« 船上花火♪ツアー!!(^O^)/ | トップページ | シーパラダイス?!(☆o☆) »

2007年8月27日 (月曜日)

水中会話装置!!(>_<)

本日は、中川隊長!!率いる・・ 河童隊!!撮影のお手伝い♪に行ってきました~(^O^)/

(隊長!!いつもお世話になっております~!!)

・・とは言いましても、現場は大瀬崎 です(笑)

今回の撮影は、カメラ&音のテスト!!

フルフェイス&ダイブトーク!!を付けると・・

070827divetalk_2こんな軽装備!で、海中でもクリアーな会話 が楽しめちゃいます♪

講習やファンダイブでのガイド中でも、意志の疎通が簡単に!!

VTR を回しながら・・ 自分で水中リポート!!なんて?!(*^^)v

ただでさえ?水中で喋り続ける、ノリゴン・・ うるさい!!って、言われるンだろうなぁ(^_^;)

この、ダイブトーク!!

「ZERO-ゼロ-」から発売!!しています(^O^)/

(五月女社長!!お世話になっております~!!)

ご購入いただきますと・・ もれなく・・♪

Divetalk

沖縄:座間味島 でのロケ・・ ノリゴンのPV!! 

・・いやいや(笑) HowTo ~ DVD!!が、付いてきます♪

(写真は英語版ですが、日本語版もあります!!)

このロケのカメラマンが、中川隊長!!でして・・ それ以来のお付き合い♪をさせて頂いております(>_<)

ご活躍ぶり♪は、「獲ったど~!!」の、カメラマン!! ・・といえば、小学生~ご年配の方までご存知?!かな??(笑)

報道ステーション「越前クラゲの被害」も、見たことある方はいらっしゃるハズ・・!!

9/1 0時30分~ Qサマ 「お蔵スペシャル」の中で、水中神社が放映!!されるそうです♪

夜型の方(?笑)は、ぜひ見てくださいね(^_-)-☆

|

« 船上花火♪ツアー!!(^O^)/ | トップページ | シーパラダイス?!(☆o☆) »

コメント

はじめまして! フルフェイスマスク 須賀潮美さんみたいで、かっこいいですね!

投稿: ゆう君 | 2007年12月24日 (月曜日) 16:20

初めまして。
ダイブトーク&マンティスフルフェイス、変わらずお使いですか?
私は随分長いこと常用しているのですが、関西では誰も使ってないかも?って感じです。
最近は「行ってQ!」でチャンカワイさんが、まさにその組み合わせで使ってました。

投稿: サザンクロス | 2011年5月31日 (火曜日) 23:34

サザンクロスさま☆
初めまして。
ダイブトークをご愛用いただき有難うございます!!m(__)m
撮影等では今も利用していますよ!
特に流れが速くケーブルを伸ばせないような環境の撮影では、「ダイブトーク&フルフェイス」の組み合わせは軽装備で自由な動きが可能です♪
透明度が良ければよりクリアーな音が拾えます。
ボートダイビング等でも活躍してるみたいですよ(*^_^*)

投稿: ノリゴン@海童 | 2011年6月 7日 (火曜日) 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/16261107

この記事へのトラックバック一覧です: 水中会話装置!!(>_<):

« 船上花火♪ツアー!!(^O^)/ | トップページ | シーパラダイス?!(☆o☆) »