« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月 7日 (水曜日)

幸せを、ありがとう・・(*^_^*)

「HOME MADE 家族♪」から・・ 本当にたくさんの、温かい、多くの方からの、メッセージが届きました(*^_^*)

愛車を手離し・・ 波乗りを堪え・・ 名字は変わる・・ 

お金も、時間も、戸籍さえも・・ 自分のものではない。

「結婚」って、なんだろ・・

「幸せ」って、なんだろ・・

子供が出来たら? ・・潜れなくなるの? ・・波乗り行けないの?

マイナスなイメージばかりが先行して、自分のことだけしか見えていませんでした(>_<)

でも、皆さまからの温かいメッセージは・・ 心に響きました(涙)

「幸せ」って、こういうこと・・ なんですね(笑)

心から・・ ありがとうございます!!(*^_^*)

なのに・・ 

お礼(お返事)が遅くなってしまって、ごめんなさい(>_<)

更新が滞っていて、ごめんなさい(T_T)

海情報じゃなくて・・ ごめんなさい~~!!(ToT)

あ、でも・・

このブログの2/10「粒ぞろい?!」でご紹介した・・ 得体の知れない卵の正体が、明らかになりました!!\(◎o◎)/  

その正体とは・・!! 

大瀬館マリンサービスのHP「スタッフ日記」にて、ご紹介しております♪

クリック♪→ http://www.fuji.ne.jp/~osekan/

こちらも、ぜひ・・♪ 覗いてみてくださいね(^_-)-☆

| | コメント (15) | トラックバック (1)

2007年3月 3日 (土曜日)

HOME MADE 家族♪

「バレちゃったか・・(笑)」

2/26「一休み、一休み・・♪」のコメントで頂いた“フラ○デー”ばりのスッパ抜き!!(笑)は・・

飯○愛の引退!!でも・・ 宇△田ヒカルの離婚!!でも・・ 

・・なく?!

3/28(水)大安・・ 結婚!!しま~す(^O^)/

・・・・・ハテ?

誰が? ・・ノリゴンだって!!(^_^;)

ギャグ? ・・まぢっすよ!!(>_<)

ネタ? ・・作ってないっす~!!(ToT)

チクリ・・もとい(笑)

発表!!してくださったのは、「フィロンドール」店長の杉山さん☆

昨日のお休みに、浜松まで車を走らせ・・

070302ring

マリッジ・リングを受け取りに・・(>_<)♪

エンゲージ(上)からお世話になり、私たち(私?笑)のワガママにも親身になって対応してくださいました(*^_^*)

お陰さまで・・ 世界に二つとない、最高のリングに出会えました!! 図々しくも、美味しい鰻までご馳走様になり・・♪ 本当にありがとうございました!!m(__)m

折角、浜松まで行くのだから・・

070302sizunami

・・あれれ?

立ち寄り湯? ・・ならぬ、「立ち寄り波」です(笑)

070302stoke

静波でお世話になっているのは、ポイント「新堤」が目の前にあります・・ 「ストーク・サーフ」です♪

オーナーの前田さんは、気さくで温和で創作・・な人♪ ノリゴンの憧れの人生を、手に入れている方です(笑)

前田さん♪いつもありがとうございます!!(>_<)

色々なことをきっかけに、多くの方との輪が広がっていきます(*^_^*)

そして、これからは・・

喜びは2倍に、悲しみは1/2に・・

「サルビアの つぼみが 今 花を 咲かそうとしてるよ・・   

        そうさ、僕らは生を授かった 目一杯生きるために・・」

満開の桜の下・・ 三嶋大社にて、厳かに行われます

母の願いだった「白無垢&綿帽子」を着て・・ (黒無垢だね、笑)

仕事も続けます♪

もぐり続けます♪

名字は変わっても・・ 「ノリゴン」に、変わりはありませんから(笑)

これからも、よろしくお願い致します~!!(^O^)/

| | コメント (30) | トラックバック (1)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »