« 海童1号♪誕生!!(^O^)/ | トップページ | クランキー☆ドラゴン?!(>_<) »

2007年8月 4日 (土曜日)

海が繋ぐ・・人と縁♪(*^_^*)

8月3日・・ 台風5号!!のウネリは、西伊豆の海岸にも届き始めました!!(>_<)

まだ夜も明けぬ、月に見守られながら・・ 

車に ボードとウェット を積み込み、お気に入りの曲を流す・・♪

徐々に明るみを増す空に、妙な焦り?と高鳴る胸?に、童心 が蘇ってきます(笑)

070803yagi

普段はベタ凪のココは、南西~西の強烈(台風)なウネリを拾うと・・ サーファー☆パラダイス♪になります!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

小さいけど・・ たまに入る(20分3本)セットは~胸サイズあり、イ~波!!です(>_<)♪

もちろん・・ 入水!!しました(^O^)/

7月の3連休・・ 台風4号!!の時にも、こんな風に波を眺めていました(@_@;)

070716yagi

・・ん?

・・この逞しい背中は??

・・ノリゴンが映ってる???

撮ってるのは・・ (o・ω・o) だぁれ??

実は・・ 先週の「シュノーケル教室」で、一緒にお仕事させて頂いた・・

土肥 hawa's works 藤村先生 が・・

偶然にも!! 知らずに!! 勝手に?!

・・隠し撮り~?!(笑)

・・そうなんです!!

全く知らずに、違う海で、違うジャンル で、2人は出会っていた!!のです!!\(◎o◎)/

「シュノーケル教室」 夕食時の、2人の会話・・ 話題は台風5号から始まりました!!

ノリゴン: 「台風、また来てますねぇ~」

藤村先生: 「前回の連休はヤラレ!ましたよ~」

ノリゴン: 「イ~波!立ってましたものね~(汗)」

藤村先生: 「  ・・もしかして、サーフィンやる?」

ノリゴン: 「 ・・(?) ・・ハイ♪」

藤村先生: 「波、見てた? 青い傘、差して?!」

ノリゴン: 「 ・・(?!) ・・ハイ!!」

藤村先生(ノリゴン): 「骨が一本、折れてるヤツ~?!(折れてる傘ね~!!笑)」

画像を見て、びっくり!!\(◎o◎)/

ちゃっかし・・♪ 藤村先生の7/16のブログに、ノリゴンが出演!!していました(笑)

藤村サ~ン!! 土肥のこと・・ 波のこと・・ 海のこと・・

これからも、色々と教えてくださいね(^_-)-☆

|

« 海童1号♪誕生!!(^O^)/ | トップページ | クランキー☆ドラゴン?!(>_<) »

コメント

こちらが、クローズしている間に、そちらは、良い波が立っていたんですね。

今度、お邪魔させて頂こうかな!

投稿: STOKE | 2007年8月 5日 (日曜日) 14:41

私も藤村さんと某女子体育大学(私の母校 笑)のお仕事してるんですよ~☆
またつながった♪

投稿: ERI | 2007年8月 5日 (日曜日) 22:04

ハハハ(汗)・・・その節は失礼しました(^_^;)
でもでも、びっくりでしたね。スゴイ偶然!!

あの時、声かけさせてもらおうかな?って思ったの
ですが、失礼とは思いつつ、やめました(怖くて)。
・・・ウソウソ(笑)
なんか、真剣に波を眺めるノリゴンさん!とっても
いい雰囲気だったので、そのまんまが良くて。
傘のホネ折れてるし“このネーチャンやるな”って
妙に思った(笑)
・・・ほんとにカッコよかった(^_^)b

これも何かのご縁ですね。同じ世捨て人(ガイド
ダイバー)ですし(笑)こちらこそ、大瀬崎のコト、
サーフィンのコト、海のコト、いろいろ教えて下さい!!
これからもよろしく〜(^O^)


投稿: sf | 2007年8月 6日 (月曜日) 07:49

STOKEさん☆
あ、やっぱ5号もクローズだったんだ(>_<)汗
こちらは平日でしたし、人も少なくて、ホントのファンウェーブ♪でした(笑)
波数は少なくて、波待ちの間に干上がっちゃいそうでしたが・・(^_^;)

静岡に住む後輩が、波乗りを始めました♪
「静波ならSTOKEに寄ってみ~♪」と話しましたので、訪ねてきましたら宜しく面倒を見てやってください!!m(__)m
26歳に見えない、親父顔(腹も!笑)の子です♪(笑)

投稿: のりごん | 2007年8月 9日 (木曜日) 21:50

ERIちゃん☆
え~?!そうなの~?!
スゴイ偶然!!ね~っ!!(☆o☆)
藤村さんに、報告しなくちゃ♪(>_<)
だから海は、やめらんないね~!!(笑)

投稿: のりごん | 2007年8月 9日 (木曜日) 22:15

sf 藤村さん☆
ホント♪ビックリ!!でしたぁ~!!
でも、こうゆう出会いがあるから・・ 世の中は狭いし、面白いですよね(笑)

あの時、目が合いましたよね?!
「(道が狭いので)邪魔かなぁ~?」と、気にしたのを覚えています(>_<)  傘のホネ・・ 直さないと(笑)

同じ世捨て人同士?・・霞を肴に?今度グチり合いましょ~!!(笑)
こちらこそ、これからも宜しくお願いします(^_-)-☆

投稿: のりごん | 2007年8月 9日 (木曜日) 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/16010781

この記事へのトラックバック一覧です: 海が繋ぐ・・人と縁♪(*^_^*):

« 海童1号♪誕生!!(^O^)/ | トップページ | クランキー☆ドラゴン?!(>_<) »