« 踏ん張るン!!(>_<) | トップページ | 極上の幸せ・・(*^_^*) »

2007年1月15日 (月曜日)

地味~・・が、楽しいね♪

大瀬館は、今日から三連休・・♪

・・あれ? 

・・また、来ちゃった(笑)

今日のノリゴンを夢中にさせたのは・・070115kokutenbekei

コクテンベンケイハゼです~♪ヽ(^o^)丿

「地味ネタだね・・(-_-;)」 ・・まぁまぁ、そうおっしゃいますな(笑)

前々から気になっていたのですが・・ ヒメヒラタ人気!で、まじまじと見る&撮ることが出来ず(涙)

こんな時は強し!コンパクトデジカメとソラリスを駆使して、小さな穴の隙間を・・ 狙い打ち!!です(*^^)v

潜水時間ギリギリにあがり、一本松のスロープを歩いていると・・

「ガラガラ・・ ゴーン!ガーン!」 ・・門下から聞こえる、この音は?!

ノリゴンも負けじと、一本松で「ガラガラ・・ ゴーン!ガーン!」

岩山から姿を現したのは、マンボウのスーさん♪ 「真似すんなー!!(笑)」

ノリゴン「負けねー!!(笑)」

070115guk

夕日に照らされ、凪の海と冠雪の富士山に見守られながら・・

先日の低気圧に崩されたスロープの岩を、ひたすら投げ続けたのでした・・(>_<)汗

「仕事」と思うとかったるい作業も、「休日」だと楽し~♪

スカッ!!とした後は・・ 「プシュ♪」だね(^◇^)♪

|

« 踏ん張るン!!(>_<) | トップページ | 極上の幸せ・・(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/13511636

この記事へのトラックバック一覧です: 地味~・・が、楽しいね♪:

« 踏ん張るン!!(>_<) | トップページ | 極上の幸せ・・(*^_^*) »