« なんとな~く・・ な、幸せ♪  | トップページ | 水中会話装置!!(>_<) »

2007年8月26日 (日曜日)

船上花火♪ツアー!!(^O^)/

8/25(土)&8/26(日)の二日間・・ ダイビング&花火クルーズ!!を、堪能!!してきましたぁ~♪(^O^)/

( Yさん&Mご夫妻&Oご夫妻&shun君♪ありがとうございます~!!)

日中は3ダイブ♪を楽しみ・・ 美味し~ブッフェ♪を食べながら、生ビールで乾杯~♪(^O^)/C□☆□D\(^_^ )

朧月に見守られながら・・ ¥億!!大型クルーザー!!に乗り込み・・ いよいよ、出船!!(>_<)♪

20070825senjohanabi_65_2

ワクワク♪ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ワクワク♪

50人以上!!の乗船客がいたのですが・・ ノリゴン@海童チーム!!は、マンボウ号の船尾を独占!!(*^^)v

20070825senjohanabi31

爽やかな海風♪を感じながら・・ 大瀬崎の灯りを背に・・ 花火の目の前へ~!!(^O^)/

20070825senjohanabi21

クーラーBOX には、買い込んだビール&ジュースを片手に・・♪

20070825senjohanabi48

おぉ~!!(☆o☆)!!

20070825senjohanabi46

わぁ~!!(☆o☆)!!

20070825senjohanabi51

きれぇ~!!(☆o☆)!!

目の前で打ち上がる花火!!に・・ 一回一回、感嘆の声!!(笑)

20070825senjohanabi53

後半は既に・・ うっとり&ぐったり&・・ デレデレ・・ です(^_^;)

20070825senjohanabi63

元気!!なのは、若者!!だけ・・?!(笑)

凪と好天♪に恵まれ・・ 最高の夜!!を、過ごしたのでした(*^_^*)

あ!もちろん・・ ダイビングも堪能♪しましたよ(笑)

海情報!!は、後日ご報告♪します~!!(^O^)/

今回は透明度と乗船の空き枠のこともあり、少人数で押さえたのですが・・ 来年は皆で大いに盛り上がり!!たいね~(>_<)♪

また、今週末・・ 9/1(土)にも大瀬崎で花火!!が打ち上がります♪

参加ご希望の方は、メール♪にてぜひ♪お問い合わせください(^_-)-☆

最後に・・ 操船してくださった、マンボウのボス!!吉原社長&スーさん♪ 素敵な夜☆彡 を、ありがとうございました~!!\(^o^)/

|

« なんとな~く・・ な、幸せ♪  | トップページ | 水中会話装置!!(>_<) »

コメント

いや~堪能しました~~
雲無し無風、水面を照らす月。
花火には絶好の
コンディションでしたね。
豪華クルーザーにゆとりの少人数。
火薬の匂いが漂って来る程近づき、
「下がってくださ~い」との警備艇からの
アナウンスも不謹慎と思いつつも楽しく聞こえます。キンキンに冷えたビールを、船上で一生懸命働く旦那さんに~と思いつつ、 潮風をツマミに多量に飲んでしまいました。
素晴らしい演出、本当にありがとうございました。
もう来年が楽しみです!

投稿: Mです。 | 2007年8月27日 (月曜日) 23:40

Mです。さん☆
二日間、ありがとうございましたぁ!!
ほんっと!!楽しかったですね~(>_<)♪

名指しの「マンボウさん下がってくださ~い!!」も、上手く撮れない「爆撃船!!」も、何もかもが“笑いのタネ”になっていました(笑)

来年も、ぜひ・・♪
大いに盛り上がりましょう!!(^O^)/

この日の月は綺麗でしたが・・ 今日の皆既月食は、意地悪な雲に隠されてしまいました(涙)
あーぁ、残念・・(ToT)/~~~

投稿: のりごん | 2007年8月28日 (火曜日) 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/16252271

この記事へのトラックバック一覧です: 船上花火♪ツアー!!(^O^)/:

« なんとな~く・・ な、幸せ♪  | トップページ | 水中会話装置!!(>_<) »