« 立会い出産!!(☆o☆) | トップページ | 故郷に、帰ろう・・♪ »

2007年6月 4日 (月曜日)

大瀬に、オオセ?!(◎o◎)

「おにぎり岩に、オオセがいるよ~!!」

目撃情報から、一時間・・ 

行くっきゃ、ない!!(>_<)

折角、教えてくれたんだもの・・ (スウィットさん&H夫妻、ありがとうございます~!!)

行くっきゃ、ない!!(^O^)/

・・が、アレレ??

070604utubo

大瀬にゃ、やっぱり・・ ウツボ でしょ~?! (-_-;)

ウキウキ♪ワクワク♪ ・・フィッシュアイで、激写!!

・・な~んて、そんなに甘くないよねぇ(^_^;)

オオセに会えず、行き場を失ったD80は・・

070604hanagasayamadori

ヤマドリシロハナガサウミウシバック!!\(◎o◎)/

このシチュエーション♪に、D80ポイッ!!

・・いとも簡単に捨てられてしまい、C-750が抜擢!!されたのデシタ(^_^;)

でも最近の大瀬・・ マンボウやらやらオオセやら、いつもと違う?潮周り??

期待♪しちゃうねぇ~(>_<)♪

カメラ派が二台持ち歩く気持ち・・ ちょっと、分かるなぁ~(笑)

|

« 立会い出産!!(☆o☆) | トップページ | 故郷に、帰ろう・・♪ »

コメント

やっぱオオセ来てたんだ
先週だか先々週に知人が湾内でナイト中に会ってるんだよね。見たいよお

投稿: おるか | 2007年6月 5日 (火曜日) 00:49

大瀬でオオセ、見てみたい!(>_<)

投稿: らっこ | 2007年6月 5日 (火曜日) 09:00

やっぱりダメでしたか(汗)
ちょっと遅かったかなぁ・・・

でもほんとにいたんですよぉぉぉぉぉ~。

投稿: ひなごっち | 2007年6月 5日 (火曜日) 21:19

おるかさん☆
湾内で、オオセ!!しかもナイトで!!
いいよねぇ~・・ (>_<)
1.5mサイズだって!!
ナイトで見たら、チビってしまいそうね(笑)

投稿: のりごん | 2007年6月 6日 (水曜日) 10:50

らっこさん☆
ねぇー♪大瀬で見たいですよねぇ~!!
神子元では見たことあるんですけど・・ やっぱ、大瀬で見なくっちゃ(>_<)
月曜の早朝、「黒イロカエル」をワイドマクロで・・ と、意気込んで行ったのですが・・ ハズシました(ToT)
ん~、出直しま~す!!(汗)

投稿: のりごん | 2007年6月 6日 (水曜日) 10:54

ひなごっちさん☆
あ~!!ありがとうございます~(>_<)♪
どうやって報告しようかなぁ~・・ と、考えてました(^^ゞ
残念ながら・・ 影も形も、ありませんでした(涙)
大川下で見たよ!という情報もありましたので、その近辺をお散歩♪してたんでしょう(^_^;)
証拠写真はバッチリ!!でしたので、疑うわけにはいかないよなぁ~(笑)

投稿: のりごん | 2007年6月 6日 (水曜日) 10:58

月曜は、ひなごっちさん共々お世話になりました!! オオセ残念でしたね~。 もりぞーはあまりの大興奮でチビリました・・・。

投稿: スイットもりぞー | 2007年6月 6日 (水曜日) 13:55

スイットもりぞーさん☆
わぁ~♪ありがとうございます!!(^O^)/
「オオセを激写!!する自分」を想像して、一人で緊張♪していたのですが・・ 残念デシタ・・(ToT)/~~~
でも、貴重な情報&証拠写真を、ありがとうございました!! 「みかんチャン」も、見れて良かったぁ~(>_<)♪
チビッたドライスーツを開けるのは、勘弁してくださいね(笑)

投稿: のりごん | 2007年6月 6日 (水曜日) 15:37

見た子は
嬉しいよりマジ怖かったって

投稿: おるか | 2007年6月 8日 (金曜日) 19:14

スイットもりぞーって
「もりくん」か。
もりくんが見たのかあ
凄いもん見たねえ。

投稿: おるか | 2007年6月 8日 (金曜日) 19:16

おるかさん☆
「もりぞー」さんと一緒にいらしてた、「ひなごっちさん」の奥サマも、「恐くて後ずさりしたよ~!!」って・・
うらやましい~!! 後ずさりした~い!!

投稿: のりごん | 2007年6月10日 (日曜日) 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/15316365

この記事へのトラックバック一覧です: 大瀬に、オオセ?!(◎o◎):

« 立会い出産!!(☆o☆) | トップページ | 故郷に、帰ろう・・♪ »