(来シーズン)お願いします。

投稿: ひらおか | 2006年11月25日 (土曜日) 21:37

ひらおかさん☆
先日はありがとうございましたぁ~(^◇^)
リクエストの「相模竜宮」と「カンパチ」にはお応え出来きず残念でしたが・・(^_^;) ビーチドリフト~♪と「(しつこい)T島さん」には水中でも会えましたね(笑)
ウェットシーズンも終盤・・ ウミウシが種類多く見られ、ご紹介したいモノもたくさんあるのですが・・(>_<)
ドライに興味ありましたら、また声掛けてくださいね(^_-)-☆

投稿: のりごん | 2006年11月27日 (月曜日) 10:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/12797523

この記事へのトラックバック一覧です: 潮の流れに~♪:

» 大瀬崎、外海を潜ってきました。 [よしなしごと]
 フィリピンクルーズ(詳細はこちら)から帰ってきて、まだ洗った機材も乾かない間に今度は大瀬崎に行ってきました。(しかもフィリピンから帰国した次の日に38℃以上の熱でうなされていたのに・・・。)だって、10連休とったのにフィリピンは4日で終わりなんだも~ん!... [続きを読む]

受信: 2006年11月25日 (土曜日) 02:15

« いいの、入ったよ~♪ | トップページ | ○ン○ウ!!(>_<) »