« 訴えてやるぅ~!!(ToT) | トップページ | あさきゆめみし・・(^_^;) »

2007年1月26日 (金曜日)

ヒメギンポの愛・・(❤o❤)

毎日、毎日・・ この拙いブログに 00件 を、越えるアクセス・・

本当に、ありがとうございます!!(>_<)嬉っ♪

そして、前回の「黒クマ事件?笑」に至りましては、連日・・ 300件!!を、ゆうに越え・・ 多くの方の目に留まり、そして多くの方が自分へも問いかけてくださったのでは? ・・と、思います(*^_^*)

あれだけ世間を賑わせた?「黒クマ」も、三日ぶりに訪れに行きましたところ・・ 「い・・ いない・・ (涙)」 あの子とは“縁”があると自負しておりましたが、とうとう見失ってしまいました(ToT)

それでも、本日は・・ 「4種(白クマ・ベニ・イロ・オオモン)イザリーズ♪」を、GET!!(*^^)v

(本日ゲストの、Sさん&Kさん☆ ありがとうございます!!)

ゲストがハナタツサガミリュウグウウミウシを撮影している間・・ ノリゴンは「ヒメギンポの❤❤❤を デバガメ!!(p_-) です(笑)

Himeginpo1

鮮やかなオレンジ色のボディと、真っ黒に日に焼けた逞しい顔つき・・ 近づいた他の♂を威嚇!!(素敵~

同じく、真っ黒に日に焼けた♀を・・ 巧みに部屋(縄張り)に誘い込み、落ち着かない様子でソワソワ・・♪(もしや・・?)

腰をクネらし、小刻みに震える♀・・ 「チャーンス!!(☆o☆)」と言わんばかりに、すかさず近づく♂・・!!

白昼堂々!!と繰り広げられる、「昼ドラ」の結末は・・っ(@_@;)?!

Himeginpohoshoku_8あぁ・・ 無念・・ (ToT)

オビアナハゼの口から飛び出しているのは、婚姻色を出したままの下半身・・ (涙)

一妻多夫の姫ギンポに、ジェラシーを感じながらも・・ 

「真珠夫人」に負けない妖婦な姿に、「くわばら、くわばら・・(汗)」 

女は怖ぇ~・・( ̄□ ̄lll)

|

« 訴えてやるぅ~!!(ToT) | トップページ | あさきゆめみし・・(^_^;) »

コメント

やった~い !!
祝、パワーアップした ノリゴン復活 !!

問題や悩み事を いつまでも引きずっとったら
ノリゴンを慕って集まる 多くのお客さんに申し訳たたんもんな。
ただ問題や悩み事は 決して忘れずに
それをバネにして 良い方向に向かせましょう !!

発明協会のえらい先生も言いよった。
人間、生活してたら 本当に楽しいこと 嬉しいことは
せいぜい 日に 数回しかないけど
いやな事 困った事は 数えられん程ある。
それこそが アイデア、発明の種になるとね・・・

ほんで 今回の ノリゴンの記事 !?やけど
自然界の厳しさ はかなさを、そこはかとなく表しとんね。
ワシも ええ事があって うかれとる時こそ
こんな事にならん様に 気付けよっと・・・

あと ノリゴンに質問

① 大瀬館の近所に 託児所なんか無いん !?
6歳の次男が 電車 ( 新幹線 ) 好きやし
そちらに潜りに行く時 是非とも連れていったりたいんよ。
ダイビングしとる間 どこか預かってくれる所があれば
メッチャ ありがたいんやけど・・・

② 2/2 ( 金 ) は大瀬館 何時まで開いとるんやろ !?  
2/1~2/2に 出張で 埼玉行くんで
帰りに時間があれば そちらに行ってみよかなって
大瀬の海も見てみたいし・・・
2/3~2/4 は会社は休みやけど
2/4 に 仕事関係の特級国家試験が控えとるんで
あまり ゆっくりは出来んのが残念・・・!!
それが 無ければ 機材レンタルでも潜れるんやけどね。

個人的なことやし
返事は
パソコン umidaisukitakashi@nike.eonet.ne.jp か
携帯 umidaisukitakashi@docomo.ne.jp メールに
入れてくれても ええしね。

投稿: 真っ黒アーミー | 2007年1月27日 (土曜日) 09:24

うおっ!
アーミーさん、いよいよ伊豆ですか…??
っか、試験じゃないんですか??

とにかく、ノリゴンさんの得意??分野!!
捕食シーン……。
きてますね!!!

投稿: おなかのN | 2007年1月28日 (日曜日) 00:57

真っ黒アーミーさん☆
ハイッ♪(*^^)v  真っ黒アーミーさんに心配かけちゃうから・・ いつまでも、しょげていられませ~ん(>_<)
「人生楽ありゃ、苦もあるさ~♪」って、ね?(^^ゞ

この絵図らは、「人生の厳しさ」を打ち出していますが・・(汗) あ、でもこの画像は、実は違う日なんです(^^ゞ 上のペアは、めでたく結ばれてましたよ~(^O^)/

それより・・

伊豆上陸!!ですかぁ?!
お会いできたら・・ 嬉しいなぁ・・(>_<)♪
ご質問の返答&詳しくは、メールさせて頂きますね☆

投稿: のりごん | 2007年1月28日 (日曜日) 19:05

おなかのNさん☆
そういえば・・ 初めてお会いした時、「おなかのNさん」と 「真っ黒アーミー」さんを、すっかりカン違いしてました(笑)
つい昨日のことのようです(>_<)

投稿: のりごん | 2007年1月28日 (日曜日) 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/13666597

この記事へのトラックバック一覧です: ヒメギンポの愛・・(❤o❤):

« 訴えてやるぅ~!!(ToT) | トップページ | あさきゆめみし・・(^_^;) »