« マクロ@デビュー!!(☆o☆) | トップページ | 夫婦がイ~♪ね(*^^)v »

2007年6月21日 (木曜日)

瞳の中の宇宙(☆o☆)

「目は口ほどに、モノを言う」

目は、色んなことを、語ってくれます (*^_^*)

人間は、もちろん・・♪

Greeneye11

アンコウの瞳の奥 には、未来 が見えそう・・ (>_<)

「ロード・オブ・ザ・リング」に、出てきてなかった?!(笑)

Toragisu4

トラギスの目は、チョット・・ いやらしい?笑

でも、ついつい・・♪ 遊んじゃいます♪(^^ゞ

070621gukeye

グクさんのドングリ眼 には、青空とビャクシンの木とタンクと・・ スイカをエサに、カメラを構えるスーさんの姿が映っています (*^_^*)

「 は・・ 早く・・!! 鶴の一声!! を~!!(>_<) 」

愛玩犬・・ ではなく、哀願犬!!です?!(^_^;)

昨日お邪魔した呑み屋さんで、とある心理テストを引っ掛けられました(汗)

グー(握り拳)を作って(親指が上の状態)、「顎を乗っけてみて♪」と、探りたい相手の目の前に差し出します。

その時の、目線 に注目・・♪

目をそらしましたか?(下を向いてる、とか)

(マゾ)です❤

目を合わせましたか?(目と目が、バチッ!)

(サド)です❤

目は、嘘を・・ 付けませんねぇ~(笑)

|

« マクロ@デビュー!!(☆o☆) | トップページ | 夫婦がイ~♪ね(*^^)v »

コメント

夜分遅くに。。。
ノリゴンの道楽な日々、初出場です。
すごい楽しいブログですね!ブログってゆうのに書き込みすること自体はじめてで、なんて書いたらいいのやら・・・。いきなり話かわりますが、アンコウの目ってすごいキレイなんですね!あとバリ島もいいなぁー♪ますますダイビングに興味しんしんです。

投稿: ミナち | 2007年6月21日 (木曜日) 23:06

ミナっち~!!(☆o☆)
初☆登場&ノン?ダイバー代表!!ありがとぉ~(^O^)/
この前は楽しかったねぇ~♪ 実家、チェックしてきたぜ!!(笑)
ダイビング、やろうよ!! まずは体験から・・♪
梅雨が明けてからでもいいし、海水浴がてら、遊びにおいで♪
カッツー(?笑)にも、よろぴく♪(*^^)v

投稿: のりごん | 2007年6月22日 (金曜日) 19:30

海水浴がてら遊びにいきます!しくよろ!
今日は、ミナちの実家にかえってきていまルービーのんでまーす!明日は、朝一で海に行く予定です(^0^)/
また宇佐美も連れてって下さいね♪しくよろー!

鈴木さん、入田浜連れてってください★カッツー

投稿: ミナち | 2007年6月22日 (金曜日) 23:04

綺麗ですよね。。
生き物ってホントきれい。。

投稿: おなかのN | 2007年6月23日 (土曜日) 08:25

 水中だけでなく、地上の写真も素晴らしいですね。
グクちゃんの写真はグッときます。
家族の視線ですね。
鼻の表面の、白く細かい丸ボケがいいですね。
撮影者の意図は、確かな技術でより深く伝わる、って
あらためて感じます。

投稿: Mです。 | 2007年6月23日 (土曜日) 12:52

ミナっち&カッツー☆
波、どうだった?! 御前崎?静波?
行きたいよ~!!(>_<)
静波に行く時は、新堤の目の前にある「STOKE(ストーク)」の前田さんを訪ねてみて♪
すっごい!!素敵な方だよ~(*^^)v

台風シーズン到来!!したら、宇佐美に行こうね(^_-)-☆
御前崎の波情報、よろぴく~♪
その前に・・ ルービー&グンビイダ(なんじゃそりゃ?)するぞ~!!(笑)

投稿: のりごん | 2007年6月25日 (月曜日) 07:07

おなかのNさん☆
「さかなクン」が、子供の頃・・ 「鯛の目」がスゴク綺麗(☆o☆)!!で大切にしまっておいたら、異臭を放ってた・・ って(笑)
「アンコウの目」を見ると、なんか分かる気がするなぁ~・・(笑)

投稿: のりごん | 2007年6月25日 (月曜日) 07:12

Mです。さん☆
グクさんの写真は、スーさんが撮りました(^^ゞ
スーさんは技術で撮りますが、ノリゴンはカメラの性能は分かってないので?(汗)、雰囲気で撮ってます(笑)

「こーゆーの、撮って♪」とか言って、横で偉そうにイメージを伝えると・・ 「自分で撮りなよ?覚えないでしょ?」と、怒られてます(-_-;)

ノリゴンは撮影する時、イメージやストーリーを描くのが好きです♪そこに共感してもらえると、一人で(*^^)vしてます(笑)

投稿: のりごん | 2007年6月25日 (月曜日) 07:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/15512979

この記事へのトラックバック一覧です: 瞳の中の宇宙(☆o☆):

« マクロ@デビュー!!(☆o☆) | トップページ | 夫婦がイ~♪ね(*^^)v »