« 独立宣言!!(^O^)/ | トップページ | アイドル、永眠・・ (T_T) »

2007年7月 5日 (木曜日)

のんびり~♪湾内!!(*^^)v

本日、晴天なり!!(^O^)/

「海童-かっぱ-」初☆ガイド!!を照らすように?(>_<)汗 ・・ドライスーツはサウナと化し、大事なお皿はカピカピ!です(^_^;)

昨晩の豪風&豪雨の影響により・・ 外海はウネリがキツク、湾内のみのエントリーとなりました(>_<)

雨水の濁りを心配しましたが、顔を浸けた瞬間・・ 「キレイ!じゃ~ん♪」

・・が、束の間・・ (-_-;)

茶水に侵され、~4m前後?!となってしまいました(涙)

でも、マクロモードにゃ、関係なし?!(笑)

本日のゲストは、Mさんご夫妻♪(ありがとうございます!!)

先日、購入したばかりの・・ 「FinePix F31fd」 で、ミジンベニハゼ「顔キレイナビ!!」 激写!!です♪ヽ(^▽^@)ノ

070705m

出しゃばりな♀に、控えめな♂・・ 「どっかの夫婦みたい?笑」

FUJIFILMさんのは、色が鮮やかで&液晶が見やすく&撮りやすい!!

マニュアルがあったら、いいのになぁ~(>_<)

安全停止中のゴロタ には・・

070705misugai31

ミスガイ(Miss? Guy?が日中に登場!!です~♪(*⌒▽⌒*)b

し・・ しかも・・!!

070705misugai

卵付き!!じゃないっすか~!!Σ(゜ロ゜)ノノ

手ぶらノリゴンは、Mさんに・・ 「撮って♪撮って♪」

すると、Mさん・・ 指でペケ(×)マーク・・??

バッテリー切れ・・ でした。 (≧д≦*)

でも、1ダイブ45分×2ダイブ(前回のダイビング)+1ダイブ35分まで?(今日のダイビング)&陸撮り・・ 1回の充電でこれだけ持てば、イイ♪ですよね~!!(使用頻度にもよりますが、汗)

「海童-かっぱ-」では、楽しいログ付け♪のアイテム に・・

070705kappaseal

かわいい♪ お魚シール!!を、ご用意しております♪( ^-^)_且~~

今日もMさんと、「海童」シールを・・ 携帯にペタ♪デジカメにペタ♪

ぜひ、皆様も・・♪ 「ペタッ♪」してくださいねっ(^_-)-☆

|

« 独立宣言!!(^O^)/ | トップページ | アイドル、永眠・・ (T_T) »

コメント

 今日はありがとうございました。
梅雨時ですが天候に恵まれました。
だってのりごん「海童」のスタートが晴れないわけがないですもんね!お天様も門出を祝福しています。
バッテリー切れ申し訳ありませんでした。
持ちが良いんで、つい過信しすぎました。
しかも休憩時間に旦那様の所に行って、チャージャーを取って来て下さいましたね。おかげで2本目も撮る事が出来ました。
いつもながらお心使いありがとうございます。
バッテリーはもちろん心身共にチャージしていただきました。今日は夜になっても元気一杯です!
今後も今まで以上にお世話になります。
どうもありがとうございました。


投稿: Mです。 | 2007年7月 5日 (木曜日) 23:48

今度の週末、ガイドしてくれる?

投稿: ももの国のアル中ダイバー | 2007年7月 5日 (木曜日) 23:49

Mです。さん☆
先日は、ありがとうございました!!
梅雨の晴れ間に恵まれ、幸先良いスタート♪を切れました(*^_^*)

お疲れでしょうし・・ 一刻でも早く休みたいところを、コメント&メールを頂きまして本当にありがとうございます!!(>_<)♪
お気持ち、とても嬉しかったです(涙)

これを励み!!に、今後も努めて参りますので、またぜひ遊びにいらしてください(*^_^*)
またお待ちしてます~(^O^)/

投稿: のりごん | 2007年7月 9日 (月曜日) 08:05

ももの国さん☆
昨日はご一緒したかったのですが・・ 申し訳ありませんでした!!m(__)m
ご挨拶に行きたかったのですが、ナカナカ抜けれず・・(涙)
でも、ご連絡くださって、とっても嬉しかったです!!(*^_^*)
今週末は、ぜひ・・♪
写真、一杯!! 撮りましょうねっ(^_-)-☆

投稿: のりごん | 2007年7月 9日 (月曜日) 08:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/15662217

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり~♪湾内!!(*^^)v:

» 河童のクゥと夏休み [河童のクゥと夏休み]
「河童のクゥと夏休み」と「うまい棒」がコラボしたそうです♪ [続きを読む]

受信: 2007年7月 6日 (金曜日) 21:19

« 独立宣言!!(^O^)/ | トップページ | アイドル、永眠・・ (T_T) »