« 土曜サ○ぺンス劇場?! | トップページ | 大瀬に、オオセ?!(◎o◎) »

2007年5月30日 (水曜日)

立会い出産!!(☆o☆)

3週間ぶりの、まともな休日・・♪ あれ?前回の休みは、5/7の「滝つぼロケ」だから・・ 1ヶ月ぶり?!( ̄□ ̄lll)

そんな貴重な休日に・・ 来ちゃった❤

予報の雨を裏切り、ナカナカ・・の好天♪

いつもの海沿いを走り、青空に顔を出した富士山に・・ 「おはよぉ~♪」

海をチラ見すると、ナカナカ・・のブルー♪

到着しました!! in 大瀬崎~!!(^O^)/

・・だれだ? 「他に行くトコないのか・・?」って、囁いたヤツ!!(笑)

さぁ~!!ワイドを持って・・ って、緑色じゃぁ~ん!!(ToT)

期待以上?の、透明度・・ 外海で~4mです・・ (-_-;)

早々に、撤収!! ・・と、思いきや?!

070530namahage31

ナマハゲ!!だぁ~っ!!\(◎o◎)/!!

ン十万のD80を放り投げ、C-750のコンデジ抜擢!!

ひゃっほーーーーーーーー!!(^O^)/♪

ルンルン♪で浮上するが・・ ちょっぴし、不完全燃焼・・(-_-;)

・・と、ゆうワケで♪ 湾内へ~!!

070530aori

初☆ワイド!!

アオリイカ、立会い出産!!です~(^O^)/♪

しかも・・ 交接!!も、見ちゃったぞ~!!(☆o☆)

でも・・ 撮れなかった・・ (ToT)/~~~

ストロボが、上手く当たってないし・・ (-_-;)

もう少し、寄れればいいンだけど・・ (>_<)

これでも、ポートから20cmでして・・ (^_^;)

ノリゴンの修行!! は、まだまだ続く~!! 

・・でも、楽しかった♪(*^^)v

|

« 土曜サ○ぺンス劇場?! | トップページ | 大瀬に、オオセ?!(◎o◎) »

コメント

いつかは10.5で大瀬でワイドをと考えている私にとっては非常に参考になる写真です。思ったより周辺の歪みがない感じでいいですねー。下からアオリに20センチまで近づけるのはさすがですね。俺むりそうだなー。また写真楽しみにしてます。

投稿: のこぎりざめ | 2007年5月31日 (木曜日) 12:05

のこぎりざめさん☆
こんばんわ~☆
10.5mm・・ 使いこなせたら、とっても楽しそうです♪
「土曜サ○ペンス劇場」のミジンベニハゼも、10.5mmで頑張ってみました(*^^)v
動かない&寄れる被写体であれば、ワイドマクロもイケますよ~!!
ストロボの当て方が下手っぴぃ!なので、ポートフードでケラレテしまって、少々トリミングしてありますが・・(>_<)汗

アオリはタイミング♪ですよねぇ~ 寄れれば60mmでも撮れますよ?!(笑) 

投稿: のりごん | 2007年5月31日 (木曜日) 20:09

すごい寄りですよね…。
ナマハゲ…懐かしい…さすがハゲ好きって(笑)

でも、このウミウシを見て綺麗と思う僕はもうマニアの域か……。

投稿: おなかのN | 2007年6月 1日 (金曜日) 00:26

おなかのNさん☆
今回このウミウシを見た時・・ 「ナマハゲ~♪」と思う前に、「おなかのNさ~ん!!(>_<)♪」って、叫んでました(笑) ・・懐かしいですねぇ~(*^_^*)

もうとっくに、「マニア」ですよ!!
でもゲストの中には・・ 新緑の楓に擬態している蜘蛛や田植えで見つけたヒルを、「キレーイ♪」って観察している方もいますので・・(あ、ウチもだ!笑)
ココまでいくと、「職業病」かなぁ?!(>_<)汗

投稿: のりごん | 2007年6月 1日 (金曜日) 06:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/15256511

この記事へのトラックバック一覧です: 立会い出産!!(☆o☆):

« 土曜サ○ぺンス劇場?! | トップページ | 大瀬に、オオセ?!(◎o◎) »