« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月26日 (月曜日)

一休み、一休み・・♪

先週はに泣いた、休日・・ (T_T)

久々の快晴休日♪に、掃除&洗濯&布団干し・・のチャーンス!!

低気圧通過後の、ウネリ具合も気になるが・・ やらなきゃいけないことが一杯!!で、頭ン中はパニック状態・・!!

汗\(゜ロ\)(/ロ゜)/汗

「遊んでる場合じゃない!!」 ・・と、心に決めたハズなのに(-_-;)

・・・・・。

070226b

・・・・来ちゃった

「波、あるよ~❤」 ・・なんて、誘惑メールが来ちゃぁ・・ ねぇ♪

5:30アラーム!! ・・まだ暗い(-_-;)

板OK!スーツOK!ケースOK!ポリタンク湯OK!ワックスOK! ・・リーシュは?!

暇さえあれば行っていた頃は、全てが車に積んでありましたが・・ ブランクがあると荷物も指差し確認!!(>_<)汗

ノリノリ♪の曲に、ウキウキ&ワクワク・・!!(>_<)♪

サイズ↓セット間も長い・・ 悲しいけど、手ごろ♪です(笑)

朝日を浴びながら、パドルアウト・・ 「そうそう♪この感じ・・だよ~!!(>_<)嬉っ♪」

(ダイバーもきっと、こんな感じなんだろなぁ~笑)

10時前にはあがり、サイズ↑と短くなったセット間に後ろ髪を引かれつつも・・ 「よしっ!早く帰って・・やるぞ~!!」

根詰めるよりも、たまにはブレイク・・♪

070226guk

ほ・・っ と、一息・・♪ 

慌てない、慌てない・・♪

ひと休み、ひと休み・・♪ ねっ(笑)

※ ドリンクCMオファー、お待ちしてま~す!!(^O^)/笑

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年2月23日 (金曜日)

ザ☆ワンナイ!!(*^^)v

本日のゲストは・・ もうすぐで100本目を迎える、Kさん♪ (ありがとうございます~(^O^)/)

現地のガイドは初めて・・ ということなので、まずは自己紹介から♪

軽い聞き込み調査(?笑)から始めると・・ ふむふむ、いつもは東ベースで?一昨日は富戸に?目指せ!バディ潜水?大瀬は味噌汁の激混みの講習ポイント?

・・よっしゃ~!!やったるで~!!(>_<)

幸いにも・・♪ お天気は最高!!平日の早朝は貸切状態!!もちろん海は・・ベタ凪&クリアブルー!!(☆o☆)

役者は揃った!!(*^^)v 後は、演出次第・・ だねっ♪

外海の海況も最高!!ですが、湾内をじっくり・・ コンパスとマップを使って、漁礁巡り&オススメ☆ポイントのご紹介です♪

すると・・

こ・・ コレは?!( ̄□ ̄;)?!

070222kuniyoshi

イバラウミウシ登場!!です~(^O^)/

最初は「ミノウミウシ」を調べていたのですが、よ~く見ると・・ 二次鰓がある~?!(@_@;)

ノリゴンも初めての出会いでした(>_<)♪

最後は安全停止をしながら、ザ☆カエル・・のチビちゃんを・・♪

・・キョロキョロ? ハテ? ・・どこ行ったんだぁ~(?_?)

・・て、 えぇ~っ?!\(◎o◎)/

070222kuniyoshi_1

ヤドカリ・・ じゃなくて、ヤドカエル~?! (@_@;)

思わず噴出して(プッ笑)しまい、今日は手ぶらのノリゴンに代わって・・ Kさんに「撮れ!撮れ!」と強要しちゃいました(笑)

湾内2本を終え、ログ付け時にKさんから出た一言・・

「やばい(>_<)!大瀬、ハマっちゃうよ~♪」

・・いやったねっ(*^^)v

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年2月21日 (水曜日)

ダイビングの・・輪っ\(^o^)/

関西から、遙々・・ 火の玉小僧!! ・・もとい(笑) 

「火の玉、親父!!(笑)」 初☆上陸です~!!(^O^)/070221amisan1

昨年の12月にいらしてくださった、「おなかのNさん」からのご紹介・・♪

・・以来、文字だけのお付き合いから始まり・・

・・そして、念願の初対面&初トーク!!です(>_<)♪

まずは、「柵下」から・・ 攻めますか♪

昨日までの、グズグズ・・お天気は何処へ?? 西から太陽を引き連れ・・ 青い空と青い海光のシャワー!!(☆o☆)

ベタ凪ぎの海面に、流れも無く・・♪ サクラダイやスジハナダイの群れ!もまったり~・・(*^_^*)

ウミウシフェア♪を楽しみつつ・・ 安全停止をしていると?!

