« 萌えよ!若人!!(^O^)/ | トップページ | 夏のアイドル~♪(☆o☆) »

2007年8月14日 (火曜日)

お泊り保育♪(>_<) 

昨日(8/13)~今日(8/14)の一泊二日で、初めての大瀬崎お泊りコース!!しちゃいましたぁ~(^O^)/

( Nさん&Wさん☆ありがとうございました~!!)

さすがは、お盆・・ 大瀬館は満室!!でしたので、今回はスーさんの働いている「マンボウ」さんでお世話になりました!!m(__)m

070814n_6

初日は・・ 家族で伊豆長岡にお泊りの、shunくんも一緒です♪

(shunくん♪ありがとぉ~!!)

この日も、C-750でデジカメの練習!!(>_<)汗

070813shunblog

おぉ?!やるじゃ~ん!!(*^^)v

平均年齢を下げてくれていた(?笑)shunくんは、日帰りですので・・ ココからは大人の時間・・です(笑)

070814n3

ナイト☆ダイブでは・・ 嫌がるハリセンボンを、無理矢理・・?!

Nさんが・・ 「決定的犯罪?瞬間!!」を、激写!!です(笑)

070814n1

マダコの卵 も、続々と・・♪ ハッチアウト中!!

070814w21

Wさんからは・・ 動きが早くて撮るのが難しい!!ニシキベラの正面顔♪が届きましたぁ~(^O^)/

投げキッス❤ ・・してるみたい?!(笑)

そして、Wさんをお見送り後・・ 

6ダイブ目最後のオプションダイブ では?!\(◎o◎)/

070814sakatazameblog_2

矢印→?! ・・もとい(笑)

サカタザメ!GET!!です~♪♪(^O^)/

ノリゴンも、初めて見ました!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

楽しい二日間は、あっ・・!とゆう間に過ぎ・・ 「お泊り保育♪」は、無事に終えたのでした(*^_^*)

あっ!そうそう♪

マンボウさんの夕食&朝食 は、ブッフェ☆スタイル♪

070814n_2

好きなものを、好きなだけ♪

美味し~♪お料理 に・・ 生ビールコーヒーが、良く合います(笑)

でも、ナイトがあるから・・ ガマン、ガマン~(>_<)

また、のんびり~・・ゆっくり~・・ 潜りましょ~ねっ(^_-)-☆

|

« 萌えよ!若人!!(^O^)/ | トップページ | 夏のアイドル~♪(☆o☆) »

コメント

桃です。2日間お世話になりました(^_-)。素敵な、楽しいダイヴィングが出来ましたね。でも「ハリセンボン」には、ちょっぴり迷惑だったみたいだねェ(^0_0^)。今朝は宇久須で目覚めました。今日は、こちらで、ダイヴィングを楽しんでから、の国に帰ろうかな?でもまた、何処かに、引っかかってしまいそうかな(^_^;)。最後にスーさんに駐車場迄送って頂いて荷物迄運んでもらいありがとうございました。宜しくね(^^)。じぁ、またネ。

投稿: 桃の国のアル中ダイバ~ | 2007年8月15日 (水曜日) 07:26

サカタザメがいたとは、いいですね。
バイク便に揺られて、坂まで着たら???。
ナイトダイビングもたくさん撮れました。
次回も、ナイトで乾杯!!!といけると面白いかも!!。
桃の国アル中ダイバーさん、飲み足りなかったりして??次回は、ワインにしますか?
最近は、狙いがマニアックです。
二日間ありがとう。

投稿: watanabe | 2007年8月15日 (水曜日) 12:02

桃の国さん☆
二日間、ありがとうございましたぁ\(^o^)/
ナイト&6ダイブなんて、久々・・ だったのでは??(笑)
「ハリセンボン」の表情・・ かわいい!ですねぇ~(>_<)♪ 昨日も湾内で出会いましたが、泳ぐ姿を大人しく見届けました(^^ゞ

人質(物質?笑)も、お預かりしてることだし・・ またお待ちしてますね~!!(^O^)/

投稿: のりごん | 2007年8月16日 (木曜日) 08:01

watanabeさん☆
ハイ!サカタザメ・・運が良かったです(>_<)♪
watanabeさんのニシキベラのウィンク(^_-)-☆も、とってもかわいい♪ですよねぇ~(*^^)v

久々のナイトはドキドキでしたが・・ やっぱり泊まりは楽チン♪で楽しいですね!!
また、のんびり~・・ 写真を一杯!!撮りましょう~(^O^)/
二日間、ありがとうございました!!m(__)m

投稿: のりごん | 2007年8月16日 (木曜日) 08:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/16119547

この記事へのトラックバック一覧です: お泊り保育♪(>_<) :

« 萌えよ!若人!!(^O^)/ | トップページ | 夏のアイドル~♪(☆o☆) »