« 動楽な旅 ~ロンボク島~ | トップページ | 大瀬に、カエル~♪ »

2007年4月15日 (日曜日)

動楽な旅 ~バリ島~

ヒャッホー!!(^O^)/

日焼け解禁!!サーフィン解禁!!スイーツ解禁~!!(>_<)♪

バリ島での滞在は・・ 彼のオーナーが経営する、プールヴィラ「マヤサヤン」でお世話になりました(^O^)/

ウェルカム☆ドリンクを頂き、案内されたドアを開けると・・

070402bari_11

なんじゃ、こりゃぁ~~~っ?!\(◎o◎)/

プール付きの1棟を、贅沢にも貸切です!!(>_<)汗

し、しかも・・!!

070402bari

前日にチェックしたリクエストの朝食を、毎朝作りに来てくれるし~~~っ!!(☆o☆)

近場のポイントに入る時は、朝一サーフィン後に作って貰ったりしました♪

バリ島でのサーフ・ガイドは・・070402bari_1

「ジェーン」です~(^O^)/

彼の友人の弟さんなので、安心してお願い出来ました♪

近場で一番入ったポイントは・・ マヤサヤン(スミニャック通り)から車で20分!!

070402bari_5_1

「チャングー」です(^O^)/ ・・レフトの方が良い波♪

レギュラーもあるけど、ショートライドだし・・ インサイドのカレントがキツイので、超かったるい!!(>_<)汗

滞在中のサイズは小さく~胸くらい・・ アツイ波なのでロングの方がイ~ね☆

沖へのポイントは・・ 「アウトリガー」に乗り込んで♪

070402bari_2

「エアポート・リーフ」ライトへ、出陣~~~!!(>_<)♪

070402bari_3_1

ファン・ウェーブ!!(☆o☆)

セット間は長いが・・ ~肩サイズで、リハビリには頃良いサイズでした(汗)

「波、無いね~ 小さいね~」 ・・と、皆は嘆いてましたけど(^_^;)

波待ちしていると、ロコがピークに呼んでくれました(^^ゞ

ロコ: 「come here!! longboad!!」

ノリごん: 「tida!“longboad”!!(“ロングボード”じゃないよ!!) nama saya “norigon”!!(私の名前は“ノリゴン”です!!) 笑」

まだ10代だというその子達は、サイコー!!にHappy♪な子たちです(笑)

(波に乗るとき) 「ゴーゴーゴー!!!」

(波に乗って戻ってきた時) 「バグース!!(*^^)v」 

お陰でイ~波に乗れました!! 超!!楽しかったぁ~(>_<)♪

イ~波♪を、楽しんだ後は・・

070402bari_6

「プシュ♪」?(笑)

070402bari_7

「グー・・zzz」?(笑)

070402bari_10

「ジュル・・(☆o☆)」?(笑)

“サークルK”の、ブルーベリー・チーズケーキ・・ 激ウマ!!です(>_<)

店員さんに覚えられてしまうほど、毎日買いに行ってました(笑)

アフター・サーフィン?は、ウブドで伝統文化に触れて見るも良し!!

070402bari_8

私: 「あの娘、かわいいねぇ~?!」

彼: 「右から二番目の子でしょ?!(>_<)♪」

・・・チェック済みかよ?!(-_-;)

070402bari_9

・・・隠し撮りかよ?!( ̄□ ̄lll)?!

集合写真でも、彼女にピントが合っていました・・(^_^;)

070402bari_4

ジェーンのお兄さんと弟さんが、レストランで生演奏を唄ってました♪

近々・・ 渡米するかも?! 日本でもデビュー☆したりして~!!

夢のような9日間は、泡のように消え・・

我が家に帰宅すると、式場からの請求書が届いていました(-_-;)

はぁ~・・ もう一回、結婚したいなぁ~・・ (ウソです、笑)

|

« 動楽な旅 ~ロンボク島~ | トップページ | 大瀬に、カエル~♪ »

コメント

いいなああ(涎)
ほんとにいいなああああああああ

投稿: おるか | 2007年4月16日 (月曜日) 21:53

めちゃ、楽しそうですねー。
でも、新婚旅行ですものねー。
何をしても楽しかったのでは??

投稿: おなかのN | 2007年4月17日 (火曜日) 09:16

おるかさん☆
わはは、おるかさん車買ったからねー(>_<)
今シーズンは、おあずけ?
でもバリはサイズが小さかったから、たぶん物足りなかったと思うよー
今回はロングで行ったから、ウチにはファンウェーブ♪でした(笑)
今年はショートで攻めるよ~!!(*^^)v

投稿: のりごん | 2007年4月17日 (火曜日) 11:29

おなかのN さん☆
行ってきましたぁ~\(^o^)/
「一生に一度・・だし!!」を殺し文句に、自分に甘く・・ 贅沢三昧♪してきちゃいました(*^^)v
・・とは言っても、いつもがチープすぎてるだけなんですけどね(^_^;)
お湯が出るシャワーとダニに喰われないベッドは、サイコー!!(笑)

投稿: のりごん | 2007年4月17日 (火曜日) 11:33

ご無沙汰です。遅ればせながら、ご結婚おめでとうございます。うちのおやじに、お祝いコメントの先を越され、小さな敗北感を味わっております・・・。お写真ではありまが、ご主人様のお姿も拝見できました。5月に行った際には、是非とも本物にお会いしたいと思います。それでは、また(^^)/(今日はかしこまってみました)

投稿: なお | 2007年4月19日 (木曜日) 23:00

なお さん☆
ありがとうございます~!!(>_<)♪
「なおのおやじ」って、そうゆうことだったんだぁ(゜o゜)
口調が似てるから・・ てっきり、「なおさん」かと思ってました(^^ゞ
夫婦・・って、似てくるのかなぁ?(もともと?笑)

5月にいらした際にでも、ご挨拶が出来ればなぁ・・ と思っております(*^_^*)
バイク便で行き来しているので、とっ捕まえて下さい(笑)
久々にお会い出来るのが、とっても楽しみです♪

投稿: のりごん | 2007年4月22日 (日曜日) 07:40

はじめまして。今度このホテルに泊まる事がきまったものです。なかなかいいホテルですね。12月に行ってきます。このホテルから海は近いのでしょうか?
僕はmixiをやっていてもしやっていれば「キトゥ」で探していただければ僕の日記や写真が出てきます。
よろしくお願いいたします。

投稿: キトゥ | 2007年11月13日 (火曜日) 17:08

キトゥさん☆
はじめまして~(^O^)/
来月に「マヤサヤン」に行くのですか?! いいなぁぁぁあぁぁぁっ!!(>_<)
ほんっとー!に、素晴らしいところです!!

主人のボス(日本では西伊豆でダイビング・サービスを経営しています♪)が経営しているのですが、バリには奥様が常駐・管理しています♪
日本人らしいキメ細かいサービスが現地のスタッフにも行き届き、安心して滞在できますよ(*^^)v

海は・・ サーフ・ポイントしか行ってないので・・(汗) ちょっと歩くかな?・・程度の距離だったかと思います(>_<)←すみません、定かではありません(汗)

「mixi」やってます♪(余裕が無く、あまりタッチしてないのですが・・汗)
「キトゥ」さんですね?!お邪魔しま~す!!(^O^)/
 

投稿: のりごん | 2007年11月15日 (木曜日) 11:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/14691350

この記事へのトラックバック一覧です: 動楽な旅 ~バリ島~:

« 動楽な旅 ~ロンボク島~ | トップページ | 大瀬に、カエル~♪ »