« ザ☆ワンナイ!!(*^^)v | トップページ | HOME MADE 家族♪ »

2007年2月26日 (月曜日)

一休み、一休み・・♪

先週はに泣いた、休日・・ (T_T)

久々の快晴休日♪に、掃除&洗濯&布団干し・・のチャーンス!!

低気圧通過後の、ウネリ具合も気になるが・・ やらなきゃいけないことが一杯!!で、頭ン中はパニック状態・・!!

汗\(゜ロ\)(/ロ゜)/汗

「遊んでる場合じゃない!!」 ・・と、心に決めたハズなのに(-_-;)

・・・・・。

070226b

・・・・来ちゃった

「波、あるよ~❤」 ・・なんて、誘惑メールが来ちゃぁ・・ ねぇ♪

5:30アラーム!! ・・まだ暗い(-_-;)

板OK!スーツOK!ケースOK!ポリタンク湯OK!ワックスOK! ・・リーシュは?!

暇さえあれば行っていた頃は、全てが車に積んでありましたが・・ ブランクがあると荷物も指差し確認!!(>_<)汗

ノリノリ♪の曲に、ウキウキ&ワクワク・・!!(>_<)♪

サイズ↓セット間も長い・・ 悲しいけど、手ごろ♪です(笑)

朝日を浴びながら、パドルアウト・・ 「そうそう♪この感じ・・だよ~!!(>_<)嬉っ♪」

(ダイバーもきっと、こんな感じなんだろなぁ~笑)

10時前にはあがり、サイズ↑と短くなったセット間に後ろ髪を引かれつつも・・ 「よしっ!早く帰って・・やるぞ~!!」

根詰めるよりも、たまにはブレイク・・♪

070226guk

ほ・・っ と、一息・・♪ 

慌てない、慌てない・・♪

ひと休み、ひと休み・・♪ ねっ(笑)

※ ドリンクCMオファー、お待ちしてま~す!!(^O^)/笑

|

« ザ☆ワンナイ!!(*^^)v | トップページ | HOME MADE 家族♪ »

コメント

お久しぶりです。テカ、diveもsurfもご無沙汰ですが・・・
テカテカ、本日半年ぶりにsurf行きましたよ!
6時起床。寒い&少々お酒が・・・寝zzz
8時復活!布団干し&洗濯後、いざ湘南へ!
ウネリは入っていますが・・・ダンパーブレイク  orz
まっ都合好くは行かないね?diveも近々復活かッ?
あっ、そろそろ春濁りだね・・・もうチョイ休むか?

投稿: one | 2007年2月26日 (月曜日) 21:34

oneさん☆
お久しぶりです~♪(^o^)丿
ポイントで会ったサーファーが「吉浜はギロチンで・・」って言ってたっけ(^_^;)汗
今のアタシにゃ、ダンパーに立ち向かう体力は無いなぁ(>_<)

暖かくなってきましたしね♪冬眠から目覚める季節ですよ?! ・・あれ?休むの~?!
二度寝(-_-)zzzは、イ~波に乗り遅れちゃいますよ?(笑)

投稿: のりごん | 2007年2月27日 (火曜日) 18:55

サーフィンか・・・
懐かしいね。
ワシが初めてサーフィンしたんは もう 34年も前やもんな。

やり初めて数年で 第 ? 次サーフィンブームが到来し
海に行けば そこかしこの車から ホテルカリフォルニアが流れとったわ。
女の子は皆 トルコ石のネックレスとか付けて・・・

すぐ後に ヤンキー連中の "サーファー狩" ちゅう現象も多発して
何べんか サーファーを助けたった事も有ったね。

火の玉小僧としては
弱い者虐めを見逃せんでな・・・

今じゃ こんなに 落ち着いたオヤジになってもうたけど・・・

えっ 「 全然落ち着いとらん !! 」 ってか !?

それは失礼しました。

そやね ワシなんかより
噂の コーヒー犬の 方が落ち着いて見えるかも・・・ !?

投稿: 真っ黒アーミー | 2007年2月28日 (水曜日) 00:17

グクさん、かわいすぎです。
この前は本、ありがとうございました。でも伊豆の友人宅に
忘れてしまったので、また取りに行きながら大瀬行きますね。
(忘れたのは大瀬行くための口実?ですよ)
体調管理もしっかりして、ダイビングに、今年の夏は
何気にサーフィンもしたいなぁ〜と思ってます。
最近魚が食べれるようになったので、
今度はぜひ一杯ご一緒してくださ〜い!!

投稿: teru | 2007年2月28日 (水曜日) 20:19

グクちゃん、元気ですねー。
最近、暖かそうですね……。

投稿: おなかのN | 2007年3月 1日 (木曜日) 17:29

ノリゴン登場

投稿: accy | 2007年3月 2日 (金曜日) 09:41

昨日は、遠方よりご来店いただき誠にありがとうございました。

喜んでいただけたようで大変うれしく思います。

本当にいろいろお世話になりました。

グクちゃんにも逢えて幸いでした。お式まで後一息、頑張って下さいね。

末永くお幸せに!

投稿: M.Sugiyama | 2007年3月 3日 (土曜日) 02:54

おめでとう!!
と、言う事は潜るの辞めになるのですか?

投稿: watanabe | 2007年3月 3日 (土曜日) 20:32

真っ黒アーミーさん☆
34年前のサーファー・・ 想像つくなぁ~!!(>_<)笑
一緒にパドルアウトしたいですね(笑)

「乗ってけ、乗ってけ、乗ってけ、サーフィン♪ 波~に、波~に、波~みに、揺られて・・♪ 」

・・て、なんの曲でしたっけ?笑

投稿: のりごん | 2007年3月 3日 (土曜日) 23:20

teruさん☆
グクさん、最高にウケたんだけどなぁ~ オファー来ないなぁ~ ・・親バカ?(笑)

落ち着いたら、サーフィン始動します!!
今年は波乗りにダイビングに・・ 焦げるまで焼いてやる~!!

動いた後の「ぷしゅ♪」は、最高!!ですよ(*^^)v
旬の魚を、つまみに・・ ねっ(^_-)-☆ 

投稿: のりごん | 2007年3月 3日 (土曜日) 23:26

おなかのNさん☆
暖かいのは、過ごしやすくてイイんですけど・・

とにかく、花粉が辛い!!

外海は杉が多く、グズグズ・・です~(ToT)

投稿: のりごん | 2007年3月 3日 (土曜日) 23:27

accy さん☆
昨日はありがとうございました(^O^)/♪
テスト投稿とはいえ・・ 初☆コメント、6文字で終了!!ですね(笑)

来月からは本格的に復帰!!しま~す♪
やっぱり波乗りは楽しい!!(>_<)

投稿: のりごん | 2007年3月 3日 (土曜日) 23:31

M.Sugiyama さん☆
昨日はありがとうございました☆
一生・・ 大事にしますね(*^_^*)

グクと一緒に、また遊びに行きます~(^O^)/
また伊豆の方にも、お出かけくださいね(^_-)-☆

投稿: のりごん | 2007年3月 3日 (土曜日) 23:34

watanabe さん☆
ありがとうございます~(>_<)恥っ
潜るな・・! と言われても、もぐり続けます(笑)

これからも・・ てか、明日ですね~(笑)
お待ちしてます~(^O^)/

投稿: のりごん | 2007年3月 3日 (土曜日) 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/14056654

この記事へのトラックバック一覧です: 一休み、一休み・・♪:

« ザ☆ワンナイ!!(*^^)v | トップページ | HOME MADE 家族♪ »