« アイドル最強軍団!!(*^^)v | トップページ | 土用の牛の日?!(>_<) »

2007年7月15日 (日曜日)

夏の気配・・♪\(^o^)/

台風4号!!は、各地に被害をもたらしながら・・ 日本列島を舐めるように、北上を続けています!!(>_<)

ノリゴンは自宅前の川が氾濫!!し、スーさんから(自主)避難勧告が発令‥ 昨晩から母子共にマンボウさんでお世話になっておりました(-.-;)

本日は、湾内も潜水禁止!!
三連休の半ば だというのに、静まりかえっています(^_^;)

070715wannai1_1

伊豆半島最接近!!正午の湾内・・

・・あれれ?

青空が見え、風は弱く・・ ウネリも時折大きいのが入る程度です(^_^;)

・・でも?

070715sotoumi1

外海は、大荒れ!! です!!\(><@)/ =3

070715sotoumi21

沖の方では、群青色の黒潮?!が・・?!(☆o☆)

強烈!!ウネリ!!が静まるのは、数日後になるかと思いますが・・ 

透明度が良く、水温が高く、南のお魚が一杯・・♪ 

そんな予感・・♪がする、夏の海の雰囲気!!が、漂っていました!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

070715guk1

グクさんも、ペットボトル救命具?を着けて・・ 水難救助犬 を目指す?!(>_<)

明日からは気温もグッ↑↑と上がり、いよいよ・・♪ シーズン到来!!ですね♪(*^^)v

|

« アイドル最強軍団!!(*^^)v | トップページ | 土用の牛の日?!(>_<) »

コメント

我が横浜も台風一過。今日は清々しい一日になりそうです。
台風の時は、どんな様子なのかな?と言うメールを送りましたが、エラーで戻ってきてしまったようなので、再送してみました。
ノリゴンレポートで台風時の様子は分かりました。大事にならなくて何よりです。
私のところは、7月13日~15日がお盆です。お寺に法要に行って、ご先祖様をお連れしました。その際永眠アイドルのこともお祈りしてきました。

投稿: umidaisuki-k | 2007年7月16日 (月曜日) 07:58

umidaisuki-k さん☆
メール&コメント、ありがとうございます!!(^O^)/
「エラーで戻ってくる」とは・・どうしてなんでしょ?どちらのアドレスに送ってくださってますか??
でも、再送してくださった“メール”と“コメント”は、ちゃんと届いてますものね~・・ う~ん?(・o・?
毎回、お手数をお掛けしまして・・ 申し訳ありません(>_<)汗

台風一過を無事にやり過ごし、今日は晴天に見舞われる♪ ・・と、思いきや(-_-;)
ナカナカ降り止まないですねぇ・・(>_<)
きっと、umidaisuki-kさんが“永眠したアイドル”の安眠を祈って、流してくださった涙が天から降っているのかな(なーんて、笑)
皆から愛されて、彼女は幸せモノですね(*^_^*)

投稿: のりごん | 2007年7月16日 (月曜日) 18:59

ノリゴンさん!天気の様子分かりました。涙の乾いたあとは晴天が続くと思います。晴れ男が保証します。メールは私の責任範囲でした。回復しましたのでご安心ください。
当地は曇りの予定が雨です。

投稿: umidaisuki-k | 2007年7月17日 (火曜日) 06:58

umidaisuki-k さん☆
大瀬のアイドルも安眠に付き・・心の痛みは時間が解決してくれます(*^_^*)
「No Rain,No Rainbow」(雨なくして、虹はなし)・・私の大好きな、ハワイのことわざです♪
晴れ男&晴れ女が海に向かう頃には、きっと七色の虹が大瀬の岬に掛かるでしょう!!
またお待ちしております~(^O^)/

投稿: のりごん | 2007年7月18日 (水曜日) 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/15761979

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の気配・・♪\(^o^)/:

« アイドル最強軍団!!(*^^)v | トップページ | 土用の牛の日?!(>_<) »