ボラクーダだぁ~っ!!\(◎o◎)/!!

壁! 壁! 壁!! 大軍!!です~(>_<)

口を開けて見ていると・・ アーミーさんが、「写真!写真!」

慌ててカメラを・・ あぅ(>_<)汗  ・・スレートに絡まって、取れ(撮れ)ませ~ん!!(^_^;)

アーミーさん:「次はちゃんと撮るんやで!」

ノリゴン:「ハイッ!!」 ・・どっちが、イントラ?(笑)

お次は、「湾内」で・・ のんびり~♪

おぉっ?! 大瀬崎名物?が、ご挨拶です~!! 「おひかえなすって!!m(__)m」

070221amisan_12_1BIGな男!!を目の前に・・ ちびノリゴンも、タジタジ汗・・です(笑)

厳つい体と真っ黒に焼けた顔から覗く白い歯・・ 「男が惚れる男・・」 噂の通り、ハートもBIG!!な素敵な方でした(*^_^*)

「人に親切にされたら、倍返しするんや~」 ・・頂いた温かい心は、純粋に伝えたくなります(*^_^*) 笑顔と親切は伝染するけど、見返りを求める優しさは1秒で怒りに変わるから・・ 

「子育ては“遊んでやる”思うたらアカン!“一緒に遊ぶ♪”んや~」 ・・仕事も一緒かな(笑) “働かされてる”と思うとしんどいけど、“好きでやってるんだ♪”と思うと楽しい!!やってることは、一緒なのにね(笑)

「人生最期は、笑って死ぬんや~」 ・・ハイ!!(*^_^*) “限りある命”を大切に・・ 明日、後悔しないように・・ 明日、後悔させないように・・ ねっ♪

笑顔で語る関西弁は、強さと優しさが込められ・・ 私のハートも熱くします(>_<)

別れることで知る、痛みや重さも・・

出会うことで知る、喜びや幸せも・・

みんなで分かち合い、人から人へ・・ 輪から和へ・・

この出会いに感謝し・・ そして「ダイビング」という仕事に携われたことに、幸せを感じます(*^_^*)

休みも無いし、給料低いし・・ 将来も不安定だけどね~(笑)

遠い所を駆けつけてくださった、アーミーさん♪ 

そして、この出会いを結びつけてくださった・・ おなかのNさん♪

本当にありがとうございました!!m(__)m

そちらにお邪魔した際には・・ お相手してくださいね(^_-)-☆

みんなで広げよう!!ダイビングの・・ わっ!!\(^o^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月18日 (日曜日)

マ○ボ○の、“マ”・・(^_^;)

湾内のマンボウ前で、じっくり遊ぼうか・・ と、台車でゴロゴロ♪

と、そこへ・・?!

「マンボウ6枚見ましたよ!!1m近く寄れましたぁ(>_<)♪」

・・まぢっすか?!( ̄□ ̄;)!!

食いつき100%のノリゴン・・ それを聞いちゃぁ、行かないワケにはいきませんっ!!

予定を急遽変更!! いざ、柵下へ~!!(^O^)/

・・・・・

・・いるわきゃ、ない(涙)

・・・・・

・・あれ? マ○ウ○イ ・・だっけ?(笑)

070218matodai_2

情報に翻弄され・・ まんまと踊らされ・・

「相手は自然の魚だよ?いるわけないじゃ~ん!!(笑)」

わかっちゃ、いるけど・・ (-_-;)

1%でも、信じたいじゃん? 期待しちゃうじゃん?

