« 魅惑のウミウシ!!(☆o☆) | トップページ | 大瀬崎の真髄?!(>_<) »

2007年7月25日 (水曜日)

もっこす河童?!( ̄∇ ̄;) 

昨日のゲストの pyontaroさん♪ (←海情報は、こちらへ~♪)から、海童独立記念!!をお祝いして・・

Pさん地元:熊本の米焼酎・・「もっこす」を、頂いちゃいました~♪(Pさん、ありがとうございます~!!(^O^)/)

070724mokkosu1

・・ん?

誰かに・・

・・似てない?? (o・ω・o) ハテ?

・・あっ?!Σ(゜ロ゜)ノノ

070723norigon1

・・おまえかぁ?!(≧д≦*)

「もっこす」とは・・ 熊本弁で“頑固者!” とか “わからずや!” とかゆう意味らしい・・ ( ̄∇ ̄;)

ん~・・ そっくり?(笑)

あ、でも・・ この画像は・・ 「飲んでる」んじゃなくて、「拾った」 んですからね!!(笑)

・・と、ゆうのも?

海童の隠れ小屋から、車で5分・・

070725taki1

新緑に囲まれた、落差:数十メートルの滝!!が・・ こーんな身近にあるのです~♪(^O^)/

野花や苔に風流を感じつつ・・ 草を掻き分け、滝つぼへ下りて行くと・・

070725taki2

冷ゃ~~・・  涼し~~~・・!! (☆o☆)

海に・・ 川に・・ 滝に・・ 清流・・

今年の夏は・・ お皿も干上がらずに、済みそうです♪(*^^)v

|

« 魅惑のウミウシ!!(☆o☆) | トップページ | 大瀬崎の真髄?!(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/15898375

この記事へのトラックバック一覧です: もっこす河童?!( ̄∇ ̄;) :

« 魅惑のウミウシ!!(☆o☆) | トップページ | 大瀬崎の真髄?!(>_<) »