« コーストFM、ラジオ共演♪ | トップページ | 自然の恩恵♪(*^^)v »

2007年4月27日 (金曜日)

大瀬に、おいでよ♪

「マンボウが出た!!」\(◎o◎)/

そんな情報を耳にして、ノコノコ・・と現れた本日の早朝・・ (^_^;)

“世の中、そんなに、甘くない”

まぁ、いいっちゃ! 潜らなきゃ、0%だも-ん!(>_<)

朝日を浴びながら・・

070427sunrise_8爽やかな朝を迎える・・♪

南風が心地良く吹き、ウグイス(春告鳥)が鳴き声の練習をしています(*^_^*)

「ほ-----、ほけ、けきょっ」 (・・なんか違うぞ?)

「ほ-----、ほ、ほきょきょ」 (・・あっれ~?オカシイなぁ~?)

「ほ-----、ほけ、きょっ♪」 (・・よしっ!これだ!!)

「ほけけけけえけ---、きょっ♪」 ←調子に乗っちゃった?(笑)

本日、アオリイカの産卵床が入りました♪

数日前からマメダワラにも産みつけ・・ 幻想的なシーンが繰り広げられています(☆o☆)

その一方で・・

070425yaritamago

ヤリイカの卵が、ハッチアウト寸前!!です~♪\(^o^)/

柵下では、マトウダイやシビレエイなどの冬の魚が見られ・・ ミズウオも登場!!\(◎o◎)

暖冬を無事に越え、クマノミやイロ&オオモンカエルアンコウも健在!!(*^^)v

春・夏・秋・冬、四季を楽しめるGWになりそうです♪(*^_^*)

070426sunset

大瀬の岬に沈む、夕日に包まれながら・・

明日もhappy♪な一日で、ありますよ~に☆

「癒しの時間・・」が、大瀬でゆったり・・♪ 流れてますよ~(^O^)/

|

« コーストFM、ラジオ共演♪ | トップページ | 自然の恩恵♪(*^^)v »

コメント

さすが ノリゴン生活を エンジョイしとるの~
爽やかな朝を迎えた日は 美しい日の入りかいな。
どこぞの 車の CMみたいやん・・・

特に 大瀬の夕日 ノリゴンには負けとるかもしれんけど
メッチャ綺麗やん !!

ワシの家に 在る
ラッセンの版画 「 サファイヤナイト 」 みたいやわ。

「 サファイヤナイト 」 は 高い時 \ 60万位しとった思うし
「 ノリゴンナイト 」 も引き伸ばして サインを入れたら
数万円で 売れたりして・・・

投稿: 真っ黒アーミー | 2007年4月29日 (日曜日) 01:15

真っ黒アーミー さん☆
ハイ!(>_<)♪
やっぱり、ココ(大瀬)が・・ ウチの生命線です(笑)

夕日も(ウチも?笑)綺麗ですが・・ 昨日&今日の満月は最高!に綺麗で神秘的です~(☆o☆)

・・てか、ラッセンの版画・・って?!
んん?!イメージじゃないぞ?!(なーんて、笑)

投稿: のりごん | 2007年5月 3日 (木曜日) 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/14863885

この記事へのトラックバック一覧です: 大瀬に、おいでよ♪:

« コーストFM、ラジオ共演♪ | トップページ | 自然の恩恵♪(*^^)v »