« 携帯サイト☆デビュー!! | トップページ | 夏の気配・・♪\(^o^)/ »

2007年7月12日 (木曜日)

アイドル最強軍団!!(*^^)v

さて、今日は・・♪

3cmヒレナガネジリンボウを、激写!!するべく・・ いざ、湾内へ~!!(^O^)/

巣穴から顔を出し・・ ちょっと、ビクッ!ついてる感じ?

警戒心を解こうと・・ 3m・・ 2m・・ 1m・・ 少しずつ、間合いを縮めて、様子を見ます(>_<)汗

「そろそろ、いいかな?」

試しに、遠くからライトを当ててみます・・

「びくーっ!!Σ(゜ロ゜)ノノ」

警戒心・・ バリバリ!!(-_-;) ですが、まだ顔を出しています♪

もう一度、間合いを詰めて・・

「よし! 一枚、切ってみよう♪」

コンデジを構えた、その瞬間・・っ!!

「びくーっ!!Σ(゜ロ゜)ノノ」

マ・・ マダイ・・ (-_-;) クッ ・・

巣穴の真上を・・ 右へ~♪左へ~♪ (涙) 

しょうがないので、小休止・・ 近くにいた、シロウミウシ を、真剣に激写!!

070712siroumiusi

「電池残量がありません」

・・終了~!! ―( ̄∇ ̄;)→グサ!!!

シロウミウシさえも、中途半端なまま・・ 結局、マダイ にしてやられたのでした(涙)

エギジット後・・ 電池を変えて、流れ藻でお宝探し♪

070712hanaokoze

ハナオコゼ 2cmサイズ♪登場!!です~(^O^)/

(EASYダイバーさん♪ありがとうございます~!!m(__)m)

ノリゴンも、ひとつ・・ ひとつ・・ 丁寧に探してたんですけどね(汗)

あっさり、教えてもらっちゃいました(^^ゞ

その他にも・・ ミジンベニハゼカエルアンコウミズタマウミウシ南ハコフグyg・・

アイドル最強軍団!!が、1ダイブ!!で見れちゃいます♪ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

バッテリーは、フル充電!!で・・ 臨みましょうね!!(笑)

|

« 携帯サイト☆デビュー!! | トップページ | 夏の気配・・♪\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/15736753

この記事へのトラックバック一覧です: アイドル最強軍団!!(*^^)v:

» 水中写真の紹介-34 [水中写真とダイビング旅行-忍者潜人-]
ヒレナガネジリンボウの水中写真です。 この写真のように「コトブキテッポウエビ」(おめでたい名前ですね!ランドールズピストルシュリンプとも呼ばれています。)と共生しているところをよく見かけます。 海外では"... [続きを読む]

受信: 2007年7月19日 (木曜日) 22:02

« 携帯サイト☆デビュー!! | トップページ | 夏の気配・・♪\(^o^)/ »