« もっこす河童?!( ̄∇ ̄;)  | トップページ | マンタが、舞んた?!(☆o☆) »

2007年7月27日 (金曜日)

大瀬崎の真髄?!(>_<)

昨日のゲストの、Mさんご夫妻&Kさんから・・ 「本日の一枚!」が、届きましたぁ~♪(^O^)/

(Mさん&Kさん♪ありがとうございました!!m(__)m)

Mさんは、沖縄旅行が先々週の台風でノーダイブ・・(涙)

Kさんは、先月の宮古島から久々の大瀬へ・・(汗)

しかも、KさんはMさんのご紹介で・・ ライセンスを取得!!

一年を経て・・ 3人でダイブ♪ が、初めて!!叶ったのです!!(*⌒▽⌒*)b

こりゃぁ~、ノリゴンの鼻息も荒く!!なります(笑)

いざ、エントリー!!

・・うぇ?! Σ(゜ロ゜)ノノ

み、見えん・・ ?\(ロ゜\) (/゜ロ)/?

透明度は1~2m・・ 

お魚の群れも、5匹くらいしか見えません(汗)

ネジリンボウ♪ ・・遠くて見えないし(涙)

ならば・・ 完全!!マクロモード、ON!!(^O^)/

070726ksan

Kさんが、パチリ☆ (しかも1シャッターのみ、笑)

まだ始めたばかりとは思えない、腕前!!です(*^^)v

トゲトゲウミウシは、行方不明ですが・・(ToT)/~~~

クロスジウミウシは、健在!!(^O^)/

エギジット間際に・・ 「カエルアンコウがいるよ~♪」

みんなで、もう一度潜行・・ Mさんが、パシャ♪

070726msankaeruanko

フィンが当たってしまい、フワフワ~・・♪ \(><@)/ =3

でも、今日も無事に、確認できました!!(*^^)v

  

ウミテングのペア!!は、あっちゃ\(゜ロ\) こっちゃ(/ロ゜)/ 夫婦の息が合わず?撮るのが難し~(>_<)汗

ノリゴンもチャレンジ!!しようと、今日も湾内へ・・♪

070727tengu1

別の個体を発見!!です~(^O^)/

エリア規制内なので、この夏は大活躍!!しそ~♪

相変わらず、ストロボ無し!の状態・・ 限界があるなぁ・・(^_^;)

透明度が回復♪した、本日の外海では・・ 

070727tobiei

トビエイ!!が、優雅に・・ スイ ~~~・・・♪

透明度が、良くても・・♪

070726ksan_1_2

Kさん、ニジギンポが・・ ニコッ♪(^◇^)

透明度が、悪くても・・♪

070726msanniziginpo

Mさん、ニジギンポも・・ ニコッ♪(*^_^*)

大瀬崎は、やっぱり・・ 飽きない!! ね~♪ (*^ー°v

|

« もっこす河童?!( ̄∇ ̄;)  | トップページ | マンタが、舞んた?!(☆o☆) »

コメント

 昨日はお世話になりました。偶然K君も私も個別に26日に大瀬に行くつもりだったんです。彼とは初ダイブでした。記念のダイブでの透明度は、まあもう少し見えたら良いかな~ってレベルだったのですが、悪条件の中十分楽しませていただきました。ノリゴンさんと大瀬には透明度は関係ありませんね。悪いなりに勝つ、 松坂みたいなもんですね。

投稿: Mです。 | 2007年7月28日 (土曜日) 00:42

Mです。さん☆
先日はありがとうございました!!(^O^)/
記念のダイブ♪で、透明度こそ残念でしたが・・ 海中の生物には「知ったこっちゃないね~」な感じ?でしたね(笑)
イチロー選手も、1500安打達成!!とか・・ ウチも負けじ!!と頑張らなくちゃ♪(*^^)v

投稿: のりごん | 2007年7月30日 (月曜日) 16:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/15918261

この記事へのトラックバック一覧です: 大瀬崎の真髄?!(>_<):

« もっこす河童?!( ̄∇ ̄;)  | トップページ | マンタが、舞んた?!(☆o☆) »