« クランキー☆ドラゴン?!(>_<) | トップページ | 萌えよ!若人!!(^O^)/ »

2007年8月 8日 (水曜日)

ジキルとハイド?!(^_^;)

「立秋」とは暦の上だけで・・ 「盛夏」に相応しい、暑っち~!!(汗)毎日・・が続いていますね(^_^;)

みなさん、夏バテ!!してませんか?!

本日のノリゴンは、溜まったメール&伝票&経理&洗濯&グクさんの毛!!を・・ 朝から 水着姿で?(暑いので、笑)片付けています!! 汗\(゜ロ\)(/ロ゜)/汗

お皿が、干からびちゃう~ (>_<)

暑い!!ので、海の話題♪(笑)

昨日(8/7)のゲスト は、ノリゴンの講習生♪ (Tちゃん☆ありがとうございます~!!)

今が旬♪の・・「ホソフウライウオ」を、ご案内♪(^O^)/

070805hosohurai1

こちら、「カミソリウオ」でしょ~?! と、疑惑?!が浮上・・!!

・・実際は、よくわかりません(笑)

誰か、DNA鑑定!!してください~(>_<)汗

ちっちゃい頃は、「みかんチャン♪」の愛称?(勝手に、笑)で親しまれていた・・ 「オオモンカエルアンコウ」 ・・再び?!

070807irokaeru1

こちら、「イロカエルアンコウ」でしょ~?!と、疑惑?!が浮上・・!!

・・実際は、よく分かりません(笑)

誰か、DNA鑑定!!してください~(>_<)汗

数ヶ月前までは、「ノリゴン~♪」の愛称?で叫ばれていた・・ 「深澤紀子」 も・・?!

こちら、「鈴木紀子」 でしょ~?!と、疑惑?!が浮上・・!!

・・実際は、間違いありません(笑)

誰か、DNA鑑定!!・・してみます?(笑)

「鈴木紀子」の祝い♪ に、“デザイン”のお仕事をされるTちゃんから・・

070807glass

こーんな素敵なデザイン♪のグラスを、頂いちゃいましたぁ!!(☆o☆)

リングのモチーフが、和柄好き!! ・・ということで、考えついた☆そうです(>_<)♪

(Tチャン♪本当にありがとう~!!)

自分の担当した講習生 が、海を好き になり・・ そして、大瀬へ足を運んでくれています(>_<)♪

良い仲間 にも巡り会え、ダイビングの輪 は、人から人へ・・ (*^_^*)

単純!!に、嬉しい!! ですねぇ~(笑)

|

« クランキー☆ドラゴン?!(>_<) | トップページ | 萌えよ!若人!!(^O^)/ »

コメント

相変わらず面白いですねぇ!(笑)
このクソミソ暑いのに、私は未だ『海禁生活』です。(涙)
なのでノリゴンさんのブログを見て、癒されてますよ~♪
これからも笑える・・・いや、素晴らしい海の話、
た~くさん載せてくださいね。(^_-)-☆

投稿: おやじレッド | 2007年8月 9日 (木曜日) 11:14

火曜はガイドありがとうございましたーー!!
ほんと9ヶ月ぶりにノリさんと潜れて、
海の中で笑う、笑う、、うう、
マスクに水はいっちゃうよ、、
でもたくさん見れたし、みかんに白にデカにと
いっぱいカエルたちも見れて、楽しいダイビングでした。
↑の疑惑、彼いわく「カミソリウオだよ〜、イロだよ〜」
って言ってました(笑)私には全くわからないぃぃぃ。

投稿: teru | 2007年8月10日 (金曜日) 11:07

昨日(11日)は10ヶ月ぶりの大瀬でしたが、私の顔を覚えていていただき、また、スーツを新しくしたことにも気づいていただきありがとございました。またガイドしていただきたいのですが、どちらへ連絡したらよいですか?

投稿: 山梨のS2000乗り | 2007年8月12日 (日曜日) 19:31

おやじレッドさん☆
えぇ~?!『海禁生活』長い!!ですねぇ~・・(涙)
干上がっちゃいますよ?!(笑)

大したギャグ・・ いやいや(笑)、海の話ではありませんが(>_<)汗
少しでも海を傍に感じていただければ・・ 私の方こそ、最幸!!です(*^_^*)

早く『解放宣言!!』されることを、お祈りします!!m(__)m
海が呼んでますよ~(^O^)/

投稿: のりごん | 2007年8月12日 (日曜日) 23:31

teru ちゃん☆
先日はありがとうございました!!(^O^)/
久々に一緒に潜れて、嬉しかったよぉ(>_<)♪
元気そうで、安心したし♪

今日も水中で「イロ?オオモン?」って、話しを交わしました(笑)
でもね、イロだと・・ 思う(?笑)

投稿: のりごん | 2007年8月12日 (日曜日) 23:34

山梨のS2000乗りさん☆
あ~っ!!ありがとうございます~!!(>_<)♪
昨日はホント、久々♪にお会いしましたね☆
でも、Nさんと噂はしてたんですよ~(笑)

ぜひ、ぜひ♪ こちらこそ・・またご一緒して頂けると、嬉しいです!!
ご予定決まりましたら、メール頂けますか??
・・あっ!
こちらのメールアドレスに、ご連絡しても宜しいですか??

・・てか、ホンダの2000?!
海風が似合いそうですね~♪(☆o☆)

投稿: のりごん | 2007年8月12日 (日曜日) 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/16050499

この記事へのトラックバック一覧です: ジキルとハイド?!(^_^;):

« クランキー☆ドラゴン?!(>_<) | トップページ | 萌えよ!若人!!(^O^)/ »