« デジ壱!浸水 ・・式?! | トップページ | なんとな~く・・ な、幸せ♪  »

2007年8月19日 (日曜日)

モノより、思い出♪(*^_^*)

8/18(土)日帰り2ダイブ♪でいらしてくださった、Koi さん から・・ 激写!!が届きましたぁ~(^O^)/ 

( Koi さん♪ありがとうございます!!)

まずは、ノリゴンが一人で興奮!!(笑)していた・・

070818koihimemadara1

ヒメマダラウミウシ です~!!(^O^)/

・・それで? てな、雰囲気で・・ 誰も撮ってくれない~!!(ToT)

「あんまり、いないのよ?!」と、Koi さんに強要!!(笑)

2ダイブ目の、先端♪では・・

070818koinanhako1

南ハコフグ☆baby!!激写!!です~(^O^)/

ナンハコちゃんの魅力♪を、バッチリ!!出してますね~(*^^)v

その間・・ ノリゴンは、あるお魚に注目!!

そして・・ レギュを外し、皆を叫んで呼ぶ!!

070818koi1

オジロスズメダイ yg!!登場!!です~♪

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

最初は、メガネスズメダイかと思いましたが・・ ノリゴンも初めて♪見ました!!\(^o^)/

続々登場♪のアイドル勢!!に、ご満悦♪のログ付け!!(*^^)v

070818koikanpai1_3

ソフトクリームで、乾杯!!( ^_^)/□☆□\(^_^ )

お金¥で買える、価値がある・・ ソフトクリーム¥300!!(笑)

また一緒に、食べましょうね~♪

|

« デジ壱!浸水 ・・式?! | トップページ | なんとな~く・・ な、幸せ♪  »

コメント

オジロスズメダイの撮影は難しかったですね。
ミナミハコフグは初めてきれいに撮れました。
ただネジリンボウには悔いが残っているので
リベンジに行きたいですね。
そのときはヨロシク。

それとガンガゼ注意です。

投稿: KOI | 2007年8月20日 (月曜日) 21:12

オジロスズメダイもとっても惹かれますが、やっぱり私はヒメナマダラ?いえいえ、ヒメマダラウミウシに興味深深です。

ノリゴンさん、遠くで大きな声出して呼んでくれてる時って、レギュはずしてたんですか@@?
・・・ビールだけじゃなく、海水も飲みすぎないようにね^^!!!

投稿: pyontaro | 2007年8月20日 (月曜日) 23:41

KOI さん☆
ミナミハコフグ、一発OK!!だったなんて・・(私が叫んで呼んだから、笑) バッチリ☆ですね~(*^^)v
オジロスズメダイにしろ、ネジリンボウの方が寄れて撮り易かったのに・・?どうして??(笑)
また、リベンジ!!しましょ~(^O^)/

あ、ガンガゼの件は・・ 秘密!!で(^_^;)

投稿: のりごん | 2007年8月21日 (火曜日) 14:57

pyontaroさん☆
やっぱり、冷え♪生ダラ??(笑)
いえいえ、姫マダラでしょ~♪(>_<)
コレを見たい!という人は、極少数・・ なんでしょうね(^_^;)

レギュを外して叫ぶと聞こえが良い♪と、最近発見!!しました(*^^)v
たまに普通に喋ってしまって、海水を吸ってしまっています・・ よくご存知ですね?!(笑)

投稿: のりごん | 2007年8月21日 (火曜日) 15:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/16176017

この記事へのトラックバック一覧です: モノより、思い出♪(*^_^*):

« デジ壱!浸水 ・・式?! | トップページ | なんとな~く・・ な、幸せ♪  »