« マ○ボ○の、“マ”・・(^_^;) | トップページ | ザ☆ワンナイ!!(*^^)v »

2007年2月21日 (水曜日)

ダイビングの・・輪っ\(^o^)/

関西から、遙々・・ 火の玉小僧!! ・・もとい(笑) 

「火の玉、親父!!(笑)」 初☆上陸です~!!(^O^)/070221amisan1

昨年の12月にいらしてくださった、「おなかのNさん」からのご紹介・・♪

・・以来、文字だけのお付き合いから始まり・・

・・そして、念願の初対面&初トーク!!です(>_<)♪

まずは、「柵下」から・・ 攻めますか♪

昨日までの、グズグズ・・お天気は何処へ?? 西から太陽を引き連れ・・ 青い空と青い海光のシャワー!!(☆o☆)

ベタ凪ぎの海面に、流れも無く・・♪ サクラダイやスジハナダイの群れ!もまったり~・・(*^_^*)

ウミウシフェア♪を楽しみつつ・・ 安全停止をしていると?!

ボラクーダだぁ~っ!!\(◎o◎)/!!

壁! 壁! 壁!! 大軍!!です~(>_<)

口を開けて見ていると・・ アーミーさんが、「写真!写真!」

慌ててカメラを・・ あぅ(>_<)汗  ・・スレートに絡まって、取れ(撮れ)ませ~ん!!(^_^;)

アーミーさん:「次はちゃんと撮るんやで!」

ノリゴン:「ハイッ!!」 ・・どっちが、イントラ?(笑)

お次は、「湾内」で・・ のんびり~♪

おぉっ?! 大瀬崎名物?が、ご挨拶です~!! 「おひかえなすって!!m(__)m」

070221amisan_12_1BIGな男!!を目の前に・・ ちびノリゴンも、タジタジ汗・・です(笑)

厳つい体と真っ黒に焼けた顔から覗く白い歯・・ 「男が惚れる男・・」 噂の通り、ハートもBIG!!な素敵な方でした(*^_^*)

「人に親切にされたら、倍返しするんや~」 ・・頂いた温かい心は、純粋に伝えたくなります(*^_^*) 笑顔と親切は伝染するけど、見返りを求める優しさは1秒で怒りに変わるから・・ 

「子育ては“遊んでやる”思うたらアカン!“一緒に遊ぶ♪”んや~」 ・・仕事も一緒かな(笑) “働かされてる”と思うとしんどいけど、“好きでやってるんだ♪”と思うと楽しい!!やってることは、一緒なのにね(笑)

「人生最期は、笑って死ぬんや~」 ・・ハイ!!(*^_^*) “限りある命”を大切に・・ 明日、後悔しないように・・ 明日、後悔させないように・・ ねっ♪

笑顔で語る関西弁は、強さと優しさが込められ・・ 私のハートも熱くします(>_<)

別れることで知る、痛みや重さも・・

出会うことで知る、喜びや幸せも・・

みんなで分かち合い、人から人へ・・ 輪から和へ・・

この出会いに感謝し・・ そして「ダイビング」という仕事に携われたことに、幸せを感じます(*^_^*)

休みも無いし、給料低いし・・ 将来も不安定だけどね~(笑)

遠い所を駆けつけてくださった、アーミーさん♪ 

そして、この出会いを結びつけてくださった・・ おなかのNさん♪

本当にありがとうございました!!m(__)m

そちらにお邪魔した際には・・ お相手してくださいね(^_-)-☆

みんなで広げよう!!ダイビングの・・ わっ!!\(^o^)/

|

« マ○ボ○の、“マ”・・(^_^;) | トップページ | ザ☆ワンナイ!!(*^^)v »

コメント

ノリゴン 二日間あんがとね。
息子の 脳裏にも 富士山と ノリゴンの存在は
しっかり焼きついたみたいで
大阪に戻ってからも いっぱい話しを
聞かされとるよ。

明日 保育園行っても
きっと 先生や 友達を 片っ端から捕まえて
思い出話をいっぱいするやろね・・・

ほんでも ワシのこと、 えらい ええ風に
書いてくれとるやん。

メッチャ嬉しいけど それ以上に
何か 恥ずかしい気も・・・

でもノリゴンが赤字で記しとることは
知り合った人には いつも薦めとることやし
このブログ見た人には 是非とも
参考にしてもらいたいもんやね。

人間の生き様には
関東や関西 もっと広く言えば
国籍なんかも全然関係ないはずやし・・・!?

今回の伊豆行きでも
関西の MYショップでは有名な
ワシの "晴れ男パワー" を
遺憾なく発揮出来たし
関東も関西も関係あらへんよ。

えっ
「 そんなん生き様と関係ない !! 」

それは失礼しやした。
アイ、 トゥイマテェ~ン !!

投稿: 真っ黒アーミー | 2007年2月22日 (木曜日) 23:08

存分に楽しんだようですね!!
お二人とも……。
元はアーミーさんが一度、伊豆に行ってみたいな!!
ってので、僕が先陣きって行ったろ!!!
ってなったのが、昨年の大瀬崎行きでした。
おかげで、遠い伊豆が近くに感じられるようになりました。Divingの輪すばらしいですねー!!

投稿: おなかのN | 2007年2月23日 (金曜日) 00:41

真っ黒アーミー さん☆
楽しい二日間を、ありがとうございました!!(^O^)/
お返事&お礼が遅くなってしまい・・ 申し訳ないですぅ(>_<)汗

なんだか「飛び出す絵」みたいな感じで、目の前にいるのが信じられませんでした(笑)
“晴れ男パワー!!”は強大!!で、雨の予報を覆し・・アーミーさんの滞在していた二日間だけが最高のお天気でした♪ しかも帰られた後に、雨が降り出しましたしねぇ~(@_@;)

義海くんも、かわいかったなぁ~(>_<)
素直で明るくて、パパに似ないで(?笑)パッチリ☆お目目で・・♪ 
富士山が見れて良かった~(*^_^*) 電車に乗るの楽しみにしてましたものね、帰りもルンルン♪だったかな?!

たったの二日間でしたし、ゆっくりお話しする時間も取れませんでしたが・・ ずっと前から知っているような、懐かしい感じがしました(*^_^*)
次に会うのが、たとえ10年後でも・・
きっと明日会うのと変わらない感覚なんだろうなぁ(笑)
 

投稿: のりごん | 2007年2月25日 (日曜日) 19:30

おなかのNさん☆
素晴らしい出会いを、ありがとうございます!!
お返事&お礼が遅くなってしまい、スミマセン~(>_<)

なんだか、大阪って近いのかな? ・・なんて、錯覚しちゃいそうです(^_^;)
決して近くないのに・・ 遠い所をわざわざ足を運んでくださり、本当に嬉しく思います(*^_^*)

ダイビングの輪・・ 本当に素敵な響きですね~(^◇^)♪

投稿: のりごん | 2007年2月25日 (日曜日) 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/14003483

この記事へのトラックバック一覧です: ダイビングの・・輪っ\(^o^)/:

« マ○ボ○の、“マ”・・(^_^;) | トップページ | ザ☆ワンナイ!!(*^^)v »