« 瞳の中の宇宙(☆o☆) | トップページ | “今日”という、一日・・ »

2007年6月23日 (土曜日)

夫婦がイ~♪ね(*^^)v

最近・・ ご夫婦で来られるお客様と、ご一緒する機会が多くなった気がします(*^_^*)

夫婦のやりとり って・・ なんだか、楽しい♪

ツーカーなの?

喧嘩してるの?

ノロケなのか・・ 愚痴なのか・・ (笑)

日常の夫婦での会話が、垣間見えたとき・・ なんとなく、温ったかい気持ちになります(*^_^*)

070622thekaeru2_2

お産間近の♀(上)に、ぴったり寄り添う♂(下)の姿が、湾内で見られています♪

どんな会話を、繰り広げてるんだろ?(笑)

070622thekaeru1_1

たぶん・・ こんな感じ?(笑)

070622koraitoragisu1_1

こちらの夫婦も、お産間近です♪

070622koraitoragisu2

メタボリック・・ じゃないよ?(笑)

夫婦で同じ趣味があると、会話も喧嘩も?弾みます(>_<)♪

お互いに助け合ったり、注意したり・・ 最高のバディ!!です(*^^)v

・・・我が家のサーフィンライフ♪は、行きと帰りの移動以外は、別行動ですけどね(-_-;)汗

|

« 瞳の中の宇宙(☆o☆) | トップページ | “今日”という、一日・・ »

コメント

ごめんネ、独身で、ナーんてね!(笑)一人は良いよ(酔いよかな)今宵もバーボンで乾杯!

投稿: ももの国のアル中ダイバー | 2007年6月24日 (日曜日) 20:16

ももの国さん☆
あ♪ 私も、ひとり大好き♪(笑)
縁側でバーボンをロックで転がしながら・・ 自然の声や匂い、風を感じていると・・ 癒されます(笑)
あ(汗) 30女の言う台詞じゃない?!

投稿: のりごん | 2007年6月25日 (月曜日) 07:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/15535535

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦がイ~♪ね(*^^)v:

« 瞳の中の宇宙(☆o☆) | トップページ | “今日”という、一日・・ »