« シュノーケル教室♪(^O^)/ | トップページ | 海童1号♪誕生!!(^O^)/ »

2007年8月 1日 (水曜日)

伊豆のクリオネ?!\(◎o◎)/

コレ、なぁに?? (o・ω・o)ハテ?

070731kurione1

ま・・ まさか?! (゜ロ゜;)

天使のクリオネ・・?! \(◎o◎)/

・・んな、わきゃ、ないか(汗)

でも、クリオネ みたいに・・ 

070731kurione11

うんせ、うんせ、  パタパタパタ ・・・ 汗汗

宇宙を舞う、天使・・ みたいじゃない??(☆o☆)

070731kurione21

天使の羽を・・ むすんで~♪ 開いて~♪

一生懸命!!泳ぐ姿は、とっても愛らしかった♪です(*^_^*)

この子は、昨日(7/31)の日中 に・・ スーさんから教えてもらいました(^^ゞ

ノリゴンも、過去1回だけ先端で見たことあるのですが・・ 「ウキビシガイ」でもないし、 「ササノツユ?」でもないような・・???(>_<)汗

「ハダカカメガイ」の仲間!! ・・と、しておきましょう(笑)

海には不思議が一杯!!ですねぇ~(^◇^)♪

|

« シュノーケル教室♪(^O^)/ | トップページ | 海童1号♪誕生!!(^O^)/ »

コメント

面白ぉ~^^!いったい何なんでしょうね!?
検索したら「ウキビシガイ」は湾内で見られてるようですが、やっぱり違いますよね。

なんだか重そうな身体で一生懸命はばたく姿がなんとも可愛ぃ~!(一瞬、我が身と重なってしまう・・・^^;)
大瀬ってやっぱり楽しいですね^^!

投稿: pyontaro | 2007年8月 2日 (木曜日) 19:39

pyontaroさん☆
ねー?!ウチもこのタイプは初めて見ました!!(>_<)♪
天使・・ とは、言いがたい?
ちょっと、メタボリック?ですね(笑)
疲れるのか・・? 時々、沈んでましたもの(^_^;)
今日は「アブラソコムツ」が揚がりました!!
食べ過ぎるとお腹壊しちゃうけど、激!!ウマ!!らしいですねぇ~(>_<)

投稿: のりごん | 2007年8月 2日 (木曜日) 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/15979664

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆のクリオネ?!\(◎o◎)/:

« シュノーケル教室♪(^O^)/ | トップページ | 海童1号♪誕生!!(^O^)/ »