・・で、見れた例しはないけど(汗)

マ○ボ○の“マ”の字は・・ 間抜けの “マ” (笑)

あ、でも・・

この情報を教えて下さったのは、他店のゲストの方で・・ お顔もお名前も知らない方で・・ (もし、ご利用して下さっていたり、このブログを見て下さっていたりしたら、失礼をお許し下さい~!!(>_<) 

なんか、“話しかけてくださった”そうゆう気持ちが嬉しくて・・ (*^_^*)

たとえ、マンボウが見れなくても・・ happy♪な気持ちになれた“淡い夢”でした(笑) 

○○さん、ありがとうございます~!!(^O^)/

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年2月16日 (金曜日)

大物捕獲?!(>_<)汗

昨日までの南西極強風!!は落ち着き、のどかで平和な一日・・(*^_^*)

久々にエントリー可能な外海(柵下)を、リサーチ&散策に行ってきました♪

若干白っぽいけど、充分な透明度(10~12m)です!!(☆o☆)

ドロップ付近まで行くと、サクラダイスジハナダイの群れ・・ スミゾメミノウミウシも多く、ソコカシコで産卵しています♪

おぉ?!なんと・・!! “南方系”代表!!ミナミハコフグが、元気良くピコピコ・・♪泳いでいます~(>_<)

水温がまた1℃アップ↑して、16~17℃!! お魚たちも“?”しちゃってる感じ?(笑)

ミヤコウミウシのピンクバージョン(笑)も、健在!! ・・らしい?笑 (ノリゴンはハズシました~汗)

サガミリュウグウウミウシも多く、大(8cm)・中(5cm)・小(2cm)・・ 3個体!!GET!!(*^^)v

潜水時間も迫り・・ 上がり間際の-10M付近で、お腹パンパン!!&産卵管が飛び出ちゃってるオビアナハゼが・・ なにやらザラカイメンを物色しています(@_@;) 

「産卵、しちゃうか~?!」 ・・ワクワク♪(>_<)♪

しばらく、じ~・・っと観察していると・・

・・? ・・ハテ?

お魚たちが一斉!!に動き、岩の下や浅い方に逃げていきます・・ しまいには、オビアナハゼまでカイメンの下の方に隠れてしまい・・ (?_?)ん~?

お魚たちの不穏な動きに、大物出現!!か・・?!(>_<)♪ 

振り向くと、その2m後方には・・ ( ̄□ ̄lll)?!

070216ami_1

・・刺し網~?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ノリゴン生け捕って、どうするつもり・・?!(@_@;)

・・塩焼き?! (天然ミネラル豊富♪)

・・姿煮?! (脂、ノッテますぜ♪)

・・踊り食い?! (ピチピチ♪・・じゃないけど、暴れるぜ!!)

・・つーか、冗談じゃね~!!つーの!!(>_<)

潜水エリアも時間も、守っているのに・・ (-_-;)

若干?逃げ遅れていたノリゴンの行く末は、「まな板のゴン」だね(汗)

はぁ~・・ くわばら、くわばら・・ (@_@;)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水曜日)

st.valentine's day♪(❤o❤)

❤ を、込めて・・ (o)

070214guk1

愛の告白よりも、鶴の一声・・!! 

「よし!!」 を、ください~!!(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月13日 (火曜日)

ザ☆カエルアンコウ!!

「イザリウオ」→「カエルアンコウ」へ改名発表!!されてから、既に2週間・・ ナカナカ馴染めませ~ン(>_<)汗

新聞やニュースでも取り上げられ、それらを見た実家の母から一通のメールが・・ タイトルは「イザリウオについて」 ・・はて?その内容は??

「知ってたかな?! イザリウオ改名で、カエルアンコウに!! ・・エッヘン♪(*^^)v 」

ちょっと、得意げ♪な母・・(^_^;)

1テンポ遅れていることに気づいたらしく、その後には残念そうな「さっきの取り消し・・(T_T)」メールが・・ (でも、ありがとね♪笑)

そんな話題の最中・・ 12月から見られている湾内の黄色のチビちゃんに、 「ボンボリ説」が浮上・・\(◎o◎)/!!

