« どっちの“クマドリ”ショー?! | トップページ | 黒潮、万歳~(^O^)/ »

2007年1月 4日 (木曜日)

ほ・・っと、一息♪( ^^) _U~~

イザリ☆フィーバー!!で、盛り上がる皆さんを横目に・・

天の邪鬼?ノリゴン(笑)、反対方向に台車をガラガラ・・♪

今日は単独出勤!!日中は店番で潜れないので・・ 早朝ダイブを決行!!

日の出始めた明け方の空気は澄み、海は凪ぎ、静寂の中に唯ひとり・・ 「う~ん♪気持ちイ~(>_<)♪」

珍しくなくても、いいじゃん?

070104niziginpo_1

ニジギンポは、いつも笑っています(*^_^*)

見てると・・ つい、笑っちゃいます(笑)

どこにでもいる、チョウチョウウオも・・ ・・ん?!070104tukichou_3

ツキチョウチョウウオじゃんかぁ~っ?!\(◎o◎)/

どこにも・・ いない!! つーの!!(>_<) 

「なんか違うなぁ~・・?とりあえず、パチリ☆ さぁ、帰ろ~と♪」

みたいな、ノリ♪ でしたぁ~!!( ̄□ ̄lll)しまったぁ~

でも・・ イザリとか、ウミウシとか、ハナダイとか・・ トピックス!! ・・になるけど。

チョウチョウウオ・・って、あんまり反応がないよねぇ・・(涙)

まぁまぁ・・ ちょっと、ブレイク♪気分でね(*^_^*)

|

« どっちの“クマドリ”ショー?! | トップページ | 黒潮、万歳~(^O^)/ »

コメント

ニジギンポにチョウチョウウオ。あまり反応がないですね。ちょっとマイナーなのかな。自分にとってニジギンポは癒し系でした。むかしバディと潜っていて被写体探しに行き詰まっていた時のこと。ダイバーをおそれず近づいてきて、そしてその愛きょうたっぷりの表情にはいつもほっとさせられたものでした。でお礼に必ず1枚は抑えていました。今はイザリーとかネジリンとか人気者しかシャッター切らなくなっちゃた自分を少し反省っ。

投稿: 碧い海碧い空(空想) | 2007年1月 7日 (日曜日) 22:25

碧い海碧い空(空想)さん☆
ギリギリの反応・・ ありがとうございます!!(笑)
案の定・・ 反応 “薄” ですね(涙)
一部では盛り上がっていたようで、直接お話させて頂いたりもしたのですが・・ コメントが “0” だと更新に戸惑いますね(笑)

ニジギンポ、個人的には大好きなお魚です♪ 上の画像は珍しくハナヤギに乗っていたので・・ 珍しく普通種に興奮!しました(笑)
愛嬌があるんですよね~♪いつも「にへらぁ~♪」って笑ってるし(笑)

背景やシチュエーションが“ホトジェニック”であれば、ナマコでさえも興奮!します(笑)
でもやっぱり・・ イザリーやネジには、ピンでもイケル!オーラ!!がありますけどね(^_^;)

投稿: のりごん | 2007年1月 7日 (日曜日) 22:54

あはは、北川さんとお話中、直接話しましたjinbeです。
ツキチョウ見ました。結構寄れるので写真もバンバン撮影して。
伊豆七島でしか見た経験ないです。もちろん大瀬では初めて見ました。しかも結構大きな成魚で驚きました。大瀬は本当に奥が深くて飽きないですねえ。

投稿: jinbe | 2007年1月 8日 (月曜日) 23:34

jinbe さん☆
あ~っ! “反応” ありがとうございます!!(>_<)♪
お返事、遅くなりまして・・ スミマセン(^_^;) スロー人間でして・・(汗)

「ツキチョウ」・・ 一部のマニア(?)にとっては、鼻息の荒くなる極上ネタ!!となったようです(笑)
昨日は峯水カメラマンがいらして、「ツキチョウ見ましたよ~♪」ってお話しましたら、「珍しいね?!どこに?!」と、目が輝いていました(☆o☆)

ほんとに・・ ごく・・ 一部ですが・・ (-_-;)
でも、これだから大瀬は・・ 飽きないんですよねぇ~♪

投稿: のりごん | 2007年1月10日 (水曜日) 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/13333439

この記事へのトラックバック一覧です: ほ・・っと、一息♪( ^^) _U~~:

« どっちの“クマドリ”ショー?! | トップページ | 黒潮、万歳~(^O^)/ »