« 地味~・・が、楽しいね♪ | トップページ | つきんぼ vs ノリゴン?! »

2007年1月16日 (火曜日)

極上の幸せ・・(*^_^*)

大瀬館全館三連休、二日目・・

・・また来ちゃった♪(^^ゞ

昨日はサンセットダイブでしたが・・ 今日は早朝!サンライズダイブです(^◇^)♪

だって、昨日の夕方・・ 「いいモン、見っけたぜ♪」と、マンボウのスーさん・・ 

行かずには、いらんないっしょ~?!(>_<)

070116soushi

ソウシカエルアンコウ(イザリウオ)登場!!ですぅ~(^O^)/

(マンボウのスーさん☆ありがとうございます!!)

昨日いた場所から5m近く移動しており・・ 一時は諦めかけましたが?!

早起きは三文の徳・・♪無事にGET!!したのでしたぁ(^◇^)♪

この画像ではちょっと分かり難いのですが・・ 大きさは30cm以上!!でけぇ~\(◎o◎)/

お日様が昇る頃・・ 家路に着き、お掃除と洗濯物を済ます♪

お気に入りの曲を聴きながら・・ ちょっと遅めの朝食と淹れたてのコーヒーを、ポカポカ~♪と日の当たる縁側で頂く・・♪

・・・・・

波乗りに夢中だった頃・・ 波が無いと何をしたらいいのか、つまらない休日だと思ってました(>_<)

・・・・・でも、

今日のタンクは・・070116happy_1

「777」 キタぁー!!\(◎o◎)/!!

10年前に1度だけ・・

「左青7を狙えっ!必ずBIG☆がクルから・・!!」

友人のくれたアドバイスは、今になって“コンドル”を運んでキテくれました・・(笑)

いつしか曲が変わり、例えその歌が悲しい曲であっても・・

わたしは、今・・ 最高に幸せ♪ です(*^_^*)

|

« 地味~・・が、楽しいね♪ | トップページ | つきんぼ vs ノリゴン?! »

コメント

メンテナンスか何かでなかなか書き込みできませんでしたよ。
いつもながらのネタに一人笑いをしながら、ブログに気の利いた『つっこみ』を入れたいとこだったんですが、777を見てしまったら、おめでとうございます。言うしかないですねー。
なんといっていいか、こちらもうれしいです……。

投稿: おなかのN | 2007年1月17日 (水曜日) 21:00

おなかのNさん☆
そうなんです~(>_<) メンテナンス・・私も知りませんでした(汗)←わかってないだけですが(^_^;)

「777」のタンクに当たったのは、8年越し・・ 初めてでした!!(嬉っ♪)
ゲストにお出しする時には、「いいなぁ~・・」なんて、指を咥えてましたし(笑)
ちなみに・・ 「666」も、あります(>_<) あんまり使いたくないよなぁ~(汗)
さらに、このタンクを使ったブラジルの方が・・ 「999」と読み上げて持っていきました。
「逆だよ!!」と、気の利いた「つっこみ」を入れたかったのですが・・ ポルトガル語は喋れませんでした(笑)

・・チャンチャン♪

投稿: のりごん | 2007年1月19日 (金曜日) 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/13515847

この記事へのトラックバック一覧です: 極上の幸せ・・(*^_^*):

« 地味~・・が、楽しいね♪ | トップページ | つきんぼ vs ノリゴン?! »