盛り上がり♪も、束の間・・ 

特徴であるエスカの部分をクローズアップで確認した所・・ まぎれもなく ザ!!カエル・・ でした(-_-;)

ザ!カエル・・の1cmサイズのチビちゃんは、例年ですと3~4月ごろの春先に見られます♪

上記の12月という時期は珍しく、南方系?!かと思われましたが・・ はぁ~残念・・(T_T)

でも、小指の爪サイズのかわい~ヒゲ面おチビちゃんが、続々と登場!!していますよ(*^^)v

070212thekaeruanko_3

フクロノリに隠れてる感じが、冬~春♪らしくて・・ イイ感じ!!です(*^_^*)

透明度も春濁りのような・・ 鼻水(浮遊物)が多くて、ちょっと緑色ぽい感じ(>_<)

でも開放&シャッタスピードも遅めにしたら、春らしい綺麗な緑色が出ました♪

じっくり・・マクロ・・(p_-) も、オススメ♪ですよ~(^O^)/

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土曜日)

粒ぞろい?!\(◎o◎)/

北東の風→西の風・・ 昨日からクラゲやサルパが大量に入りだし、こんな日はミラクル!!(☆o☆)が起こりそうな予感・・(>_<)♪

そんな噂を皆で、ソワソワ・・♪ 

先陣!!を切ったのは、 「激写!激写!」で御馴染みの(?笑)・・ O木のオジサマ♪ 「えぇの、撮っちゃったよ~♪」 ・・笑顔でご帰還です!!(^o^)丿

合間を見て、ノリゴンも出陣・・!!

フィンを履いて直後・・ 「宝のゴミ溜まり」を、入念にチェック・・ すると?!

「なんじゃ、こりゃ~?!」( ̄□ ̄;)?!

同じタイミングでエントリーした、阿部秀樹氏カメラマンに・・ 「卵、ありますよ!!もう目が見えてます~!!\(◎o◎)/」

070210tamagome_2

水面近くをクラゲやゴミに混じって、浮遊しています!!(>_<)

070210tamagome_6

今後の研究に・・ 少しサンプルを頂いてきました m(__)m

右クリックで、ぜひ画像を開いてアップで見てみてください!!

広げると手の平サイズの卵塊は、帯状(レース状?)でゼリー質になっており・・ 拡大してみると、六角形の膜の中に4mmほどの目が大きくて尾っぽのある魚が元気良く動いています!!

過去の情報と、検索に掛けてみると・・ アンコウの仲間の卵の可能性が高し・・!!\(◎o◎)/

070210tamago

O木のオジサマの「えぇの、撮ったら~♪」は・・ こちらの卵塊です(>_<)

070210tamago_6

こちらは、直径30cmほどの団子状になっていました。

(上の画像は、サンプル用の一部です)

まだ棒状になっており、形や目などは認識出来ず・・ 同じ種類の卵なのかどうかも判りません(>_<)汗

今後の研究成果(ハッチアウト後の成長過程)が、非常に楽しみですね~!!(^O^)/♪

現地ならでは・・の、粋な一日(>_<)♪を過ごした夜は・・

070210

粋に、「くいっ・・」(>_<)♪

頂き物の粒ぞろいのイクラ漬けと・・ O木のオジサマに我儘を言って仕入れて頂いた、脂のノったカマに塩を刷り込んで焼き・・♪ お客様からわざわざ送って頂いた芋焼酎を、ちびりちびり・・♪ 口直しには、おぼろ豆腐に納豆と刻んだ青ジソと小口ネギを散りばめ、白ダシを振りかけてさっぱりと頂く・・(←オススメ!です♪)

海に人に・・ 「恵まれてるなぁ~・・(*^_^*)」 と感じた、Happy♪な一日でした!!(>_<)

はぁ~・・♪ し・あ・わ・せ~・・♪ 「くぃっ♪」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金曜日)

う~~~♪

マンボっ!!(^◇^)♪

ちゃっ♪ちゃちゃらっちゃ♪ちゃっちゃ・・♪

・・見ちゃった!!\(◎o◎)/

ちゃっ♪ちゃちゃらっちゃ♪ちゃっちゃ・・

・・て、話を聞いた(笑)

柵下のゴロタ付近(6~7m辺り?)で、2枚!!ですって~(>_<)

の~んびり・・ゆった~り・・♪超!!寄れた!!ですって~(>_<)

明日からの三連休♪は、お天気も良い◎し・・ 最高気温は17℃!!で暖かいし・・ 梅も桃も桜も咲いて華やかだし・・ ダイビング日和♪ぢゃ~ん!!(☆o☆)

さぁ・・ 胸キュン♪しちゃった、ソコのダイバー!!

