« HOME MADE 家族♪ | トップページ | シンデレラの魔法?!(>_<) »

2007年3月 7日 (水曜日)

幸せを、ありがとう・・(*^_^*)

「HOME MADE 家族♪」から・・ 本当にたくさんの、温かい、多くの方からの、メッセージが届きました(*^_^*)

愛車を手離し・・ 波乗りを堪え・・ 名字は変わる・・ 

お金も、時間も、戸籍さえも・・ 自分のものではない。

「結婚」って、なんだろ・・

「幸せ」って、なんだろ・・

子供が出来たら? ・・潜れなくなるの? ・・波乗り行けないの?

マイナスなイメージばかりが先行して、自分のことだけしか見えていませんでした(>_<)

でも、皆さまからの温かいメッセージは・・ 心に響きました(涙)

「幸せ」って、こういうこと・・ なんですね(笑)

心から・・ ありがとうございます!!(*^_^*)

なのに・・ 

お礼(お返事)が遅くなってしまって、ごめんなさい(>_<)

更新が滞っていて、ごめんなさい(T_T)

海情報じゃなくて・・ ごめんなさい~~!!(ToT)

あ、でも・・

このブログの2/10「粒ぞろい?!」でご紹介した・・ 得体の知れない卵の正体が、明らかになりました!!\(◎o◎)/  

その正体とは・・!! 

大瀬館マリンサービスのHP「スタッフ日記」にて、ご紹介しております♪

クリック♪→ http://www.fuji.ne.jp/~osekan/

こちらも、ぜひ・・♪ 覗いてみてくださいね(^_-)-☆

|

« HOME MADE 家族♪ | トップページ | シンデレラの魔法?!(>_<) »

コメント

みんなのお祝いメールすごいね~さすがのりごん!!
ついに電撃発表したんだねぇ  あたしったら宇多田の離婚のことこのブログで知ったよ。は・恥ずかしい
今週大瀬行くからまたそん時よろしくね!

投稿: noriと高橋 | 2007年3月 7日 (水曜日) 23:33

大瀬館さんの日記の方見ましたよ。スゴイですねえ。
また何年か前のように幼魚あちこちに出ないかなあ。

一人一人にお礼を書く必要はないと思いますよ。
皆わかってますって。
みんなありがとう!で良いですよ。

結婚って大袈裟かもしれませんけど、運命だと思うんですね。
誰と今後の人生を歩むか決めたことで、自分と相手の方の今後の人生が変わるわけですよね。
同時にそれはその人と出会い、結婚しなければ生まれなかった「人」を生むことでもあります。
すごいことだなあと思います。

我が家は2人の子供がいますが、どちらも生後2ヶ月から連れ出して、交代で面倒見ながらダイビングは続けました。
ペースは落ちましたけど、気持ちさえあれば、必ず解決策はあると思います。

投稿: jinbe | 2007年3月 8日 (木曜日) 10:48

ノリゴン様、ご丁寧なコメントいただき感激しております。

またノリゴン様へのコメントの数々を読ませて頂いてもいかに多くの方に愛されているかがよく分かります。

たくさんの方に祝福されてお二人は本当に幸せですね。

トラックバックした記事は、前に書いた、これから結婚されるカップル達に贈る言葉として書いた物です。

よかったらお二人にも読んで頂きたいと思いましたので・・

お式の準備大変だと思いますが、あと一息頑張って下さいね。

投稿: M.Sugiyama | 2007年3月 8日 (木曜日) 15:58

本当にのりこさんは皆に愛されてますね!
私も大好きです。だからとってもうれしいです。
絶対お祝いに駆けつけます!待っててくださいね。
結婚ってjinbeさんのいうように、
きっと素敵なことのほうが多いはず。
私はそうゆう意味ではダメだったんですけどね。
次こそ運命の人(?)と結婚して、温かい家庭を作りたいな〜。
jinbeさんとこみたいに素敵な家族にね!!

