« 動楽な旅 ~バリ島~ | トップページ | モーニング・コーヒー♪ »

2007年4月20日 (金曜日)

大瀬に、カエル~♪

「ただ、春の夜の夢の如し・・」

儚くも幸せな夢から覚め、早くも一週間・・ (ToT)/~~~

春濁りの大瀬と15℃の水温にも順調に適応♪

チョット縮んだ?ドライスーツに「ハテ?」 ・・ボディも順調に適応♪(リバウンド?涙)

数週間ぶりの湾内は、なんだか「なつかし~♪」感じがします(*^_^*)

鼻水みたいな浮遊物も、水底を転がるフクロノリも、頬に感じる「ピリッ」とした冷たささえも・・ 全てが愛おしくて・・ 

完全に、「伊豆ダイバー」ですなぁ(笑)

「ただいまぁ~!!(^O^)/」

なんて、つぶやきながら・・ パトロール開始!!

「いる、いるぅ~(>_<)♪」070420kurokaeru

1.5cmサイズカエルアンコウです~(^O^)/

湾内では、ザ☆カエル~’s 大ブレイク!! しています♪

ノリゴンも本日は、3カエルGET!!しました(*^^)v

昨日の外海は、なんと一ヶ月ぶり・・!!(@_@;)

Mさんご夫妻と、浅場をパトロール・・♪ (Mさん、いつもありがとうございます!!)

一本松~門下の間だけでも、イロ(1cm)&ミカンちゃん(2.5cm)&オオモン(1.5cm)3カエルGET!!

以前に確認していた場所と、全く同じ場所にいました(>_<)♪ (みんな良い子だねぇ~♪)

夢は夢で、幸せだったけど・・

やっぱり、ココが・・

「帰る、場所・・」

ほ・・っと、安心♪ するんだよなぁ~(笑)

|

« 動楽な旅 ~バリ島~ | トップページ | モーニング・コーヒー♪ »

コメント

昨日はありがとうござしました。
御結婚後初めてでしたが、迎えに来ていただいた
伊豆長岡駅でもう眩しかったです!
伊豆半島は強風ハロー警報だったにもかかわらず、
大瀬はそれがどうしたの、って感じで外海なんか
鏡のようでしたね。伊豆のウミウシ4連発、カエルアンコウ3匹、
アオリイカの捕食など大瀬はいつ来ても楽しいですね~
それと、ガンガゼに刺された5ヶ所なんですが、
今朝起きたら何ともないんです!1ヶ所だけ黒い点が
わずかに残ってただけなんですよ。
上がってすぐに処置していただいたからなんですね。
本当にありがとうございました。
さすがスーパーガールですね!

投稿: Mです。 | 2007年4月20日 (金曜日) 23:46

カエル、カエル・・・に 「 帰る、場所 」
さすが "大瀬の 看板娘" ええこと言いよるわ !!

自分の 或は 生活の基盤、基礎が有ってこそ
たまの バケーションで 思いっ切り 弾けれるんやしな。

仕事と 主婦道 両方を こなして行くんは 大変かもしれんけど
ノリゴンのことやし 何をやる時も
遊び心を持ちつつ 楽しみながら 捌いて行かれると確信しま。

その証拠に 白長靴で ホウキを持って
パターの練習しとる 写真も 載っとったし
・・・えっ 、違うん !?

まっ、何はともあれ ノリゴンを慕う多くの人達の ためにも
より一層 リキ入れて 頑張りや !!

ほんで 色んな意味で 余裕が出来たら
旦那と共に 是非とも 関西に 足を伸ばしてくんなまし
N やん共々 大歓迎したるしな !!

和歌山の海に 食いだおれ ・・・
関西も ええとこだっせ。

とりあえず そんな日が来るまでは "ドリカム" の歌でも聴いて
大きく夢を膨らましとってちょ・・・

投稿: 真っ黒アーミー | 2007年4月21日 (土曜日) 01:18

大阪はえーどこだっせ!!
旦那様とぜひ来てくださいねー。

投稿: おなかのN | 2007年4月21日 (土曜日) 10:01

幸せいっぱいの旅行記、羨まし楽し、で面白かったです^^。
でもやっぱり大瀬ネタ、ほっとしますね。
「おかえりなさ~い!」って感じです。

来週、大瀬牧場のカエル&ウミウシ&面白ネタ?、たくさん用意しといて下さいね~^o^!

D80とワイドの迫力海写真も、これから楽しみにしてます~^^!

投稿: pyontaro | 2007年4月21日 (土曜日) 12:05

Mです。さん☆
先日はありがとうございましたぁ~(^O^)/
カエル~’Sに、アオリイカ捕食!! おまけに・・ミズウオまで!!
Mさん&Cさんとご一緒させて頂くと、お天気&名シーン!!に恵まれるようです♪(*^^)v

ガンガゼ、なんともならなくて良かったぁ~(>_<)
キレイな指に、傷跡を残すワケにはいきませんからね(汗)
沖縄旅行、お土産話し♪を期待してま~す(^O^)/

投稿: のりごん | 2007年4月22日 (日曜日) 20:06

真っ黒アーミーさん☆
ありがとうございます~(>_<)♪
バラ色の夢から覚め、すっかり元の生活に戻りました(笑)
何も変わらないので、何も変わらずにいられる事が、「らしく」いられて楽をしている分・・ 「新しい自分」を探し出そうと、模索中です!!(^^ゞ

「結婚」を機に、本当に多くの方々との繋がり・・ 温かさや喜び・・ 幸せを知りました(*^_^*)
このご縁を大切に・・ 「自分磨き」に、リキ!!入れていきたいと思います!!

真っ黒アーミーさん、これからも見守ってくださいね(^_-)-☆ くじけそうな時は・・ 「食い倒れ」だぁ~!!(笑)

投稿: のりごん | 2007年4月23日 (月曜日) 19:39

おなかのNさん☆
うん!行きたいですぅ~(>_<)♪
海もそうだけど・・ 「食い倒れ♪」に「飲み倒れ?!」
楽しそうだぁ~っ!!(☆o☆)
その時はぜひ・・♪ アーミーさんと、ご案内お願いしま~す!!(^O^)/

投稿: のりごん | 2007年4月23日 (月曜日) 23:17

pyontaroさん☆
ただいまぁ~♪(^O^)/
やっぱり、大瀬が一番・・ 落ち着きます♪(^^ゞ
面白ネタは・・ また、明日♪
お待ちしてます~(^_-)-☆

投稿: のりごん | 2007年4月23日 (月曜日) 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/14787013

この記事へのトラックバック一覧です: 大瀬に、カエル~♪:

« 動楽な旅 ~バリ島~ | トップページ | モーニング・コーヒー♪ »