« アイドル、永眠・・ (T_T) | トップページ | 救命のリレー!!(>_<) »

2007年7月 7日 (土曜日)

777!!(☆o☆)

07年07月07日!!\(^o^)/

「天の川・・」  ・・じゃなくて!(>_<) 

いつもは “湾内” で隔たれていた、

「彦星と織姫・・」 ・・じゃなくて!(-_-;)

“スーさんとノリゴン” は、めでたく・・♪ 「マンボウ」さんで、出会うことに・・!!ヽ(^▽^@)ノ

・・と、ゆうのも?

本日はスーさんがお世話になっているショップ様の、ファンダイブ・チームのガイドを担当♪です!!ρ(*^_^*)ρ

今までは “アウェー” な、「湾内マンボウ桟橋前」も・・ 今日は “ローカル” です(笑) 

お店の前に器材を置いて、オロオロ・・(汗) 

「ちょっと、どかしてくれます?」 ・・スーさんに、言われちゃいました(≧д≦*)

雨水の影響で白濁した湾内・・ 浅場は2~3mです(汗)

水深-15mを越せば、「スコーン!!(☆o☆)」と、キレイ!!になるのですが・・ 水温18℃!!\(><@)/ =3

浅い方に戻ってくると・・ まるで湯船に浸かっているような、温かさです(^_^;)

本日の素敵な出会い♪は・・ 「彦星と織姫」でもなく、「スーさんとノリゴン」でもなく・・

今日の777!!は・・

070707nanhako

南ハコフグちゃん♪ です~!! ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

1cm位の頃良い♪サイズの子が、なんと二匹仲良く並んでいました!!

一生懸命・・ 小さなヒレを、パタパタッ・・(>_<)汗

愛らしい姿に・・ 「かわゆい~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o」

小さなアイドルに、大人が6人・・ 夢中!!になってしまったのでした(笑)

ゴロタ付近には、ソラスズメダイのチビニセカンランハギのチビなどが見られ始め・・♪

夏の雰囲気♪が、プンプン!漂ってきました!!(笑)

体験ダイビングが、楽しい季節♪ですね~!!(*^^)v

|

« アイドル、永眠・・ (T_T) | トップページ | 救命のリレー!!(>_<) »

コメント

お元気に活動されてそうでなによりです。
ノリゴンさんの旬な情報いつも楽しみにしています。今年は例年になく水に漬かってなくて乾涸びそうです。休日出勤にも負けずがんばった後はここを見て、水に漬かった気にさせていただいてます。
今後もより一層のご活躍とシビレる海情報お願いします。

投稿: shimo | 2007年7月 8日 (日曜日) 02:25

カワイイ~ィ
この時期だけなんでしょ?ミナミハコフグちゃん
行きたくなっちゃいますね~この写真。でも…
しばらくは山奥で仕事に専念!(;_;)
ノリゴンブログが楽しみの毎日をしばらく送りま~す(^0^)/

投稿: ☆ゅ | 2007年7月 8日 (日曜日) 21:24

shimo さん☆
ありがとうございます~!!(>_<)♪
皆さまの応援があるからこそ・・ 楽しく笑って♪毎日を過ごすことが出来ます(*^_^*)
このブログが少しでも皆さんのお役に立てれますよう、「シビレる海情報」を発信!!していきますねっ(*^^)v
お皿が乾く前に浸してあげないと、干上がっちゃいますよ~!!(笑)
また、大瀬でお会いしましょ~!!(^O^)/

投稿: のりごん | 2007年7月 9日 (月曜日) 09:22

☆ゅさん♪
ハイ・シーズン!!ですものね~(>_<)
お忙しい毎日かと思いますが、楽しみはとっておいて・・♪

「ナンハコちゃん♪」は、まだまだ小さく・・ 1cm位です♪ 7月~1月でも見れますので、ご安心下さい(*^_^*)
秋口になれば、南方系のお魚がどんどん増え・・海中はとっても賑やかになります(^O^)/
楽しみ♪ですね~!!

投稿: のりごん | 2007年7月 9日 (月曜日) 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/15685831

この記事へのトラックバック一覧です: 777!!(☆o☆):

« アイドル、永眠・・ (T_T) | トップページ | 救命のリレー!!(>_<) »