投稿: teru | 2007年3月 8日 (木曜日) 18:11

おめでとうございます!
ボードを抱えた写真から、「喜び」が伝わってきました。
これからは悲しみは半分に、喜びは2倍になりますね。
大瀬に行った際には、今まで同様よろしくお願いします。

投稿: Mです。 | 2007年3月 8日 (木曜日) 21:34

結婚おめでとうです。サーフィン・ダイビング繋がりで時々拝見してました。大瀬には1度しか行った事がありませんが・・・幸せになって下さいね。

投稿: ポンちゃん | 2007年3月11日 (日曜日) 17:08

ありがとうございます(*^_^*)

私は恵まれています・・
幸せ者です・・ (涙)

「結婚します」と、私の両親に彼と挨拶に行った時・・
ドラマの1シーンにあるような「娘を幸せにしてやってくれ・・」なんて台詞が、聞けるのかと思ってましたが・・

父は、私に、こう言いました。
「彼の両親を、大切にしなさい」

胸に響く、一言でした。

生まれたことに、育ててくれたことに、感謝します・・
今、この出会いも・・ 喜びも・・ 幸せも・・

「生きてこそ」

幸せを、ありがとう・・ (*^_^*)

投稿: のりごん | 2007年3月12日 (月曜日) 18:10

オメデトウございます‼
ヤッパリ~だったんだぁ~と思いました。

先日はお世話になりました。
楽しい5ダイブが出来ました。有難うございます
マリンサービスは幸せモード満々でしたよ~。

「結婚」と硬く考えず、「生涯のパートナーと共に歩み始める」」考えると
どんな場面にも柔軟な対応が出来ると思いますが…
(変?・・・適切ではないコメントだったかも…スミマセン)

投稿: ☆ゅ | 2007年3月13日 (火曜日) 17:58

やっぱり、ノリゴンさんは人気者!!!
デイ人気!!!

それはそうと、4月号の月刊ダイバー…。
渡辺さんGET!!!ですっ。

投稿: おなかのN | 2007年3月13日 (火曜日) 22:11

大瀬に深海ギョ!のミズウオが出たとか?
カメラのモニターは面白そうです。
マクロがとれればいいかな。

投稿: watanabe | 2007年3月14日 (水曜日) 09:38

Watanabeさん~~。。。
購入してしまいましたよ、月刊ダイバー。
記念品みたいですねー。

投稿: おなかのN | 2007年3月14日 (水曜日) 11:04

幸せの絶頂 !? に居られるノリゴンにあやかり
こちらからも 幸せ報告
先日関東出張の後 2/4に受けた特級国家試験やけど
本日無事 合格通知が届きました。

公私ともバタバタした中での短期決戦やったし
絶対だめやと思っとったんで喜びもひとしおちゅうところやね。

一緒に受験したメンバーが ほとんど全滅やったから
ある意味奇跡的なことかも・・・
ひょっとしたら "ノリゴンからの幸せのおすそ分け " やったりして

お返し言うたら なんやけど
先日 与那国の遺跡潜った時 遺跡の拝所で
ノリゴンの幸せも祈っとったんでね・・・!!

今度そちらに行けるのが いつになるか分からんけど
幸せの二乗三条を積み重ねた 笑顔のノリゴンと
再会するのを 楽しみにしときますわ !!

投稿: 真っ黒アーミー | 2007年3月14日 (水曜日) 19:29

アーミーさん。
合格とは聞きましたが、そんなに合格率が低い中、合格とは!!
めでたあーい!!!
で、僕もノリゴンさんから幸せをおすそ分けしてもらおう!!

投稿: おなかのN | 2007年3月15日 (木曜日) 00:47

この前は、お店に寄ってくれて有難さんです。

あと数日ですが、心の準備は如何かいお二人さん???

この前も話したけど、大変になるけど楽しい事もおおくなるよ~。

良い結婚式になる様に静波から、お祝いテレパシ~送っときます。

落ち着いたら連絡してね。

投稿: stoke accy | 2007年3月25日 (日曜日) 18:15

やっほ~!
ご結婚!おめでとぅ~^O^!
ドンドン!パフパフパフ~ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*

投稿: pyontaro | 2007年3月29日 (木曜日) 12:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/14178712

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せを、ありがとう・・(*^_^*):

» 黄金の幸運をつかむ為に・・ [Danie・Darah・Monde 「だにだらもんで」]
先日マリッジリングをオーダー頂いた、A様ご夫婦が無事挙式を上げられ、写真を見せていただきました。ご結婚おめでとうございます。チャペルの階段を一歩ずつ降りて来るお二人・・・まさに幸福の絶頂ですね。また、今年中にはお子さんも生まれる予定・・・大事な時期ですので... [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木曜日) 15:53

« HOME MADE 家族♪ | トップページ | シンデレラの魔法?!(>_<) »