« ウミウシ・フェア~(^O^)/ | トップページ | サクラサク~(^◇^)♪ »

2007年2月 6日 (火曜日)

ジャン太 vs グク!!

2月5日は、母の誕生日♪です(*^_^*)

前晩から実家(富士宮市)に帰省し、夜中(朝方?)まで父と(母の誕生日だけど?)晩酌・・(>_<)♪

8時過ぎに目が覚め、ハウスに閉じ込められたグクが気になり、1階の居間に覗きに行くと・・ 「フガ~・・ フガ~・・ zzz・・」 ・・心配には及びません(-_-;)

愚息を叩き起こし、のどかな田園風景と大瀬の5倍!!(☆o☆)はある富士山の目の前で、気持ち良~くお散歩をしていると・・?

「かわいい、かわいい、魚屋さん♪ ままごと遊びの、魚屋さん♪ 今日(こんち)は、お魚いかがでしょ~ ・・にこにこ元気で、また明日~♪」 

・・聞き覚えのある懐かしいメロディ♪は、「移動販売の魚屋さん」です(^◇^)♪ まだやってるンだぁ~(>_<)♪

懐かしさに目を細めながら帰宅すると、アジの干物の焦げる匂いがプ~ン・・♪

猛ダッシュ!!で台所に向かう、グクさん・・ ・・が?!

070205jantaguk1

「ペシ!!」 ・・痛恨の一撃!!(笑)

熾烈な“キャベツ争い”は、ジャン太に軍配が上がりました!!(笑)

追いかけたり・・ 追いかけられたり・・ 「廊下に傷が付くでしょ~!!(怒)」 母の叫び声も、知らん振り(笑) 

家の中は、大運動会!!です(>_<)汗

でも、2階に逃げられちゃうと・・

070205jantaguk_2

「お~いっ!!ズルイ・・じゃんかぁ~!!」

・・勢いで上った階段を、上ることも下りることも出来ず (-_-;)情けない・・

お互いに休憩を入れながら何度も繰り返し・・ 帰りの車の中では、爆眠・・zzz!!でした(^_^;)

イ~遊び相手がいてヨカッタネ、グクさん♪

|

« ウミウシ・フェア~(^O^)/ | トップページ | サクラサク~(^◇^)♪ »

コメント

かわいいね、グクさんって。

ネコパンチはおれもくらったことある、井田で。
けっこう痛いよね、あれ。悪戯したおれが悪いんだけど。

そういや、イヌパンチって聞かないね。
ネコパンチvsイヌパンチの応酬、見てみたい。

投稿: さかもっち | 2007年2月 9日 (金曜日) 23:53

さかもっち さん☆
あ~っ♪お久しぶりです~(>_<)♪
お元気ですか?!

イヌパンチくらいに来てくださいよ~(笑)
グクの場合は、「ドーン!!」・・て、“突き倒し(張り手?)”ですが・・(^_^;)


投稿: のりごん | 2007年2月12日 (月曜日) 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/13819998

この記事へのトラックバック一覧です: ジャン太 vs グク!!:

» パグのほふく前進 [厳選 いぬや]
パグのほふく前進 パグが芝生のうえで、ほふく前進をしています。 太りすぎでお腹が... [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木曜日) 15:12

« ウミウシ・フェア~(^O^)/ | トップページ | サクラサク~(^◇^)♪ »