« モーニング・コーヒー♪ | トップページ | コーストFM、ラジオ共演♪ »

2007年4月22日 (日曜日)

パンドラの箱?!(>_<)

「開けてはいけない」

「触れてはいけない」

挙式の前日に届いた、禁断の箱・・ (-_-;)

Pandoranohako

好奇心に負けたゴンドラは、ついに開いてしまう・・っ!!

飛び出したのは、、、

様々な災いか?! 希望か?! ( ̄□ ̄lll)?!

Nikond80

D80!!だぁ~~っっ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

忙しさのあまり、1ヶ月近くも箱詰め(涙)のまま・・ (-_-;)

手にした途端に、魅せられてしまった彼は・・?!

「やっぱ、いいわ~ ニコン・・」

“カシャッ” “カシャッ” “カシャッ” “カシャッ” ・・

「やっぱ、いいわ~ ニコン・・」

“カシャッ” “カシャッ” “カシャッ” “カシャッ” ・・

キムタクの甘~い・・囁き・・ ではない (ToT)

ドラマを見ているノリゴンの耳元で、鳴り続けるシャッター音・・ (-_-;)

「光った!」「うわぁ♪」「すげぇー!」「みて、みて~♪」

・・うるさい (-_-;)

カメラマンの阿部秀樹氏(本当にありがとうございます!)や大瀬館常連様のキャノン派&ニコン派に相談しつつ・・ 悩み続けて、時すでに半年経過・・ (^_^;)

一度はキスデジD200、S5(血迷って、笑)を考えましたが・・ 価格・スペック・スタイル・高級感・レンズハウジングとポートの今後の対応も考えると・・ 総合的に見て、D80&ネクサスを厳選!!しました(>_<)♪

今月末には、ハウジングも届く予定♪

その前に、SDカードを・・ 買わないとねぇ(汗)

パンドラの箱から、飛び出したのは・・

\\\\\\\\\\\\\\\\・・  ・・デシタ(ToT)/~~~

|

« モーニング・コーヒー♪ | トップページ | コーストFM、ラジオ共演♪ »

コメント

ついにノリゴンもデジ一ですか。いいですね~。(^^)

素敵な写真をいっぱい撮って、ブログに載せてください。
そして、フォトコンを荒らしちゃうのかな。(^_^)

私はまだしばらくコンデジから離れられそうにありません。(>_<)


投稿: らっこ | 2007年4月22日 (日曜日) 22:15

とうとう買っちゃいましたか
自分も明日注文したカメラが届きます
ニコン New FM2
Newですよ
こんどどっちが強いかぶつけっこしましょう。

投稿: ITON | 2007年4月22日 (日曜日) 23:47

これからは、いいのが撮れそうですね。
いいのがでると選ぶのが大変です。
デジカメは小さいだけに、マクロがつらいのでちょっと改造しました。最近は、性能が上がっていいのが勝手に撮れています。
大瀬のサンゴは貴重のようで、数少ないサンゴのようです。サンゴは意外と国際的のようです。
産卵を見れたらいいなーーア!!。

投稿: watanabe | 2007年4月23日 (月曜日) 18:07

うう、すごいですね、デジイチ。
私はまだまだ潜りに余裕がないので、
とりあえずコンジデを購入して遊ぼうかと思います。
慣れてきたら、デジイチいっちゃうかも♪
だってjinbeさんとかjinebeさんとかjinbeさんの誘惑が、、、

投稿: teru | 2007年4月23日 (月曜日) 18:57

このパンドラ…というかこの分野に突入すれば…。
いくらかかるのか…怖くていけないですが、いったんいくととことんまで行きそうで怖い。
一眼か…欲しい!!!
が、今はガマン、ガマン!!
バイク代ためないと……。

投稿: おなかのN | 2007年4月24日 (火曜日) 09:24

らっこさん☆
とうとう・・ 「禁断の果実」に、手を伸ばしてしまいました(>_<)
コンデジでも充分!なんですけどね、甘~い・・誘惑にあっさりと負けてしまいました(笑)

腕よりも道具で勝負!です!!(^^ゞ 

投稿: のりごん | 2007年4月25日 (水曜日) 20:58

ITONさん☆
お久しぶりです~(^O^)/
やっぱり・・ 銀塩なんだ(笑) しかも、時代を遡って・・
“New” じゃない、“New FM2” なんだ(笑)
とっても渋そうなカメラですねぇ・・ アタシじゃ絶対に扱えないや(>_<)汗
今頃、子供みたいに、触りまくってるんだろうなぁ(笑)

撮影テク、教えてくださいね~!!
まずは、ストロボ買わなくっちゃ♪ ITON Z-260 は、まだ発売しないんですか?!(笑)

投稿: のりごん | 2007年4月25日 (水曜日) 23:04

 watanabeさん☆
ハイ♪ カメラとレンズにお願いして、イ~♪の一杯!撮ってもらうぞ~!!(笑)

デジカメ、改造したんですか?!
確か、時々・・ 寝ちゃってましたよねぇ・・?? アラーム付けたとか・・?!(笑)
どんな風になってるのか、楽しみです~♪

投稿: のりごん | 2007年4月25日 (水曜日) 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/14811319

この記事へのトラックバック一覧です: パンドラの箱?!(>_<):

« モーニング・コーヒー♪ | トップページ | コーストFM、ラジオ共演♪ »