右手をグーにして・・ 親指と小指を立てて・・ 右耳に当てて・・ 横に振って・・

「りんりん♪」しちゃって~(>_<)笑

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年2月 8日 (木曜日)

サクラサク~(^◇^)♪

ニュースを見ながら、唖然・・ (@_@;)

ブラウン管(古い?笑)の向こう側では・・ 小学生が「必勝!!」の文字を額に巻き、塾の先生方と涙を流しながら熱い闘志!!を燃やしています(>_<)

早咲きの桜の開花と共に・・ 親子共々、涙を流しながら・・ 「サクラサク~(>_<)♪」

今の世の中は、こうなってんのか・・ (@_@;)

ノリゴンの小学生時代といえば・・ 

マラソン大会に闘志!!を燃やし、冬でも半袖&短パンでグラウンドを走る!! お昼休みには給食を5分!で片付け、ドッヂボールの陣地取り!!に猛ダッシュ!!

・・遊ぶことしか、考えてなかったなぁ~(^_^;)

070208sakura_1

大瀬の春も・・ 「サクラサク~♪」

いったい、冬は何処へ・・?(@_@;)

今日もポカポカ陽気で過ごし易く、早朝ダイブもヤル気!!が増します♪(*^^)v

070208omon_1

ニュー・フェイス♪登場!!です~(^o^)/

オフ・シーズンは単独出勤もあるので、日中はお店番で潜りに行くチャンスが減ってしまいます(涙)

海童ノリゴンは、お皿が干からびちゃいますので・・ 早朝ダイブで豊潤パック♪(笑)

・・遊ぶことしか、考えてないなぁ~(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火曜日)

ジャン太 vs グク!!

2月5日は、母の誕生日♪です(*^_^*)

前晩から実家(富士宮市)に帰省し、夜中(朝方?)まで父と(母の誕生日だけど?)晩酌・・(>_<)♪

8時過ぎに目が覚め、ハウスに閉じ込められたグクが気になり、1階の居間に覗きに行くと・・ 「フガ~・・ フガ~・・ zzz・・」 ・・心配には及びません(-_-;)

愚息を叩き起こし、のどかな田園風景と大瀬の5倍!!(☆o☆)はある富士山の目の前で、気持ち良~くお散歩をしていると・・?

「かわいい、かわいい、魚屋さん♪ ままごと遊びの、魚屋さん♪ 今日(こんち)は、お魚いかがでしょ~ ・・にこにこ元気で、また明日~♪」 

・・聞き覚えのある懐かしいメロディ♪は、「移動販売の魚屋さん」です(^◇^)♪ まだやってるンだぁ~(>_<)♪

懐かしさに目を細めながら帰宅すると、アジの干物の焦げる匂いがプ~ン・・♪

猛ダッシュ!!で台所に向かう、グクさん・・ ・・が?!

070205jantaguk1

「ペシ!!」 ・・痛恨の一撃!!(笑)

熾烈な“キャベツ争い”は、ジャン太に軍配が上がりました!!(笑)

追いかけたり・・ 追いかけられたり・・ 「廊下に傷が付くでしょ~!!(怒)」 母の叫び声も、知らん振り(笑) 

家の中は、大運動会!!です(>_<)汗

でも、2階に逃げられちゃうと・・

070205jantaguk_2

「お~いっ!!ズルイ・・じゃんかぁ~!!」

・・勢いで上った階段を、上ることも下りることも出来ず (-_-;)情けない・・

お互いに休憩を入れながら何度も繰り返し・・ 帰りの車の中では、爆眠・・zzz!!でした(^_^;)

イ~遊び相手がいてヨカッタネ、グクさん♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年2月 4日 (日曜日)

ウミウシ・フェア~(^O^)/

巷は「イザリーズ」改め、 「カエルアンコウズ」で盛り上がっちゃってる♪みたいだけど・・ 名前が変わっただけなのに、調子に乗ってんじゃないわよ~!!(>_<)

あたいなんて・・ 和名が無い!!もんね~(*^^)v070204pleurobranchusmamillatus_13

「pleurobranchus・mamillatus」 登場!!です~(^O^)/

・・読めねぇ!!(>_<)

「プレウロブランクス・マミラートゥス」

・・らしい(笑)

本州では珍しいようで・・ ノリゴンも写真でしか見たことありませんでした(>_<) 

・・え? 地味・・ って? ・・否めない(^_^;)

じゃぁ、これでどうだ・・?!070204kaname_3

カナメイロウミウシ登場!!です~(^O^)/

「立春」に相応しく・・ 桜色です♪(*^_^*)

・・え? デカイのはキモイ・・? う~ん・・(-_-;)

じゃぁ、こちらのチビちゃんはいかが?070204goma

ゴマちゃんです~(^O^)/

モコモコ・・ 感が、ぬいぐるみ♪みたいで、かわゆい~(o)

ウミウシ・フェア♪は、まだまだ続く~(^_^)/~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年2月 2日 (金曜日)

月夜の誘い・・

今日は満月です(☆o☆)

対岸に昇り始めた赤い月は、徐々に白みを帯び・・ 煌々と闇夜を照らします

Gekko

凪ぎの水面には「月への道」が続き、誘われるように家路を辿る・・

澄んだ空気と凍てつく寒さを頬で感じながら・・ 満点の星さえも隠す白い光を浴びると、不浄な穢れが天に昇る気がします(>_<)

今宵は月夜を宴にしながら・・

右手に、肴・・♪  左手に、焼酎・・(笑)

070202sayori

「浄の右手」は、漁師の友人から頂いた“サヨリの一夜干し”を・・♪

「不浄の左」も、アルコールで消毒・・ ね♪(笑)

ちなみに・・ 

「サヨリ」は、ここらでも2ヶ月限定という短期間での漁となります。

来週には禁漁となり、“サヨリの一夜干し”で一杯・・♪ は、残り僅か・・(>_<)

塩味の利いた丸干しは、軽く炙り・・ 骨も皮も丸ごとかぶりつけます♪

噛めば噛むほど味わいが増し、ロックで割った焼酎を片手に・・ ちびり、ちびり・・♪

酒のみにゃぁ、冬ならではの・・ 楽しみ♪ですね(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木曜日)

「生む機会」(>_<)?!

一時は「少子化」を心配されていたサビハゼも、昨年はベビー・ラッシュ!!に恵まれ・・ 湾内の砂地には“アゴヒゲ集団”が群れを成していました(>_<)

「装置の数」はたくさんあるものの・・ やっぱり頼れるのは、お父ちゃん!!だね(^O^)/

大切な家族を守るため・・ せっせっ(汗)と、マイホーム作り♪です(*^_^*)

070201sabihaze1

口の中には、貝やら砂利やら・・

ぅっ・・(>_<)汗070201sabihaze_1

・・砂を掛けられちゃいました(笑)

それも、これも・・ 大切な子孫を残すため・・(*^_^*)

Sabihaze_41

サビハゼの産卵、始まってま~す♪(^O^)/

ピンク色の“大ちゃんの涙”が、いっぱい!!です(笑)

Sabihaze_81_1

せっせっ(汗)と、背ビレでファンニング・・♪

「お父ちゃん、がんばれ~!(^O^)/」

卵の画像(下2枚)は、昨年3月に撮影したものですが・・ 今年は少し早いのかな?

産卵は見えにくい岩の裏側に産み付けられ、撮影は困難を要します(>_<)

岩を無理に動かすと、「育児放棄」を招く恐れも・・ 周りには外敵もたくさんいます(汗)

ノリゴンも、今回は位置が悪かったので・・ 諦めました(涙)

でも、シーズンは始まったばかり・・♪

「少子化問題」が騒がれる中、少しでも「生む機会」を増やさないと・・ ねっ?(^_-)-☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »