« マクロ・モード!!(p_-) | トップページ | 上を向いて、歩こう~♪ »

2006年12月 2日 (土曜日)

W---|---T!!(☆o-)

本日のゲストは・・ Fさん&Y夫妻&Iさん♪(ありがとうございます!!)

セルフでも潜られている、Yさんご夫妻・・ 今日は「ガイド付き」・・てことは、何か目的が?!(>_<)

どうやら、外海をご希望だったようですが・・(^_^;) 南西の風が激しく吹き荒れ、外海はクローズ!!(汗)

ならば・・ まずは先端へ~♪ (W-----T!!)

最高の クリア・ブルー!!(☆o☆) に・・ 

いわし!!イワシ!!!だぁ~っ\(◎o◎)/!!

気がつけば・・ 360℃!イワシの大群!!

最高!ですね~!!(>_<)♪」

2本目は・・ 湾内へ~♪ (W------T!!)

mmイザリウオ~♪ mmミジンベニ~♪ mmウミウシ~♪ mmエビ~♪

ちっちゃいですね~!!(>_<)♪」

ワイド(W)にマクロ(T)に、大忙しっ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ご満悦のエギジット後・・ 西風ビュー!! ・・「寒~いっ!!(>_<)」

・・唾を飲っくむ喉の痛みに、嫌な予感(-_-;)  最近流行りの波に、当て込んだかぁ?!

・・・・。

・・豆腐かぁ?!( ̄□ ̄lll)!!

前夜の「ほうれん草鍋」で、熱々の湯豆腐を飲っくむタイミングが掴めず・・ “のどち○こ”を火傷したのでした・・(^_^;)

あ、この「ほうれん草鍋」・・ ダイエット中&便秘症の方&お忙しい方&貧乏性の方(笑)にオススメ♪です(*^^)v

ほうれん草が安い今・・ 1束¥78でGET!! 土鍋にたっぷりのお湯を沸かし、酒を一周振り入れます♪ 豆腐とバラ肉と半分に切ったほうれん草を、蓋が閉め切れない位までぶち込んで・・!! ゆずポン酢でさっぱり☆と・・♪ 2束なんて、ペロリ♪とイケちゃいますよ~(^◇^)♪

あ、でも・・ 翌日の“トイレ”と“のどち○こ”の火傷に、ご注意を~(笑)

|

« マクロ・モード!!(p_-) | トップページ | 上を向いて、歩こう~♪ »

コメント

お久しぶりですぅ~
ここ数ヶ月はPC逝かれ、
自分も逝かれ、ダメ人間まっしぐら!
そんなオレでも、何とかPCデータ救出に成功し、
おまけにPC自体も復活しました。

ただ久々にみた「ノリゴン日記」でいきなり
「幸せの定義」たぁ・・・今の俺には重過ぎるんだぉ

そんなこんなが理由でこの10年抜け出せないままなのに・・・
そして10年一昔の今、重責となり大きく圧し掛かってきてます。でも突破口?一片の明かりが見えた気がする?
当然、ダメ人間なりな「不純な」ものですがね!

あっ、ホウレン草の貧血予防ですが、あれは数年前に
逆効果と発表されたんでは・・・?

投稿: one | 2006年12月 3日 (日曜日) 21:00

家のお袋が(実は親子で調理師)言っていましたがほうれん草をしょっちゅう食べる人へ。何やらアクが体によくないそうです。家ではさっと別の鍋でひと茹でしてから再調理しているそうです。たまに食べるひとはOKとか。おひたしにする場合、あらかじめ根っこの部分に十文字に切れ目を入れて茹でるとビタミンが逃げないとか、壊れないとかTVで昔見たことを覚えています。

投稿: 再び、碧い海碧い空 | 2006年12月 3日 (日曜日) 21:50

oneさん☆
あーっ!お久しぶりです~ヽ(^o^)丿♪
あれぇ~・・?って、ちょっと心配してました(>_<) まだ逝くには早すぎでっせ!!(笑)

潜ってますかぁ?! 
たまには窒素も溜めないと・・ 体内の毒素が循環しないですよ?!(笑)

投稿: のりごん | 2006年12月 4日 (月曜日) 00:59

再び、碧い海碧い空さん☆
えーーっ?!そうなんだぁ・・!!( ̄□ ̄lll)
ウチ・・ 月2♪は食べてる気がします(汗)
アクが凄いですもんね~ 口の中が”ギシギシ”いっちゃいます(^_^;)
ホウレン草、大好きなのになぁ~・・(T_T)

投稿: のりごん | 2006年12月 4日 (月曜日) 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/12912200

この記事へのトラックバック一覧です: W---|---T!!(☆o-):

« マクロ・モード!!(p_-) | トップページ | 上を向いて、歩こう~♪ »