« ジキルとハイド?!(^_^;) | トップページ | お泊り保育♪(>_<)  »

2007年8月12日 (日曜日)

萌えよ!若人!!(^O^)/

本日のゲストは・・ 16歳の、shunくん♪ (shunくん☆ありがとぉ~!!)

出会いは、1年前・・ ファンダイブのガイドをノリゴンが担当させて頂いたのが、きっかけ♪(運のつき?笑)でした!!(>_<)

ノリゴン: 「初めまして♪学生って・・私と一回り違ったりして?!(笑)」

(ノリゴン、当時30歳・・汗)

shunくん: 「え・・と、15歳です!!」

(ノリゴン、当時30歳・・涙)

ノリゴン: 「 ・・アタシの半分!!ぢゃん?!―( ̄∇ ̄;)→グサ!!!」

得意のオヤジギャグ♪は通じない!!と思いつつ・・ 当時のアイドル♪ベニイザリウオの元へ・・ な・・なんと?!(゜ロ゜;)

 

「おまえはもう・・ 死んでいる!! by:北斗の拳

水中で大笑い!!したshunくんのマスクには、海水が一杯!!(笑)

30歳と15歳が・・ ジェネレーションギャップ?を超えて、心がひとつになった瞬間!!でした(笑)

070812shun1blog

本日の3ダイブ目・・ 顔を見せた富士山夕日を頬に受けながら、行ってきま~す!!(^O^)/

ノリゴンのC-750で、初めてのデジカメ!!挑戦!!(*^^)v

070812shun3blog

難易度の高いハナタツ・・ おぉ?!やるじゃ~ん!! (>_<)

ど~しても、そっぽ向くんだよね~・・ 誰もが当たる壁です(汗)

070812shun7blog

1.5cmサイズのセスジミノウミウシは・・ クローズアップレンズを付けて、チャレンジ!!

ピントは難しいけど、構図はいいんじゃない?!

070812shun12blog

念願!!の・・ 生きてる(?笑)カエルアンコウ!!

激写!! ・・は、まだまだ!! 要、修行!! かな?!(笑)

ピントは少~し・・  甘いけど・・ 

やるぢゃ~ん!!(*^ー°v

先端での、神秘的なアオリイカの産卵・・

湾内での、ネジリンボウ&ヒレネジ&ニシキテッポウエビの共生・・

海中の生物たちも必死!!で生きています(*^_^*)

まだ若いshunくんを、知らない世界に・・ 初めて会った私に・・ 託すご両親の心配は、計り知れないかと・・思います(>_<)

だから、shunくん!! カメラに夢中!!になっても・・ 残圧計のチェック!!生物への愛情!! ・・ご両親への感謝の心!!を、忘れずにいてね(^_-)-☆

明日も、楽しも~♪(^O^)/

|

« ジキルとハイド?!(^_^;) | トップページ | お泊り保育♪(>_<)  »

コメント

んー大瀬崎はミノウミウシ系が多い気がする…。
気のせいかな??
和歌山方面にはあまりいないような…。
今年末に関西の僕らのSHOPが大瀬崎ツアーするのはご存知と思いますが、なんとクリスマスに!!
アーミーさんと相談して日を変えてもらうことに……なりそう…。イブ、クリスマスはさすがにまずい!!ということでなんとか馳せ参じます。

投稿: おなかのN | 2007年8月12日 (日曜日) 23:39

おなかのNさん☆
ハイ!大瀬崎はミノウミウシが多い気が・・します♪
今は写真のセスジ・・、サキシマ・ルージュ・アカエラ・サクラ・ガーベラ・スミゾメ、、、書ききれないぃぃっ!!(>_<)笑
ピカチュウ(ウデフリツノザヤ)も見られ始めて、海中が明るい♪感じです(*^^)v
浅場の透明度は1~2mですが・・(汗)

12月!!楽しみだぁ~♪\(^o^)/\(^o^)/
クリスマス&イブは外すのかもしれませんが・・ また一緒にX’masツリー☆彡を見たいですね(^_-)-☆
楽しみにお待ちしてま~す!!\(^o^)/

投稿: のりごん | 2007年8月16日 (木曜日) 07:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/16091034

この記事へのトラックバック一覧です: 萌えよ!若人!!(^O^)/:

« ジキルとハイド?!(^_^;) | トップページ | お泊り保育♪(>_<)  »