« メリー☆苦しみマス~(ToT)/~ | トップページ | やっぱり・・ 海が、好き♪ »

2006年12月26日 (火曜日)

復活!!(*^^)v

年末に土日を絡めての4連休・・ 犯罪に近いな(-_-;)

「呪われたウィルス」は、このブログを見ているアナタにも・・ 一週間後・・( ̄□ ̄lll)?!

・・呪いを解くには、手洗いをしましょーね(笑)

「トイレが友達♪」もなんとか乗り越え・・ イブには雑炊、X’masにはうどん、今日にはお粥♪が食べれるようになりました(^_^;)  おかげさまで・・ -2kg減!!(*^^)v

皆様から頂きました温かいコメントやメールが、「Happy☆X’mas♪」に変えてくれました(涙) 本当にありがとうございましたっ!!m(__)m

グクさんも、プレゼントに貰った赤いおべべを着て・・♪061226

病み上がりの母ちゃんを押し退け、ハロゲン・ヒーターの前で・・ ぐ~すかP~・・zzz 

赤いニットの白い模様・・ ハート❤ ・・て、誰か気づいてくれました?(-_-;)

それにしても・・ 似合わない・・つーか・・ お爺ちゃーん・・??

|

« メリー☆苦しみマス~(ToT)/~ | トップページ | やっぱり・・ 海が、好き♪ »

コメント

よかった よかったね・・・
でも少しよくなったからと 周りに気を使って
無理しちゃだめだよ!
グク君ありがとうね!
ママを守ってくれたね。
言われなきゃ「♡」とは・・・・・

投稿: HIROKO | 2006年12月26日 (火曜日) 23:10

紀ちゃん直って良かったね。ブログが更新していたので・・・。嬉しいです。まさか今日から海の中??なんて事はしてないでしょうね。あなたの変わりはいないのですから!!グクちゃんは、ママがずーっと一緒にいて一緒に寝ていられて病気になって一番喜んだのは、グクちゃんかも??あまり無理をしないで仕事してね。
紀ちゃんのいない間に来年の予約しました。楽しみ。楽しみ。

投稿: ゆう子 | 2006年12月27日 (水曜日) 08:22

良く成られたようで、なによりです。
治りかけで無理するとぶり返すかもしれないので、
無理はなさいませぬように。

年内は未だ未定ですが、年明けの予約は入れま
した。(^^)v

投稿: らっこ | 2006年12月27日 (水曜日) 12:27

ノリゴンさんよかったですね。
健康大事ですもんねー不幸中の幸いで減量できましたね(笑)。でも、栄養はしっかりとりましょうねー。
また、ブログあんど日記楽しみにしておきますね……。

>Watanabeさん
たまにWatanabeさんが登場するとご一緒させていただいた方だけにうれしいです、またダイビングネタ教えてくださいねー!

投稿: おなかのN | 2006年12月27日 (水曜日) 17:25

おなかのNさん、おひさしぶりです。
ねたを探して3千里。大瀬でネタ話を。
年始に一回けるかなぐらいです。
今冬はセトリュウグウは、はやまではいないようです。
冬眠だったりして、

投稿: watanabe | 2006年12月27日 (水曜日) 20:50

今回は大変でしたね。回復されてなによりです。
無理せず頑張ってください!
遅くなりましたが、グリーティングカードありがとうございました!

投稿: Mです。 | 2006年12月27日 (水曜日) 21:05

HIROKOさん☆
ハイ♪ありがとうございます!!
でも・・ 我慢できずに、潜っちゃいました(^^ゞ
グクさんの赤いチャンチャンコ(?)は、「似合わなそう(=笑える)だから・・」とゆう理由で、プレゼント頂きました(-_-;) 案の上・・ 「♡」が「Y」になってます(^_^;)

投稿: のりごん | 2006年12月27日 (水曜日) 21:59

ゆう子さん☆
ハイ♪今日から社会復帰!!しました(*^^)v
そして・・つい・・ 潜ってしまいましたぁぁっ(>_<)
心配してくださっているのに・・ ごめんなさいっ!!
でも、やっぱり・・ 海はイ~♪ですね(*^_^*)

あっ!ご予約ありがとうございましたっm(__)m
なんか緊張しちゃうなぁ~(>_<)♪ 
とっても楽しみ~♪です!!
 

投稿: のりごん | 2006年12月27日 (水曜日) 22:24

らっこさん☆
ありがとうございます~(>_<)♪
つい・・ 調子に乗ってしまうのが、悪いクセです(笑)
あんな話やら、そんな話を聞かされたら・・ 潜らずにはいられませんよね~(>_<)
年明けのご予約、ありがとうございます!!m(__)m
お泊りで、みっちり♪・・ですね(*^^)v
でもムズムズしちゃって、年が明けるの待てないんじゃないですかぁ?!(笑)

投稿: のりごん | 2006年12月27日 (水曜日) 22:34

おなかのNさん&watanabe さん☆
思いもよらないところで、減量成功!!です(*^^)v
・・すぐに、リバウンド!!するんだろうなぁ(汗)
watanabeさんみたいに、“Wタンク” 背負ったら痩せるかなぁ(笑)

投稿: のりごん | 2006年12月27日 (水曜日) 22:42

Mさん☆
ありがとうございます!!もう大丈夫です(*^^)v
元気!!だけが、取り柄なので・・(^^ゞ
Mさんも風邪など引かぬよう・・ お気をつけて「天国」へ行ってらっしゃいませ~(^_-)-☆

投稿: のりごん | 2006年12月27日 (水曜日) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/13211615

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!!(*^^)v:

« メリー☆苦しみマス~(ToT)/~ | トップページ | やっぱり・・ 海が、好き♪ »